名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 129
      16/01/26 20:05:59

    >>127
    何度も書き込みありがとうございます(o^^o)
    フルーツビールおいしそうです!旦那様すごいですね!初回のグラスとセットのコインで満足出来ますか?
    大阪の件、すみませんだなんてとんでもないです!(*^^*)たくさんの情報をいただきましたよ!
    大阪へは新幹線で行かれてたのですか?
    串揚げ食べるぞー!ってときは、串家物語に行ってたので笑 プロの串揚げ楽しみすぎます!
    ビール会場と栄はかなり近いのですね!
    ためになります( ; ; )
    水族館トルネード時間ちゃんと調べて見てきます!
    お時間あるときにまた来てください!喜びます(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ