急上昇
匿名
一年前、何度か嘘ついて遊んでいました。私は産後3ヶ月でした。発覚したのは今年の1月。何度か休日に遊びに行ってました。浮気じゃなく相談に乗っていた、頼られると嬉しいからいつも相談に乗ってしまっていたと、、。そこから反省したのか休みは家にずっといるし元に戻ったと思いきや今年の夏にまたメールをしていました。後輩なのにすごいタメ口のプライベートなメール。2度めなのでその女にもうやめてくださいとメールをし実家に帰る、どっちが大事か考えてと言ったところ家族が大事と言い次にやったら問答無用でその女と話しを直接するといいました。そこからまた4ヶ月後の昨日早朝に今からゴルフ行ってきますとメールがはいっていました。
いつもだったらすぐに切れて問いただすんですが三回目なのでどうしたはいいか悩んでいます。
ちなみに旦那は休みの日はほぼうちにいて家族サービスしてくれています。ただ営業マンで残業も多いので仕事の時間まで嘘つかれていたら自信はないです。その女も営業なので2人でランチ行くことは可能だし怪しまれることはないと思います。
子供は一歳四カ月になりましたがすごくかわいがっています。二回めの時この子に会えなくなってもいいの?その女と私、子供どちらが大事かちゃんと考えて行動に移してと責めたら泣いてました。それなのにまたメールする心境は?
どうしたらきちんと縁を切ってくれるんでしょうか?たとえ今はメールだけだとしてもプライベートのメールは嫌です。いつも感情的に責めてしまうので冷静になって相談したくてトピたてました。ちなみに私も何年か前同じ職場だったのでその後輩は3ヶ月程一緒に働いていました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~28件 ( 全28件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:13:12
>>1
ありがとうございます!
旦那の親には一回目のとき言いました。
お義母さんとは仲がいいので旦那に怒ってくれたみたいですが、旦那はそういうの親に言っちゃうんだね。と言われました。
女と話したいと言うと本当に相談乗ってただけだし会社でこれから気まずくなるから断固として嫌だといいます、それを二回目の時は振り切ってメールをしました。
悪びれる様子もなく早朝にメールしてくるので今回女にも話したいんですがどうにかして会える方法ありますか?
返信
1件
No.5 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:14:44
>>2
同じなんですね。やっぱりやりますよね。浮気はされてましたか?
私も二回目は信じてしまいました。その後を飲み会は早く帰るし休みはいるので反省してくれたのかな?と。。
返信
No.6 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:17:06
>>3
その後はどうしましたか?
私は最初は旦那がしっかりしてればこんなことにならないのにと思って旦那に怒りが向いてましたが前回女にも不愉快なのでもうやめてくださいと言ったのにメールしてきてるのでだんだん女にも怒りが向いてきています。しかも顔見知り…
返信
No.17 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:32:33
>>7
同期がいます。部署は違いますが同じフロアにします。
相談していました。が、そんな気配もないしその子とそんなことになるなんてびっくり。一番ありえないと言われました。
返信
1件
No.18 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:34:12
>>8
全然可愛くありません。
わたしが辞めたのは四年前なんで今はもしかしたら垢抜けてるかもしれませんが芋っぽい子です。旦那も新入社員で入ってきたときは芋っぽい奴入ってきたと言ってきました。
返信
No.20 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:35:04
>>9
ごめんなさい、笑ってしまいました!わたしもそんな風に強く切り返しができたらいいなと思います。
返信
No.25 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:36:35
>>10
してますかね?というか休日に嘘ついてあっていただけでわたし的にはもう浮気ですが何故だか体の関係はないと変なとこでプラスに考えてしまってます。
返信
No.29 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:38:26
>>13
一応番号は控えたので直接話しをしてみようかと思います
返信
No.30 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:39:56
>>14
そうですね。だから旦那にも引かれました。
でも私ばかり傷ついて旦那は私に怒られただけなのが悔しくて。
返信
No.34 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:46:56
>>19
他にも知ってる社員の方がいるのでそれはできません。
そんなこと言ってる場合?と思われるかもですが
返信
No.37 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:52:35
>>28
確かにそうかもしれません。
普段泣かないのですが子供の話しをしたら涙を浮かべていたので私も信用してしまいました。ばかですね。
返信
No.39 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 22:56:46
>>31
仕事のメールなら仕方ないかなと思います。同じ営業同士なので。
でも◯◯したよ、◯◯行くよとか報告はちょっと。しかも一回注意してるのに。
本当の浮気なら離婚したいです。
返信
No.41 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:03:44
>>32
やっぱりそうですよね。普通は旦那も女もばれてやばいと思ったら辞めますもんね。
返信
No.43 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:09:23
>>33
いつも思うのですが泳がすというのはたとえばどんな風に?
私いつも感情で突っ走ってしまう為、参考にさせてください。
ちなみにメールは目の前ではなく勝手に見てしまいました。
返信
No.44 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:10:56
>>35
直接ですか。
旦那がいる前で呼んでもらって話すのが理想ですが、なんとかやってみたいと思います。
返信
1件
No.46 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:26:02
>>36
泳がして証拠を集めるとは具体的にどうやって?
ですよね。ばれてもメールしてくるってばかにされてるのかな?と思いイライラします。
返信
No.48 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:28:58
>>38
私も子供産まれてから3ヶ月で遊びに行かれてたのを知り、やきもちとかより子供がかわいいのになんで休日に女と遊ぶの?っていう気持ちが優先しました。
お義母さんしかいませんがお義母さんはまともですし、私とも仲良しです。
返信
1件
No.49 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:31:08
>>42
そうですね。どちらからメールを再開したかわかりませんが旦那が悪いですよね。
ロックかけてますが暗証番号知ってます。旦那が教えてくれました。発覚したあとも変えてません。
返信
No.50 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:32:43
>>45
第三者ですか>_<
念書というのは自分で作ったものでいいのですか?正式なもの?
返信
No.51 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/16 23:34:20
>>47
そうなんですか>_<
子供をとてもかわいがっているのでそう言えば反省するかと思ってました。
でも、確かに私との問題ですよね!
返信
No.58 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 12:20:17
泳がす方法教えてくれた方ありがとうございます!!
知っててあえて泳がしてた方、その間旦那さんと普通に接することできましたか?
返信
No.59 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 12:22:40
>>54
なんだか悲しくなりました。
大好き大好きって言って育児も手伝ってくれてるのに、それとは別なんですね。
可愛がってる姿を見るたび悲しくなりそうです。でも言ってることとても納得できました。
返信
No.60 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 12:23:37
>>55
そうですね。
相手も営業なので二人で行動しててもおかしくないですからね。
返信
No.61 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 12:27:21
>>56
写真は辛いですね。
今回はどうしますか??
私も三回目なので悩みに悩んで相談しました。
いつもならすぐ泣けてきて問い詰めていたけど最近は休みも必ずいるし、今回はまだただのメール(それも嫌だけど)なのでまだ相談できる冷静さはあります。
返信
No.63 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 12:28:43
>>57
説明不足ですいません。
お義父さんは1年5ヶ月前に亡くなったばかりです。
返信
No.65 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 13:39:30
同期にお願いしたところ、新事実が発覚しました。
すでに職場で噂になっているとのことです。ただ同期によると女が好きなだけで旦那は優しいだけで後輩以外のなんの感情もないんじゃないかと。でも私が嫌がってるのに同じ仲間だとしても突き放せない態度が許せません。
泳がそうと思いましたが無理でした。
旦那にキレました。
まだきちんと話はできていませんが帰ってきたら話をしようかと思います。
返信
1件
No.69 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 15:00:59
そうかもしれません。好かれたら悪い気持ちはしないかもしれません。私が産後でイライラしていたから余計に頼られることが嬉しかったのかも。
上司は私が働いているときから何度も変わっていて面識がありません。
旦那にとりあえず女に謝罪して欲しい、話をしたい、でないと許さないと言いましたが仕事がやりづらくなると。仕事で仲間とうまくいってないのは事実です。でも私がこんなに苦しんでるのに断固として拒否するのでしばらく家を出ることにしました。
まだ子供も小さいし今すぐにでも出たいけど体調も悪いため様子みて出て行きます。
なんにもないのにそこまでメールでキレる私がおかしいらしいです、悔しい。
ちなみにゴルフに行ってきますメールは自分の代わりに業者のゴルフに行ったから報告だよと言い訳してました。確かにゴルフだったところ私の身内の不幸で出れなくなったのは本当ですが報告なんてする必要ないと思います。
それに同期曰く女が旦那に対して目がハートとかいってたんでどっちにしろ許せません。
返信
1件
No.70 主 匿名
zBdjcFXRF3
15/12/17 15:02:06
旦那は女の気持ちを知っているんじゃないでしょうか?さすがに。聞いてもそんなことないって言いますけど。
返信
1件