• No.114

    MvG3qqq3Xc

    16/01/23 00:38:30

    >>108
    何かの縁かなーって思ってます(*^^*)ここに書き込みしてくださるみなさん親切で優しいので、
    名古屋の印象がなんだか良くって^ ^笑
    あ、姉妹都市のお話聞いたことありますー(o^^o)
    北海道を好きでいてくださって、嬉しいです!
    二週間ってすごいですね!道東のどこがお気に入りだったのですか?^ ^
    いつかまた来てくださいね!色々教えていただいているので、私も役に立ちたいです!笑
    栄を起点に地下鉄で行けるのは私にとってとても嬉しいです!名古屋情報これからもたくさん聞いてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。プラネタリウム、チケットなんですね!すごそう!
    北海道住みの私からすると近代的なものが珍しいかもしれません。笑
    よく奈良京都大阪に行かれてる方でも予定通りにいかないくらいなので、私には今回のスケジュールではやはり厳しそうです。笑
    名古屋をめいっぱい楽しみます!
    夜の水族館魅力的です(*^^*)やってるか確認してみます。セントレアでどれほど食べられるか、ですね!笑 セントレアは空港に着いたその日しか行けないので厳選したいと思います!

  • No.115 匿名

    09eNedQHwA

    16/01/23 01:17:10

    >>114
    道東は見所いっぱいで、車でオートキャンプしながら1周したよ。
    弟子屈のオートキャンプ場と、なぜか無料の呼子オートキャンプ場に住み着いてる自称管理人に利用料3000円だったか払ったり、羅臼峠の熊の湯に近いキャンプ場泊まったり。
    前にも書いたけど、羅臼峠から満月の月明かりに照らされた国後の綺麗だった事!
    あれは一生忘れられない!
    後屈斜路湖の畔の池の湯って言う露天風呂。
    夜行ったからわからなかったけど、まぁすごい(笑)

    後は釧路の和商市場。
    カニもウニもイクラも安くておいしかった!
    それから、網走でオオカミウオのお刺身食べたよ。
    またこれもおいしかった!

    札幌のジンギスカンもおいしかった!
    とにかく、夏の終わりのいい時期で旅行好きの私にとってはどこよりも、北海道が良かったよ。

    名古屋は絶対ココ!ってオススメがないのが残念だけど、味仙の台湾ラーメン食べてみて!
    確かセントレアに支店があるはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.116 匿名

    09eNedQHwA

    16/01/23 01:18:13

    >>115
    呼子じゃなくて、呼人だった?
    間違えた。

  • No.117

    L4SUtRtYKn

    16/01/23 14:13:20

    >>115
    わぁすごく楽しそう(*^^*)アウトドアお好きなんですね!私の行ったことないところばかりです!
    オオカミウオって初めて聞きました!
    北海道にとてもいい思い出を持っていらっしゃって本当に嬉しい。
    ジンギスカンも気に入っていただけたのですね^ ^
    私も秋に有名店のだるまにて食べましたが、おいしかったです。家では冷凍の丸いラムをよく食べます。台湾ラーメン調べてみます!道外のラーメンたべてみたいです(*^^*)胃袋無限にほしいです。笑 旅行後3、4キロ太ってそう。笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。