太めの人がオシャレしてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 12:01:05

    太めは何しても批判

    • 0
    • 16/01/06 12:02:07

    まず視界に入りませんから

    • 0
    • 16/01/06 12:02:17

    売ってる所気になる!
    たまーに本当にオシャレな人いるよね!

    • 0
    • 16/01/06 12:02:51

    太めでもセンスいいなと思う人はいる。

    • 0
    • 16/01/06 12:02:53

    可愛いんじゃない?

    • 0
    • 16/01/06 12:02:55

    >>3確かに。教えて欲しい

    • 0
    • 16/01/06 12:02:59

    おしゃれしたいなら、まず痩せろよって思う。太ってたら絶対に何を着てもお洒落とは思われない。

    • 0
    • 16/01/06 12:03:00

    まずある程度痩せろよと思う

    • 0
    • 9
    • 150㌢80㌔
    • 16/01/06 12:03:10

    お洒落しても無頓着でも批判されるんだから私は好きにさせてもらうのだ!

    • 0
    • 16/01/06 12:03:56

    別にいいんじゃない?
    なんとも思わない。

    • 0
    • 16/01/06 12:03:58

    どこで買うんだろう?って。
    サイズが大きい服って高いイメージだからお金かけてそうだなぁとか。

    • 0
    • 16/01/06 12:04:08

    太めのレベルにもよる。
    まぁママスタ基準だとかなり細いうちから太めに分類しそうだけど。

    かわいいけど、もし細かったら逆にしっくり来ないのかもな~あれ、って感じの人はいる。

    • 0
    • 16/01/06 12:04:40

    太い人がどんなに着飾ってても、オシャレに見えない。
    痛いと思うだけ。

    • 0
    • 16/01/06 12:06:21

    66の私でさえ買う店に困る(XLは入るからサイズはあるけど)から、何Lなんだろうってぐらいの人はどこで買ってるのか、見るたび気になってる。

    • 0
    • 16/01/06 12:07:16

    太めの基準は?
    標準+10kg超えたらおしゃれに見えないかも。
    先に出ているけど、まず痩せなよって思うよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:07:34

    >>9着られる服ある?

    • 0
    • 16/01/06 12:08:00

    なんで痩せようって思わないのかな?

    • 0
    • 16/01/06 12:08:31

    デブは無理

    • 0
    • 16/01/06 12:08:49

    ズボラでだらしないおデブさんより、おしゃれなおデブさんの方が好感度高くない?
    うちの義妹、髪は何日も洗ってないのかベタベタ。ヨレヨレの服に腰までの三つ編みつけ毛して、たまにオタッキーなイラストのティーシャツ着たりで、ただでさえ太くてだらしない身だしなみなのに、余計汚ならしく見えるから。

    • 0
    • 16/01/06 12:08:55

    >>16
    それがあるのだよ。
    もっぱらネットだけど(笑)
    たまにしまむらでも買うよー
    大きいサイズ(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:09:15

    >>19
    それは困ったね。

    • 0
    • 16/01/06 12:09:21

    >>17
    めんどくせぇから!(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:09:26

    でも半端なデブより、巨体な人のほうが流行りのものとかかわいいのとかうまく着てない?潔いというか。
    と、半端な私には映る。

    細くておしゃれな人からもおしゃれに映ってるのかは知らないけど。

    • 0
    • 16/01/06 12:09:31

    大きいサイズでもおしゃれ着あるね。
    素っぴんのジャージよりましでしょ。

    • 0
    • 16/01/06 12:09:57

    >>20ニッセンとか?しか思いつかない

    • 0
    • 16/01/06 12:11:25

    しまむら、ニッセンとか売ってるね。
    別におかしいことはないと思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:12:07

    露出してないお洒落ならいいと思う

    近所のおデブママ、夏はタンクトップだし(笑)
    正直見たくない

    • 0
    • 16/01/06 12:12:09

    無頓着に比べたらお洒落の方が良いとおもう。
    清潔感は大事。

    • 0
    • 16/01/06 12:12:14

    >>25
    私は服はニッセンはあんまり買わないな
    肌着とかパンツとかなら何かのついでに頼んだりするけどね
    私は楽天で見てるの

    • 0
    • 16/01/06 12:12:27

    いいことだと思うよ
    私は、太ってておしゃれしないけど、羨ましく思う

    • 0
    • 16/01/06 12:12:27

    スタジオクリップで巨体が働いてるわ

    • 0
    • 16/01/06 12:12:44

    ぜんぜん良いと思う。そういう気持ちが大切だと思うよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:12:53

    >>22ごめん無関係質問。
    答えなくてもいいです。

    ジェットコースター乗る?

    • 0
    • 16/01/06 12:12:57

    病気など以外で…デブでお洒落な人っていないと思う。本当にお洒落なら絶対太らないように心がけてる。

    • 0
    • 16/01/06 12:13:58

    >>34
    それはあなたの周りだけ

    • 0
    • 16/01/06 12:14:23

    オシャレしたいなら痩せればいいのにって思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:14:32

    >>33
    昔は好きだったけどなー
    しばらく乗ってないよん

    • 0
    • 16/01/06 12:14:38

    >>21
    そうなの。だからお正月の挨拶とかで家に来られたくないの。ベタベタな髪にフケびっしり見えたときなんてゾッとしちゃったもの…。
    おデブさんでも身だしなみきちんと気配りできる人は、それなりに気遣える人だもんね。

    • 0
    • 16/01/06 12:15:12

    >>34
    私の友達めちゃくちゃオシャレだよ。
    自分に似合うものを着てる。
    巨漢じゃないけど、たぶん150センチ、55キロくらいかな?

    • 0
    • 16/01/06 12:16:03

    デブがどんなにお洒落してもお洒落には見えない。
    見苦しさの方が際立つ。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:05

    オシャレするのはいいけどシンプル系が似合うと思う。

    たまにデブが個性的な服とかギャル系を着てるの見るけどちょっと…。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:13

    >>35え、一般的な考えじゃない?オシャレな人ならスタイルは変わらないように努力してるよ。太ったらパンツ履いてもかっこよく見えないじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:21

    でぶでお洒落な人いるのかな?まず体が入るかどうかで選ぶんじゃないの?
    お腹の肉、背中の肉は服の上からも分かるよね。痩せてお洒落したら良いのになと思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:54

    >>40
    それ偏見

    • 0
    • 16/01/06 12:16:56

    >>40 性格でぶ

    • 0
    • 16/01/06 12:17:30

    >>42
    小さい頃からポッチャリな人はスタイル変わらないから、当てはまらないんじゃ。

    • 0
    • 16/01/06 12:17:39

    >>35普通の事だと思うけど。太ったら着たくても着れない服ってでてくるよね?(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:18:16

    >>40
    そういうのは百も承知さ!
    だからこそ好きにさせてもらうよん(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:18:25

    >>42
    同意
    おしゃれしたい人は太らないように努力するよ。
    でも太っている人は言い訳ばかりするから何言っても無駄だけどね。

    • 0
    • 16/01/06 12:18:27

    >>44偏見じゃなくて実際に見苦しいのよ。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ