ベッキー熱愛

  • ニュース全般
    • 278
    • 匿名
      16/01/07 03:12:09

    ベッキーも強くないんだよ
    いつも笑顔で頑張ってたじゃん
    誰かに頼りたくなったり
    ダメだってわかってても
    とめられない時もある
    なんだか、ベッキーが可哀想でしかたがない

    不倫は良くないしベッキーのファンじゃないんだけど辛すぎるな
    ラインの内容まで公表していいのかな?
    どこから出回ったのかな?
    川谷かベッキーの側近かな
    お嫁さんとは離婚の話し合い中だった内容だから早く離婚して
    ベッキーと再婚出来ればいいな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ