名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 120
      16/01/26 14:51:01

    >>118
    私串カツ大好きなんです!笑
    えびすは、お好み焼きもあるのですね(*^_^*)
    本場の串カツ、お好み焼き楽しみです!
    大阪観光は、5月の
    1日と3日の飛行機乗るまでの時間でしようと思っています。
    2日はUSJの予定です。
    2日の夜から、次の日に便利なホテルに移動しようと考えています。
    帰りは、伊丹空港から帰ります。
    大阪城は今回は断念しようと思っていて、
    1日は 1日中観光に使える日で、ザ!大阪を満喫したく思っています。
    3日は、移動に慣れていないので、乗り換えなどは避けたく、伊丹空港へのアクセスが良いところ
    空港への直通バスが通るビル(マルビル?)もしくはヒルトン?ホテルの近辺に泊まりたいです。
    そこは、観光地と近いでしょうか?
    空港に行く前にも少し観光をして帰りたいのです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ