名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 185
      16/02/01 00:16:33

    >>182
    最初の一粒目がゲ○とは…。笑
    でも、私も買ったら説明書とか見ないで食べようと思います!笑
    ヌードルおいしいんですね!お土産にも良さそうですね!
    USJ疲れるのですね。なんでなんでしょう^^;?

    串カツはしごしたいので、2日に渡って通天閣に行こうかな。笑

    行きたい串カツのお店
    初代ヱビス、だるま、やえかつ? です

    名古屋、風来坊遅くまでやってるお店あるみたいでコンサート後は風来坊に決まりそうです!
    この前、千原ジュニアのヘベレケ見ていたら良いお店たくさんありそうだなーと思いました!
    本当は30日も名古屋に宿泊したいくらいなんですよ(´・_・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ