カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
RsZadT33A4
16/01/21 22:59:25
>>11 そうです、そんな感じです。 神経質なのか、失敗するとうわーんってなります。字を書き間違えたとか泣かなくてもいいことで泣くんです。 だから大丈夫だよーって言ってるんですけど、人に迷惑かけることはつい怒ってしまうんですよ。スイミングのバッグを間違えたとかバス降りなかったとか‥‥そんなことがありすぎて。
zUBkRBlZjh
16/01/21 23:19:42
>>12今の接し方のままでいいと思います。ただ、自信を持たせてあげる様にしたら変わると思います。うちも似たような感じでしたか高学年になり変わり頼もしくなりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/21 23:31:16
>>13 ありがとうございます。 自分も成長しないといけませんね。 自己肯定感でググったら色々出てきました。 がんばってみます!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:44:16
490
2
26/06/23 12:43:37
293977
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:44:24
39
5
26/06/23 12:41:42
105
26/06/23 12:53:57
26/06/23 12:48:22
26/06/23 12:50:28
26/06/23 12:17:25
0
26/06/23 12:46:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 匿名
RsZadT33A4
16/01/21 22:59:25
>>11
そうです、そんな感じです。
神経質なのか、失敗するとうわーんってなります。字を書き間違えたとか泣かなくてもいいことで泣くんです。
だから大丈夫だよーって言ってるんですけど、人に迷惑かけることはつい怒ってしまうんですよ。スイミングのバッグを間違えたとかバス降りなかったとか‥‥そんなことがありすぎて。
No.13 匿名
zUBkRBlZjh
16/01/21 23:19:42
>>12今の接し方のままでいいと思います。ただ、自信を持たせてあげる様にしたら変わると思います。うちも似たような感じでしたか高学年になり変わり頼もしくなりました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 主 匿名
RsZadT33A4
16/01/21 23:31:16
>>13
ありがとうございます。
自分も成長しないといけませんね。
自己肯定感でググったら色々出てきました。
がんばってみます!