• No.47

    16/01/17 00:11:40

    わかるわかる。うちは男2、女1いるんだけどさ。
    男の子だけのママと第一子が男の子のママは心が広いし、人の気持ちがわかるから素晴らしい返しがくるよ(笑)
    女の子だけのママは大体空気よめない事言うよね。
    男の子二人揃うととってもかわいいよ。楽しみだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 匿名

    16/01/17 00:22:02

    >>47わかるわ。私接客してるんだけど、女の子しかいないお母さんってきっつい事言う人多いよ。男の子なんか本当産まなくてよかったわ~とかなんか事件があるとやっぱり男は犯罪者になるとか男の子うるさいし大っ嫌いとか。男の子いるお客さんもいるのに。どうやったらあんな事言う人間に育つんだろうと思ったわ。本心かはわからないけど、中には男の子褒めてくれるお母さんもいたけどね

  • No.115 匿名

    16/01/17 01:32:50

    >>47
    そうですね。反応もサッパリしてるかもです。
    男女のママでも、上が男の子のママの方が話が合う事が多いです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。