ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 05:25:34

    もう見たくない!嫌いだ!

    • 0
    • 16/01/07 05:25:04

    TBSのはやドキでやってる

    • 0
    • 16/01/07 05:24:49

    >>343
    待ってあげて。って奥さんには私が勝ちますアピール。。男には離婚するんだよね。私を選ぶんだよねアピール。
    って二人を追い詰めてる言い方だよね。

    • 0
    • 16/01/07 05:22:43

    >>341
    だよねー女に会見させて自分はコメント発表のみとか最低だ

    • 0
    • 16/01/07 05:21:08

    白なら白 黒なら黒 はっきりしようぜ
    いつも綺麗事ばっか言ってるくせにさwww

    • 0
    • 16/01/07 05:20:53

    会見も喋りが計算済みだよね。こういう態度でこういう顔で、こういう感じでとにかくちゃんと謝罪してます。みたいな。あーますます嫌いになったわ。

    • 0
    • 16/01/07 05:19:30

    めざましアクアでやってる

    • 0
    • 16/01/07 05:18:59

    ラインのやりとりがあんなハッキリ写ってたら、今さら記者会見したって逆効果だよ。白いブラウスまで着ちゃってばかみたい

    • 0
    • 16/01/07 05:18:56

    不倫って。落ちたね。

    • 0
    • 16/01/07 05:18:26

    不倫の分際で『待ってあげて』ってなんだよ?
    こういう常に上からなところがウザいんだよこの女は。
    何様だよ出目金!

    • 0
    • 16/01/07 05:15:57

    私lineしてないからわからないんだけど、lineてどれくらい前まで遡れるの?
    やりとりした画面は自分では消せないの?
    不倫には不向きなツールだね。

    • 0
    • 16/01/07 05:15:53

    >>339
    だよね、せめてもう少しいい男だったら良かったのに…

    • 0
    • 16/01/07 05:14:49

    >>337
    絶対そうだよね。いちいちプレゼントの写真とかベッキーしか正面向いてない写真とか送りつけて不自然だよね。いちいちデート内容とかの説明もおかしいよね。

    • 0
    • 16/01/07 05:09:59

    CM10本レギュラー番組10本とこんな男、天秤にかけるまでもないけどね
    その仕事より大切な人なら潔く認めて引退すればーー

    • 0
    • 16/01/07 05:09:11

    ベッキーの待っててあげての発言がイラつくわ。なにいい女気取ってんだ

    • 0
    • 16/01/07 05:04:27

    >>331
    ほほう。挑戦状ですか。

    • 0
    • 16/01/07 05:01:18

    >>333
    どんな結婚だ。
    よっぽどヤバい嫁なのか?

    • 0
    • 16/01/07 05:00:29

    これでベッキー干されなかったら矢口キレそう(笑)

    • 0
    • 16/01/07 04:59:49

    >>322
    矢口

    • 0
    • 16/01/07 04:59:25

    正月に不倫相手の男の実家に行くってどういうこと?男の親も変に思わないのかな?
    と思ったけど、記事では男は結婚してないって否定してマスコミ向けのコメントには既婚者の身で…とあったから、親にも結婚してること言ってなかったのかもね。

    • 0
    • 16/01/07 04:58:39

    子持ちと不倫してて両親にも逢わせるとか
    そこまで行くと好感度下がるどころか不快感しかない!って人多いだろうね。元々、久本みたいに創価の組織票で好感度偽装して、でも誤魔化しが出来ないネットでは嫌われてたし。

    • 0
    • 16/01/07 04:58:31

    ベッキーのメール内容。書き方が男宛てと言うより、奥さん宛てに見えるよね。全ての流れが計算されてそう。

    • 0
    • 16/01/07 04:56:01

    >>314
    どう考えても嫁は被害者

    • 0
    • 16/01/07 04:55:52

    んー、なんだかベッキーの思惑通りな気がするわ。男の方はなんとなくあとに引けなくなって困ってるようにも感じるけどな。

    • 0
    • 16/01/07 04:50:55

    私今旦那の浮気でけっこう精神的に参ってるからかなりベッキーむかつくわ。今まで好きでも嫌いでもなかったけどもうテレビで見たくないわ。

    • 0
    • 16/01/07 04:50:21

    >>314
    嫁も充分復讐したしこれでやっと別れられるだろうね。

    ベッキーともこれで別れておしまいだったらつまらないな。
    世間の風当たりは強くなるだろうけど結婚したら面白いのに。

    • 0
    • 16/01/07 04:49:10

    ついに化けの皮剥がれたね…乙

    • 0
    • 16/01/07 04:44:25

    すごいビックリ
    ベッキーやっちゃったね…

    • 0
    • 16/01/07 04:43:11

    嫁もこれをリークしたってことは相当怒り心頭、離婚覚悟なんだろうね。
    なかなかやるな!がんばれ嫁!

    • 0
    • 16/01/07 04:42:39

    >>278
    前半、くだらないポエムみたいだね

    • 0
    • 16/01/07 04:40:54

    テリーと宮根は味方するだろうね!あとは、誰が擁護するかな?

    • 0
    • 16/01/07 04:40:49

    >>270 あなたは大丈夫。

    • 0
    • 16/01/07 04:39:51

    不倫はキツイね!一応好感度高めのタレントだしね!

    かーわいそw

    • 0
    • 16/01/07 04:39:04

    早々会見なんて開いちゃって…そんなことしてももう消えるのは確定ですよ

    • 0
    • 16/01/07 04:36:01

    いやーまさにゲスの極み(笑)ウケるね

    • 0
    • 16/01/07 04:35:58

    >>305
    嫁は、何にも悪くないけどね!

    • 0
    • 16/01/07 04:34:44

    ベキ子ファン必死だけど不倫は駄目だよ不倫はw

    • 0
    • 16/01/07 04:32:17

    この先どうするんだろう 笑
    たのしみー!

    • 0
    • 16/01/07 04:24:52

    >>293
    川谷もできちゃって脅されて結婚してそう。
    こんなんもともと結婚したくなかったんだろうね。

    • 0
    • 16/01/07 04:18:28

    >>311
    自爆やん

    • 0
    • 16/01/07 04:17:19

    この、目だけやたらデカイのなんなの?
    ハーフだからなの?

    • 0
    • 16/01/07 04:15:20

    >>266
    こんなん嫁に気付いてほしくてわざと送ったようにしか思えん……。
    クリスマスの描写も具体的すぎるだろ(笑)

    案外週刊誌にリークしたのベッキーだったりして、年齢的にもう待てん!って。

    • 0
    • 16/01/07 04:14:39

    ほんとブス。
    どこ見てるかわかんないし。
    油断した顔がブスすぎるぜベッキー♯

    • 0
    • 16/01/07 04:09:15

    >>307
    厄年関係ないよ

    • 0
    • 16/01/07 04:05:59

    ホテルの写真あるなら不貞行為とみなされなかった?

    • 0
    • 16/01/07 04:03:14

    ベッキーもしかして本厄??
    厄年こえぇーーーwwww

    • 0
    • 16/01/07 04:02:53

    まぁ、妻帯者って知らなかったならベッキーも可哀想な気もするけど、知った時点で別れなかったり、ホテルで写真撮ったり卒論待ってるね!って楽しんでる時点でなんかな…って感じだわ。

    • 0
    • 16/01/07 03:59:24

    >>238
    まあイケメンでもないのに極秘結婚なんてできちゃった婚だろうし、親にとっても不本意な相手だったんだろうね。

    だとすれば時期的にお正月は嫁は里帰り出産中だね。

    line写メ撮って週刊誌にリークして自分が里帰り中の証拠とらせるなんて、嫁も悪知恵働くタイプだね。

    • 0
    • 16/01/07 03:59:02

    ゲス同士結婚して引退しろ!二度と出てくんな

    • 0
    • 16/01/07 03:55:16

    友人の一人に会って、幸せ幸せ連呼しないわな

    限りなくゲスの極み

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ