太めの人がオシャレしてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 12:35:25

    >>97
    デブ代表ではないの。
    開き直り代表かな

    • 0
    • 16/01/06 12:36:16

    >>104だから、そういうのやめて。デブは開き直るイメージそのままじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:36:21

    >>104なんか好きだわ。
    ファンになりました。

    • 0
    • 16/01/06 12:36:28

    汚しい格好はデブでも綺麗な人でも嫌だわ。逆に身だしなみキチンとしてるならデブでも綺麗な人でも何でも気にしない。

    • 0
    • 16/01/06 12:36:38

    >>99
    若い人は大きめなかわいい服でも着こなせるけど、30超えるとお洒落に見えなくなる。

    • 0
    • 16/01/06 12:37:20

    >>102
    よく言われます(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:37:28

    >>98
    ごめんけどこのトピ来ないでほしい。乗っ取ろうとしないでほしい

    • 0
    • 16/01/06 12:37:58

    痩せてるドブスのオシャレはどうなのさ?!
    醜くくね?

    • 0
    • 16/01/06 12:38:01

    >>105
    同意
    この人のレス見ると嫌な気分になるよ。デブ=開き直りばかりだから。

    • 0
    • 16/01/06 12:39:10

    大きいお洒落な服見つけるよりも痩せた方が…と思ってしまう。
    もう太いままでいくのかな?と。

    • 0
    • 16/01/06 12:39:13

    >>110
    わかったよ
    ごめんねブヒブヒ煩くて(笑)
    養豚場に帰ります(泣)

    • 0
    • 16/01/06 12:39:49

    主はどのくらいデブなの?

    • 0
    • 16/01/06 12:40:10

    私も太っているけど150㌢80㌔さんの発言は太っている人を誤解させてしまうから
    迷惑に思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:40:15

    >>38
    出禁

    • 0
    • 16/01/06 12:40:24

    >>111デブは自己管理だけどブスは責めるなよ可哀想。親からもらった顔なんだから。

    • 0
    • 16/01/06 12:40:32

    デブな人いる!それでセンスいいんだかよくわからないけどおしゃれぶってる!娘は着せ替え人形状態だよーでもそこまでおしゃれに気が回るなら自分の体型を少し意識しなよっていつも思う。
    よくあんなチビデブで恥ずかしくないよねー。

    • 0
    • 16/01/06 12:40:59

    >>114つまんないよ

    • 0
    • 16/01/06 12:41:14

    デブはおしゃれしてたら、そんなに着飾るなら痩せなよって感じだし、あまりにも無頓着なダサい格好だったらさらにむさ苦しいし、何してもいい印象はないね。
    デブは嫌いだわ~

    • 0
    • 16/01/06 12:41:38

    >>111
    露出したりね(笑)可愛系着たりね(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:41:51

    >>118病気で太ってる人もいるよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:42:39

    >>118同意。どうせデブが書いたんでしょうね。

    • 0
    • 16/01/06 12:43:41

    >>123普通に考えて病気の人は別でしょ…。頭わる。

    • 0
    • 16/01/06 12:44:18

    >>120
    じゃあもっと頑張るね!

    • 0
    • 16/01/06 12:44:48

    病気で太るって言い訳する人結構いるけど食欲増進の副作用に負けてドカ食いするからでしょ

    本当に太る薬ってなんだっけ?

    • 0
    • 16/01/06 12:47:37

    お洒落してるつもりないかもよ。
    良いなぁ、サイズがあった!と思って買ってるんだろうし。お洒落って誰が決めるんだろう・・誰から見たお洒落なんだろう

    • 0
    • 16/01/06 12:47:53

    >>121
    ダイエットはしてるんだけどなかなか痩せなくて。出来たら痩せてオシャレしたいけど今は無理だからせめて無頓着で小汚くはならないようにと思ってしてるんだけど…そんな人もいます

    • 0
    • 16/01/06 12:50:31

    批判してる奴がデブじゃね?

    • 0
    • 16/01/06 12:50:32

    >>129体型がカバー出来るようなオシャレならいいとおもうよ!たまにパッツパツなスキニー履いてたり短いスカート履いてる人見るけど、そういうのはきつい。膝丈ワンピとか流行ってるしそういうのがいいと思います!

    • 0
    • 16/01/06 12:53:24

    >>131
    そういう服ばかり着てる。隠れてないけど…ママスタは太めに厳しいから世間から見てもこんななのかなって気になって外出が億劫になることもある…

    • 0
    • 16/01/06 12:56:27

    >>127
    ただの悪口

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 16/01/06 12:58:57

    >>131
    いるねー、ハンプティダンプティみたいなひと

    • 0
    • 16/01/06 13:04:05

    これは痩せてる人にも言えるけど、その人に似合った服装なら太くても細くてもそんな気にならないし、オシャレに見えると思うけどなぁ。
    この間おデブさんがシフォンのミニスカ履いてたけど、なんか似合ってなくて。
    横のお友達おデブさんがペアコーデしてたんだけど、そっちのが似合ってたし。

    • 0
    • 16/01/06 13:15:59

    >>76しっかりまとまってたらお洒落だなぁと思う。

    • 0
    • 16/01/06 13:19:44

    心に余裕があるんだろうな
    精神的に強そうだな
    うらやましいな
    って思う

    私が太ったらお洒落する気にならないだろうから

    • 0
    • 16/01/06 13:27:09

    何もやんないよりは、よくない?
    化粧してないデブって大嫌い(笑)

    • 0
    • 16/01/06 13:36:52

    37歳の超デブママ、夏はショートパンツ、冬でもミニスカートだよ。笑
    髪の毛も黒とオレンジで化粧も濃いし頭には毎日ターバン巻いてきてる(笑)
    最初は衝撃だったけど見慣れた!

    • 0
    • 16/01/06 13:42:34

    ミニスカとかじゃなく膝丈とかのスカートとか、シンプルなパンツスタイルとかのおしゃれならむしろしてほしい。

    • 0
    • 16/01/06 13:50:24

    むしろポチャ位なら十分お洒落する価値あるでしょ!?
    自分の魅力を引き出して欲しい。
    私的には痩せすぎより可愛いと思ってる。
    私が痩せすぎてた時、羨ましかった。

    • 0
    • 16/01/06 13:51:13

    >>140強烈!ww

    • 0
    • 16/01/06 13:51:16

    そんなに大きいサイズあるんだなぁと思う

    • 0
    • 16/01/06 14:31:24

    昨日スーパーで見たデブママは、パンツ見えそうなくらいミニ履いてた…しかもお腹とお尻デカイからか、スカートの丈は真ん中がやけに短くて両サイド長い。子ども連れてドスドス歩いてて怖かった。
    知り合いのおデブちゃんで「私足首だけは細くて~だから見せたいの!」ってミニ履いてる人いる。胸もおっきいからセクシーだよ。

    • 0
    • 16/01/06 14:35:30

    どこで服買ってるの?って不思議に思う。

    究極に私が太った時普通の服屋さんのLサイズが入らなかったから。

    • 0
    • 16/01/06 14:40:55

    美意識高い人好き

    • 0
    • 16/01/06 14:43:13

    綺麗な豚だなぁって感心してるw旦那と爆笑

    • 0
    • 16/01/06 14:44:49

    >>146
    実は見ていて受けている印象より、その人は痩せているのかも。身長低いとそこそこ太っていてもL位入るかも。まあまともに考えたら、今サイズ豊富なおしゃれ服、昔より多いからだろうとは思う。

    • 0
    • 16/01/06 14:45:29

    豚に真珠

    • 0
    • 16/01/06 14:45:50

    >>148
    すごい夫婦だな。

    • 0
    • 16/01/06 14:49:31

    >>148
    夫婦揃って性格悪いなんてかわいそう。

    • 0
    • 16/01/06 14:49:58

    >>148
    そんな事で爆笑できるの?気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ