名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 114
      16/01/23 00:38:30

    >>108
    何かの縁かなーって思ってます(*^^*)ここに書き込みしてくださるみなさん親切で優しいので、
    名古屋の印象がなんだか良くって^ ^笑
    あ、姉妹都市のお話聞いたことありますー(o^^o)
    北海道を好きでいてくださって、嬉しいです!
    二週間ってすごいですね!道東のどこがお気に入りだったのですか?^ ^
    いつかまた来てくださいね!色々教えていただいているので、私も役に立ちたいです!笑
    栄を起点に地下鉄で行けるのは私にとってとても嬉しいです!名古屋情報これからもたくさん聞いてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。プラネタリウム、チケットなんですね!すごそう!
    北海道住みの私からすると近代的なものが珍しいかもしれません。笑
    よく奈良京都大阪に行かれてる方でも予定通りにいかないくらいなので、私には今回のスケジュールではやはり厳しそうです。笑
    名古屋をめいっぱい楽しみます!
    夜の水族館魅力的です(*^^*)やってるか確認してみます。セントレアでどれほど食べられるか、ですね!笑 セントレアは空港に着いたその日しか行けないので厳選したいと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ