152/75 スタート2016/1/14

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/14 06:17:03

    おはようございます。
    昨日の検診で57,4kgでした。苦戦してた58kgを抜けれたので、次の目標は56kg台に減らす事です。

    • 0
    • 16/06/14 06:20:17

    >>413
    いま初めて開きましたが、5ヶ月で10キロ落としたんだね。すごいね。私も頑張るわ!

    • 0
    • 417
    • フルーツポンチ
    • 16/06/15 10:43:45

    おはようございます。
    体重65.6
    なんでこんなに忙しいのに痩せないんだー!!

    よーく考えたら、忙しいからと言って食事のバランス最悪でした。
    運動も仕事以外はなかなかできず…
    ヤバイ。これでは絶対元に戻ってしまう…

    気合い入れ直さないと、すぐに夏が来てしまいますね!!
    頑張って痩せて女子力アップするぞ!

    • 0
    • 16/06/16 08:43:49

    おはようございます。
    昨日はきっちり、ウォーキングして、マッサージも行ってきました(*^^*)はぁ~スッキリ!
    体重65.3

    • 0
    • 419
    • マカロニグラタン
    • 16/06/18 09:45:45

    おはようございます。
    体重65.0

    今日は暑い!!仕事でいっぱい汗かいてきます!
    明日はサッカーの試合だー。日焼け止め買わなくちゃ。

    • 0
    • 16/06/20 01:15:05

    こんばんわ‼

    お久しぶりになってしまいました。
    実は18日に会社の人間ドックがあったのですが、本診断前の簡単な血液検査でコレステロールがひっかかりました。
    LDLコレステロールが241……

    とりあえず早急にかかりつけの内科に行ってくれと言われて、その日の午後に病院にかかったんですが、薬を飲む事になってしまいました。

    ただ血圧・血糖値・中性脂肪は問題なく、HDLコレステロールは少し高めでした。

    週末はけっこう気分的に落ちたけど、今気がついてよかったと思って頑張ります!!!
    とりあえず薬を飲み、バランスのいい食事を心掛けて、1か月後に再検査する事になりました。
    というわけで、MEC食は中止です。

    • 0
    • 16/06/20 21:02:13

    >>420
    こんばんは
    大変でしたね。でも、早めにわかって良かったです。
    バランスの良い食事と適度な運動頑張りましょう(*^^*)
    私も頑張ります!!

    体重65.2

    • 0
    • 16/06/21 21:22:32

    >>420
    MEC食し始めはコレステロールが高くなったり、高めが続いたりするけど次第に落ち着いてくる(他の数値も)って、知らずにやってたの?
    何を見て、何を調べてMEC食ダイエット開始したのか分からないけど、もったいない。 MEC食に理解ある医師のいる病院も探せばあるよ。

    • 0
    • 16/06/22 08:49:29

    おはようございます。
    仕事でバタバタしていて来れませんでした。今日もこれから仕事です。
    落ち着いたらまた来ます(・∀・)

    • 0
    • 424
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/22 12:37:10

    こんにちは
    体重65.1
    今日は午前中、歯医者でした。これから仕事に行ってきます。

    今日は割と涼しいから、どれくらい汗をかけるかな~

    • 0
    • 425
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/23 21:13:49

    こんばんは。
    今日はジメジメベトベトで最悪でした…まだまだ続くと思うと嫌になっちゃう。

    体重65.3

    • 0
    • 16/06/26 09:01:54

    おはようございます。
    今日は久しぶりに、丸1日オフです。
    最近、休みのはずが短時間だけ仕事とか、バイトに出たり、息子のサッカーの試合だったりで、丸1日休めた事が無かったのですが、今日は1日家の事や自分の事ができそうです。

    まずは大掃除をして、時間が余ったらジムに行こうと思います(*^^*)

    体重65.3

    • 0
    • 16/06/27 09:31:18

    おはようございます。
    今日は久々に1日ゆっくりな日です。溜まってる録画を観る予定です。
    体重は58kgをキープ中。なかなか減らないです。やっぱり運動しないとダメですね(;´∀`)

    • 0
    • 16/06/28 16:30:57

    こんにちは。
    体重が、65.0になりました!!
    テンションあがるー!\(^o^)/

    そして、この天気のせいか、頭痛が…(´;ω;`)
    毎日暑くて死にそうだと思っていたら、今日は寒いくらいです…
    とりあえずウォーキングはできないので、筋トレ頑張ります!

    • 0
    • 16/06/28 16:30:58

    こんにちは。
    体重が、65.0になりました!!
    テンションあがるー!\(^o^)/

    そして、この天気のせいか、頭痛が…(´;ω;`)
    毎日暑くて死にそうだと思っていたら、今日は寒いくらいです…
    とりあえずウォーキングはできないので、筋トレ頑張ります!

    • 0
    • 16/06/29 22:39:35

    足がめちゃくちゃ浮腫んでるー(´;ω;`)
    痛いよぉー!!
    今日の体重は65.2でした!

    • 0
    • 16/07/02 09:08:03

    おはようございます!
    体重64.4!
    え、急に落ちた(笑)食欲無くてお昼あまり食べてないからかな?
    とりあえず近い目標は60.0。夏は目の前だ!
    頑張らなきゃー\(^o^)/

    • 0
    • 16/07/02 22:54:49

    こんばんは。
    お久し振りです!
    溶連菌が治ったと思ったら、まさかの結石の再発で苦しんでます…(´д`|||)

    あと数日で外に排出されるはず!と願って、排出されたらまた来ます…

    • 0
    • 16/07/04 16:45:17

    こんにちは。

    おーちゃん、大丈夫かな(><)
    お大事に(´;ω;`)

    私は生理前だし暑いしで頭痛が…
    昨日は朝から夕方まで炎天下の下、サッカーの試合でした。クタクタです(笑)
    体重65.0

    • 0
    • 16/07/05 14:05:32

    お久しぶりです。今日は仕事がお休みなので家の大掃除をしてました。
    それにしても痩せない(´;ω;`)今のままじゃダメですね!家の中では運動が続かないのでジムに通うか悩み中です。意志が弱い自分が嫌だな…

    • 0
    • 435
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/06 20:34:05

    >>434
    こんばんは。
    体重65.3
    私もダメダメです…最近ウォーキングも行けずにいます。
    酷い時は夜9~10時に就寝(´Д`)ハァ…
    一応、食に気を使ってはいるけど、それだけではダメなんですよね。
    私もジム行きたいけど時間が無いです(><)
    家でスクワットと筋トレを少しするくらいですが、時々これ意味あるのかな?と不安になりますよー。

    • 0
    • 16/07/06 22:54:15

    こんばんは。
    主さん、私もシフト制で休みがバラバラなのでなかなかジムに通える余裕がないのが現実です。家だと疲れてる時はソファの上で過ごす事が多いですwこういう時間を運動に回せば良いんですが…疲れには勝てない(´;ω;`)
    明日から2連勤なので来れないと思いますが、また落ち着いたら来ますね(・∀・)

    • 0
    • 16/07/09 12:38:26

    こんにちは。放置すみません。

    体重64.8
    昨日はママ友と飲み会でした。
    焼き鳥、サラダ、お新香などなど。

    徒歩で行ったので、ちょっと汗かきました。片道10分だけど…(笑)

    今日明日は仕事を休めず、ガッツリ頑張ります。

    • 0
    • 16/07/11 17:59:35

    こんにちは。
    体重65.0
    毎日暑くて死にそうです。
    脂肪溶けないかなー。

    今日は子供達とこれからカラオケに行ってきます。
    私はウォーキングして行きます!!
    片道30分くらいかな?

    • 0
    • 16/07/12 07:59:29

    おはようございます。なかなか来れずにすいません<(_ _)>
    体重は58kg→57kgになりました。仕事の忙しさのおかげでしょうかw夏バテにならないよう気を付けます。
    次の身近な目標は56kg台です(・∀・)

    • 0
    • 16/07/15 15:48:50

    こんにちは。
    今朝の体重はなななななんと!64.3(*´∀`*)
    完全に暑さのおかげですね(笑)

    • 0
    • 16/07/18 20:59:19

    こんばんは。
    この連休はサッカーの練習試合三昧でした。
    そして今日は午後からバーベキュー。
    サッカーやバドミントン、鬼ごっこで遊んだ後、バーベキューしながらビールを頂きました。

    この連休は外食や買弁ばかりで、体重が果たしていくつなのか…

    明日の朝、測ります。

    • 0
    • 16/07/19 13:27:44

    こんにちは。
    今朝の体重64.7
    暑い…

    • 0
    • 16/07/20 09:33:25

    こんにちは。お久しぶりです<(_ _)>
    体重56,9kg
    仕事の忙しさと夏の暑さのせいか体調を崩してしまいました。でも今日は夜勤(´;ω;`)
    解熱剤飲んで明日まで何とか乗り越えます。
    職場で風邪が流行っているので、皆さんもお気を付け下さいませ!

    • 0
    • 16/07/21 08:31:00

    おはようございます。
    職場で限界が来てしまい、他の方に夜勤を変わって頂きました。今日はこれから病院に行ってきます。
    体重56,8kg

    • 0
    • 16/07/21 10:17:14

    おはようございます。
    便秘ちゃん大丈夫??
    私の周りも体調崩してる人多数います…
    お大事にね。

    体重64.8
    いよいよ夏休みが始まりました。
    毎日子供達のお昼ご飯を考えるのが憂鬱です…
    給食のありがたみが身にしみる(´;ω;`)

    私の最近のお昼は、ウィダーインゼリーとか玄米ブランでちょうどいいです。
    夜はメッツのカロリー0のレモンスカッシュでお酒を飲んだ気になってます(笑)

    • 0
    • 16/07/22 07:42:15

    おはようございます。
    主さんご心配ありがとうございます。来週の水曜日からまた三連勤になるので、それまでにはしっかり治せるようゆっくり休みます。
    長期休みで大変なのってやっぱり食事ですよね。一人なら適当に食べれるんですけどね(笑)
    今日の体重56,5kg
    良い痩せ方じゃないですね(;´∀`)

    • 0
    • 16/07/23 13:19:16

    こんにちは。
    体重64.3

    昨日今日と涼しいです。
    そのせいか、やたらとラーメンとかカレーが食べたくなります。一ヶ月に1度くらい、あるんですよね…普段は全然食べたくならないのに。

    • 0
    • 16/07/25 13:24:31

    こんにちは。
    体重64.4
    涼しくて仕事しやすい~

    • 0
    • 16/07/27 12:39:55

    こんにちは。
    体重64.5

    連日涼しいので、仕事もウォーキングも快適です。

    • 0
    • 450
    • フルーツポンチ
    • 16/07/30 21:34:28

    こんばんは。
    体重64.5

    あー夏休みなのに海もプールも行ってないや。
    まぁ、水着を着る勇気もないけど…

    • 0
    • 16/08/01 08:33:50

    おはようございます。
    体重63.7

    おっと!生理前に落ちた(・∀・)

    • 0
    • 16/08/02 08:15:16

    お久しぶりです。
    主さん頑張っていらっしゃいますね!凄い(*゚0゚*)
    今日の体重57,1kg
    体調はすっかり治りましたが、毎日疲れが取れません↓↓

    • 0
    • 16/08/03 13:10:31

    こんにちは。
    最近、夜もバイトをしていて、更に暑さで食欲が落ちているからでしょうか。
    しかし、昨日は深夜にチョコレートを少し食べてしまいました。反省。
    体重63.6

    • 0
    • 16/08/04 13:10:35

    こんにちは。
    眠い!眠すぎるわ!
    暑くて食欲も無いので、水分補給だけはしてます。

    体重63.5

    • 0
    • 16/08/08 13:12:27

    こんにちは。
    体重63.5
    昨日はプールに行きました。
    私は生理だったのもあり、着替えもせず、荷物番してました(笑)
    ビキニの可愛いギャルやママが沢山いましたよ~。来年こそは!私も可愛いと言われたい(笑)

    そして最近、会社の男性に痩せた!とか可愛い!と言われる事がちょいちょいあります(照)
    お世辞だろうけど、やっぱり嬉しいものですね。

    • 0
    • 16/08/09 07:34:24

    おはようございます。
    今朝久々に体重計に乗ったら55kgでした。思ってたより減っていてビックリ!むしろ変化はないと思っていたので、体重計が壊れていないか疑ってしまいましたw
    主さん嬉しい言葉を掛けて頂けてるんですね(・∀・)お世辞じゃないと思いますよー!私も誰かに言われたいw

    • 0
    • 16/08/09 10:17:48

    おはようございます。
    便秘ちゃんも減りましたね(・∀・)
    年甲斐もなく、舞い上がりました(笑)
    長男に言ったら、きめーよ(笑)と苦笑いされましたよ(;゚∇゚)

    体重63.7

    • 0
    • 458
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/12 13:56:29

    こんにちは。
    昨日は初海行ってきました!
    年甲斐もなく、日焼けしました。

    体重62.9
    食欲わかなくて、水分ばっかりです。

    • 0
    • 16/08/15 19:13:44

    こんにちは。
    久しぶりになってしまい、すみません。
    体重63.0

    明日から仕事が始まります。
    海やプールは暑いのも平気だったけど、仕事となると嫌だなぁ~(笑)

    • 0
    • 16/08/16 11:13:29

    こんにちは。
    体重63.0

    暑い~死ぬ~帰りたい(´;ω;`)

    • 0
    • 461
    • フランクフルト
    • 16/08/17 10:13:05

    おはようございます

    なぜだなぜだなぜだ!
    体重65.0…2キロ一気に増えるっておかしいよね?
    でもね、盆休み、確かにちょっと食べすぎたり飲みすぎた日があったんだ。
    今日からまた頑張らないと(><)

    • 0
    • 16/08/29 23:32:44

    お久しぶりです。
    体重は55kgをキープ中。目先の目標は55kgを切ること(・∀・)
    仕事で疲れてるけどご飯はしっかり食べちゃってるのでなかなか難しいw

    • 0
    • 16/09/11 22:48:29

    こんばんは。
    おひさしぶりです!
    尿管結石が落ち着いてから逆流性食道炎になってしまい、1ヶ月たった今も苦しんでます…
    起き上がれるようにはなったので、マシかな…

    体重は食べられない日が続いていて71キロまで落ちました…

    • 0
    • 16/09/23 12:47:50

    お久しぶりです。
    何も言わずに放置すみませんでした。

    この一ヶ月、色々あり、ダイエット中断していましたが、今日からまた頑張ろうと思います。

    • 0
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ