• No.53 匿名

    16/01/17 00:22:02

    >>47わかるわ。私接客してるんだけど、女の子しかいないお母さんってきっつい事言う人多いよ。男の子なんか本当産まなくてよかったわ~とかなんか事件があるとやっぱり男は犯罪者になるとか男の子うるさいし大っ嫌いとか。男の子いるお客さんもいるのに。どうやったらあんな事言う人間に育つんだろうと思ったわ。本心かはわからないけど、中には男の子褒めてくれるお母さんもいたけどね

  • No.118 匿名

    16/01/17 01:46:21

    >>53
    ほんとに、男の子がいるママの前でそういう事を平然と言える神経が分からないです。

    その人の周りの男性(今までのクラスメイトや旦那さんの周りなど)は、何人が犯罪者になったんでしょうか?そんな人なかなかいないと思うんですが。。
    そんなに男の子が嫌いなら、自分の娘が将来独身のままでもいいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。