一重の遺伝子って強すぎない? へのコメント(No.49

  • No.39 匿名

    16/01/31 23:15:28

    >>16
    あるある!
    うちは私も旦那も二重で長女は生まれたときからくっきり二重で、長男は唯一親族の中で一重の義理母に似たのか一重…
    ゆえに長男は義理母に似てる。
    そのうち二重になりそうな気配もあるけどね。

  • No.49 匿名

    16/02/01 04:18:58

    >>39
    まさにうちと同じ(笑)
    私と旦那、2人とも二重。
    義父も二重だけど義母が一重。
    私の両親二重。
    うちの長女は生まれた時から二重だけど、長男はしっかり一重(笑)
    旦那も私も目は大きい方だから、一重でもまぁまぁ目は大きい…

    義母が「あらまーこの子ばっちり一重ねぇ~私と一緒だわぁ」って言ってたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。