名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 102
      16/01/22 06:11:03

    >>101
    ここ最近毎日旅行のことを考えていて、自分は欲張りすぎているなと思い始めました( ; ; )ましてや、北海道民なので混雑に慣れていなく、乗り換えなども、きっとスムーズに出来ないに違いありません。色々調べてみてもわからないことも多く、計画が思うようにいかず、不安にもなり、気が重くなってきてしまいました。
    そして、今回の旅では京都、奈良は自分には厳しいのではないかと思いました。せっかく近くに行くのだから行かないと!!と、どんどん欲が出てきてしまい、スケジュールぎゅうぎゅうで考えていましたが、考えを改めようと思えてきました。たくさんの方が色々優しく親切に教えてくださったのに、本当にごめんなさい。心苦しいです。今回は、このトピを立てた通り、名古屋で2泊(1日目はコンサートでほぼ終わり)して、名古屋観光をたっぷりしようと思います。そして、USJと、大阪観光をしようかなと思います。
    京都、奈良はまたの機会に行きたいです。その時はこのトピでいただいた意見などを生かしたいです。これからも、よろしくお願いします。
    ここからは、ぶれないです。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ