名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 127
    • 匿名
      16/01/26 19:47:39

    >>125
    私はビール苦手なのでフルーツビールばかり飲んでますが旦那は全種類制覇してます(なんか種類分けされてる)。食べ物はポテトフライとかムール貝とかベルギーっぽいの美味しかったですよ♪

    通天閣はミナミっぽいけど違うみたいですね。ミナミより南なのかな?私は大阪出かけてたのはキタばかりなのでミナミに疎くてすみません~_~;
    揚げたての串揚げが本当美味しいです!

    名古屋での話。松坂屋名古屋店は駅名で言うなら矢場町になります。栄の一つ隣。ベルギービールイベントもこの駅が近いです。栄までは余裕で歩けます。ナゴヤドームの駅から地下鉄一本で行けます。水族館、イワシトルネードもショーみたいに時間決まってます。いつでもトルネードしてると思ってた私は見逃しました(笑)残念過ぎる。

    取り留めなく書いてしまいました。ではまたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ