太めの人がオシャレしてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 19:33:57

    ブヒブヒ聞こえるw

    • 0
    • 16/01/06 19:32:45

    >>178

    オマエに命令する権利あるのかよ?

    • 0
    • 16/01/06 19:28:08

    >>190
    なんでそんなこと平気で書いてんの?
    酷いな。
    酷いこと書いてる自覚ないのかな。
    あなたみたいな人が野放しになってる方が迷惑だよ。

    • 0
    • 16/01/06 19:21:33

    デブは家から出るなって。

    • 0
    • 16/01/06 19:15:20

    >>187
    来ないでと言ったのに…それに閉めたからもう本当にレスしないでほしい

    • 0
    • 16/01/06 19:14:53

    >>186 渡辺直美みたいな?

    • 0
    • 16/01/06 19:10:49

    >>183
    主 痩せる気になったんだ
    そういう人は応援したいと思うよ!
    頑張ってね!

    • 0
    • 16/01/06 19:08:24

    オシャレして化粧もきちんとしたデブは綺麗だよ~
    汚いデブは無いわ

    • 0
    • 16/01/06 19:04:34

    いいと思うよ。
    私が行くスーパーのレジの女性がぽっちゃりでおしゃれさん。
    いつも素敵だなって思うし、その人がレジしてると並んじゃうよ。
    痩せててボーボーより絶対いいわ!

    • 0
    • 16/01/06 19:00:13

    この前レジで並んでて前の人がデブというより超巨漢で脚1本大根より太いのに、スカートはいてニット帽かぶって軽くお洒落?してたけど、一体どこでこのサイズの服が売ってるんだろうってずっと考えてた。
    しばらくして、合流?してた仲間?家族が手にケンタッキーの袋持ってたから笑ってしまった。

    デブ=肉。

    • 0
    • 16/01/06 18:59:43

    無頓着よりいいって意見もあるから安心した。たくさん意見ありがとう痩せます








    閉めます

    • 0
    • 16/01/06 18:46:30

    >>155
    別に面白くないけど…

    • 0
    • 16/01/06 18:46:10

    正直に言うけど……

    汚い不潔なデブよりはマシかな?ってレベル…
    言い方は酷いと思うけど世間一般の意見だと思ってる。

    • 0
    • 16/01/06 18:46:05

    小綺麗で清潔感あるデブはいいと思うけどなー。

    • 0
    • 16/01/06 18:44:03

    お洒落してるってことは自分の見た目を気にしてるはずなのに太っているという矛盾に突っ込みたくなる

    • 0
    • 16/01/06 18:42:16

    痩せろ。デブな限りおしゃれしようがネタにされるよ

    • 0
    • 16/01/06 18:35:18

    太い時点でオシャレに見えない。

    • 0
    • 16/01/06 18:34:54

    おしゃれの前にやることあんだろと思う。

    • 0
    • 16/01/06 18:33:44

    >>146 体重普通だけど…肩幅有るからLだよ…

    • 0
    • 16/01/06 18:32:56

    >>173
    うん、身長170の人が着るLと150の人が着るLとだと全然違ってくるだろうね。

    • 0
    • 16/01/06 18:19:59

    >>146
    LLとかXLならともかく、Lならデブってほどでもなくない?身長にもよるのかな。

    • 0
    • 16/01/06 16:04:22

    それは、その人の自由だしそれでいいんじゃないかい?

    • 0
    • 16/01/06 16:00:18

    気持ち悪い
    セクハラで訴えたいくらい

    • 0
    • 16/01/06 15:53:23

    おしゃれしててもおしゃれに見えない

    • 0
    • 16/01/06 15:48:04

    デブのミニスカは汚ないからやめて!!
    ガリのミニスカは怖いからやめて!!

    • 0
    • 16/01/06 15:39:41

    ピンクのヒラヒラはやめてください

    • 0
    • 16/01/06 15:37:14

    渡辺直美みたいに小綺麗で自分の好きな物+似合う物を解ってるデブのお洒落はあり。
    一般のデブがミニスカ履くのは気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/06 15:17:40

    デブはデブ

    • 0
    • 16/01/06 15:15:26

    >>143
    いや、でもおしゃれだよ!
    ただヒールとか履いてくるから、脚が豚そ、、、(笑)
    それにピチピチの服だからお肉のっかってるのもわかるし、脚なんてセルライトすごいよ。
    でも自信あるからか、ある意味かっこよく見えるし何か勇気づけられるよ!

    • 0
    • 16/01/06 15:09:49

    汚いデブよりはマシかな

    • 0
    • 16/01/06 15:09:10

    >>161誰だよお前はw何様だよwえ?

    • 0
    • 16/01/06 15:07:43

    >>161
    だねーごめんっ
    もう寝るから許してー

    • 0
    • 16/01/06 15:04:00

    >>160
    あんた主に余計な話しないでって言われたり来ないで乗っ取らないでって言われてるのになんでくるの?荒らしに来てるの?わかったって言ったのになんで来てるの?ちょっと勝手すぎない?

    • 0
    • 16/01/06 14:58:35

    >>155
    私と中身が同じにおいがぷんぷんするわ
    あなた嫌いじゃないわ(笑)

    • 0
    • 16/01/06 14:57:06

    >>156
    その前に先ずは痩せないとだけどね。

    • 0
    • 16/01/06 14:56:34
    • 0
    • 16/01/06 14:56:09

    >>148
    最低な夫婦だね

    • 0
    • 16/01/06 14:55:22

    おしゃれしてるだけ良いよ。

    • 0
    • 16/01/06 14:54:15

    >>148だけどごめんねー性格も根性も腐ってるからw
    だってボンレスハムみたいな人が日傘さしてファンデごりごりの化粧ごつめですごい格好だったからww

    • 0
    • 16/01/06 14:50:56

    >>148性格悪っ

    私はダサいひとよりよっぽど好き

    • 0
    • 16/01/06 14:49:58

    >>148
    そんな事で爆笑できるの?気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/06 14:49:31

    >>148
    夫婦揃って性格悪いなんてかわいそう。

    • 0
    • 16/01/06 14:45:50

    >>148
    すごい夫婦だな。

    • 0
    • 16/01/06 14:45:29

    豚に真珠

    • 0
    • 16/01/06 14:44:49

    >>146
    実は見ていて受けている印象より、その人は痩せているのかも。身長低いとそこそこ太っていてもL位入るかも。まあまともに考えたら、今サイズ豊富なおしゃれ服、昔より多いからだろうとは思う。

    • 0
    • 16/01/06 14:43:13

    綺麗な豚だなぁって感心してるw旦那と爆笑

    • 0
    • 16/01/06 14:40:55

    美意識高い人好き

    • 0
    • 16/01/06 14:35:30

    どこで服買ってるの?って不思議に思う。

    究極に私が太った時普通の服屋さんのLサイズが入らなかったから。

    • 0
    • 16/01/06 14:31:24

    昨日スーパーで見たデブママは、パンツ見えそうなくらいミニ履いてた…しかもお腹とお尻デカイからか、スカートの丈は真ん中がやけに短くて両サイド長い。子ども連れてドスドス歩いてて怖かった。
    知り合いのおデブちゃんで「私足首だけは細くて~だから見せたいの!」ってミニ履いてる人いる。胸もおっきいからセクシーだよ。

    • 0
    • 16/01/06 13:51:16

    そんなに大きいサイズあるんだなぁと思う

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ