太めの人がオシャレしてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 12:24:32

    >>55
    ちょっと余計な話はしないでほしい



    やっぱり印象も人それぞれか。見苦しくないようにオシャレしてるつもりだけどそれも見苦しいと言うこともあるのか…

    • 0
    • 16/01/06 12:27:54

    >>73
    余計な話しないでって言ってるじゃん




    私は太ってるから気になってトピ立てた

    • 0
    • 16/01/06 12:30:09

    >>80
    だからってこのトピでやらないでよ迷惑

    • 0
    • 16/01/06 12:34:26

    >>88
    そうかな?太っててオシャレしてたら余計目立つからたまに視線も感じるし一体どんな風に見られてるんだろう?と思ってさ

    • 0
    • 16/01/06 12:37:28

    >>98
    ごめんけどこのトピ来ないでほしい。乗っ取ろうとしないでほしい

    • 0
    • 16/01/06 12:47:53

    >>121
    ダイエットはしてるんだけどなかなか痩せなくて。出来たら痩せてオシャレしたいけど今は無理だからせめて無頓着で小汚くはならないようにと思ってしてるんだけど…そんな人もいます

    • 0
    • 16/01/06 12:53:24

    >>131
    そういう服ばかり着てる。隠れてないけど…ママスタは太めに厳しいから世間から見てもこんななのかなって気になって外出が億劫になることもある…

    • 0
    • 16/01/06 18:59:43

    無頓着よりいいって意見もあるから安心した。たくさん意見ありがとう痩せます








    閉めます

    • 0
    • 16/01/06 19:15:20

    >>187
    来ないでと言ったのに…それに閉めたからもう本当にレスしないでほしい

    • 0
1件~9件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ