名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 125
      16/01/26 17:08:53

    >>123
    毎年GWのようですよね(*^^*)今年もGWであってほしいです!会場でおいしかったものなどありますか?やはり、あのグラスはガラスでしたか!笑プラスチック?と思っていたのですが、気をつけます。笑
    大阪について教えてくださり、ありがとうございます。本当に基本的なことがわからない私なので、道頓堀などがミナミってことを教えていただきかなり助かりました!通天閣もミナミですか?私には、キタ辺りはあまり用事がなさそうです。
    なので、1日も3日もミナミに宿泊し、伊丹空港へ行こうかと思いました(*^^*)
    先ほど、リムジンバス乗るのに便利なホテルとUSJのアクセスを調べようとしたら候補に心霊などと出てきて怖いホテルなことが発覚してびびりまくっています^^;笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ