カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/01/31 22:07:39
じじばばの遺伝もない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/31 22:51:41
>>16 ありそうだね。 うちの両親は元々一重で、30代ぐらいから両親とも幅広二重になった。 子供は兄、姉、自分の3人だけど、兄は30後半でまだ一重。(目に力入れたり上目遣いみたいにしたら二重になる感じ) 姉は30半ばだけど、学生時代に二重にプチ整形したから二重。今でも数年に一度は片目をメンテナンスしないと一重に戻るみたいだから、整形してなかったら今も一重っぽい。 主は30前半だけどアイプチからの奥二重だし、アイプチしてなかったらまだ一重かも。 一重頑固だわ~ 笑 旦那家族は、両親も兄も旦那もみんな二重で濃い顔立ち。
16/01/31 23:15:28
>>16 あるある! うちは私も旦那も二重で長女は生まれたときからくっきり二重で、長男は唯一親族の中で一重の義理母に似たのか一重… ゆえに長男は義理母に似てる。 そのうち二重になりそうな気配もあるけどね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:59:16
1418
2
26/06/24 17:51:54
28
3
26/06/24 17:58:07
44
4
26/06/24 17:58:24
294437
5
26/06/24 17:59:42
16
26/06/24 18:01:12
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:07:32
26/06/24 18:06:01
20
26/06/24 18:04:53
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 匿名
16/01/31 22:07:39
じじばばの遺伝もない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 主 匿名
16/01/31 22:51:41
>>16
ありそうだね。
うちの両親は元々一重で、30代ぐらいから両親とも幅広二重になった。
子供は兄、姉、自分の3人だけど、兄は30後半でまだ一重。(目に力入れたり上目遣いみたいにしたら二重になる感じ)
姉は30半ばだけど、学生時代に二重にプチ整形したから二重。今でも数年に一度は片目をメンテナンスしないと一重に戻るみたいだから、整形してなかったら今も一重っぽい。
主は30前半だけどアイプチからの奥二重だし、アイプチしてなかったらまだ一重かも。
一重頑固だわ~ 笑
旦那家族は、両親も兄も旦那もみんな二重で濃い顔立ち。
No.39 匿名
16/01/31 23:15:28
>>16
あるある!
うちは私も旦那も二重で長女は生まれたときからくっきり二重で、長男は唯一親族の中で一重の義理母に似たのか一重…
ゆえに長男は義理母に似てる。
そのうち二重になりそうな気配もあるけどね。