あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250722件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 19:30:45

    >>243994
    いやいや、痩せても無いからw
    昨日コレだよ?
    パック貼ってるからバレ無いと思った?w

    • 84
    • 24/04/23 19:25:37

    早く彼氏作って夜ぐらい娘のために家にいてやれ
    まぁ無理だろうけど。彼氏も娘といるのも。

    • 43
    • 24/04/23 19:24:33

    ブスに限って自撮り多いよね

    • 78
    • 24/04/23 19:21:20

    どこが?ねぇ、どこが?どこが痩せたの?下剤飲んで無理やり体重落としただけでしょ?

    • 78
    • 24/04/23 19:19:09

    >>243991
    大口あけてくちゃくちゃしながらいっぱい食べるの見て早く帰りたいだろうな男も。

    • 58
    • 24/04/23 19:18:10

    >>243984
    うっとり自撮りきしょー
    こんなやつ身近にいたらみんなで笑い物だわ

    • 53
    • 24/04/23 19:12:58

    >>243983
    今日は男と焼肉かな?
    でも>>243985が来るんだよねw

    • 26
    • 24/04/23 19:12:47

    >>243984
    バリバリ加工なのに痩せたって言い張る笑 言われるのくやしかったら加工無しを載せてみろってもんよ。

    • 76
    • 24/04/23 19:10:39

    >>243951
    ふざけてるわけでもなく黙れってひど
    しゃべるなってことでしょ
    お前がだまれっていってやりたい

    • 56
    • 24/04/23 19:10:37

    >>243985
    オジサンでもなかなかここまでの体型いないよw

    • 25
    • 24/04/23 19:09:58

    >>243985
    首太いしこえてるーー

    • 35
    • 24/04/23 18:59:56

    >>243983
    オフショルがきつそう過ぎるw

    • 40
    • 24/04/23 18:59:08

    >>243984
    露出狂乙w
    夜ってまだまだヒンヤリするよね?
    寒がり設定どこいった?

    実物コレなんだよねw

    • 71
    • 24/04/23 18:46:29

    悲しくならない?

    • 87
    • 24/04/23 18:44:47

    いやいや、あなた首太短のずんぐりやで!
    シッカリずんぐりドス黒に見えてるよ!

    • 73
    • 24/04/23 18:38:22

    >>243980
    爺さんにも酷かったよね

    • 17
    • 24/04/23 18:32:59

    >>243973
    奇行だわ。

    • 23
    • 24/04/23 18:30:04

    インライであちゅうに言い返した場面見たら、普段から気性が荒い人なんだろうなと思う
    親やタニにはもっと激しいと思う
    ちょっとしたことで癇癪起こしそう

    • 94
    • 24/04/23 18:25:31

    タニスも将来全くモテなくて、付き合ってないのに、不特定多数の男に体許して、私達付き合ってるよね?とか聞くんだね

    • 54
    • 24/04/23 18:25:22

    >>243976
    自分の境遇をしっかり理解して対処できる人に育ったのだから立派よ
    苦労したね
    唯一のお母さんだし他人は分かっても何もしてあげられないからそういう子供がいるのは悲しいな

    • 49
    • 24/04/23 18:11:49

    >>243974
    千代田区自体住んでる人少ないし、実際に住んでいる人はもっときちんとした学校に幼少期から通ってるもんね。
    もっと人口の多い地域倍率の高い高校に行けない人達の集まりだったのかな?

    • 18
    • 24/04/23 18:03:03

    >>243962
    うちも親が特性あり(本人は認めない)
    自分の言動の何がいけないのか理解できない、説明しようにもお前は面倒臭い、うるさいと話し合いが成立しない
    耐えかねて縁切りしようとするとお金送ってきて機嫌取りするので、そういうことじゃないと突っぱねるの繰り返し

    愚痴を聞いてあげると、次に聞いた時に初回と話が全く違うから、どちらが正しいのか尋ねると初回の話は忘れていて、自分に都合よく改ざんしてるから、そこを突くとブチギレる

    ちなみに料理も下手でカレーとミトソだけはまともに作れるけど他はひどい
    毎日トマトと水ベチャのキャベツの千切りにマヨネーズ、しょっぱいだけのまずい味噌汁、酸っぱすぎる酢の物、色々ごちゃごちゃ入った野菜炒め

    そしてその孤独感紛らわすためなのかな、新興宗教やってるところまで一緒
    ちなみに父は健在ですが別荘暮らしで別居してる
    ホント自分の母親がまんまクロで辛い
    服のセンスはいいのと家は清潔だったこと、露出と男狂いはしてないからそこだけはよかったかな

    長くてごめん、多分私はリアルタニスなんだろうと思う
    そんな親に育てられて子供の時は嫌われてた
    大人になって母がおかしいのだとハッキリわかってから努力してなんとか表面的には普通っぽくできるようになった

    クロのブログ見てると己の生育歴を見るようで辛いわ

    • 134
    • 24/04/23 18:02:51

    誰よりもうるさい黒い人の「だまれ」ほど腹立つ事はないね

    • 94
    • 24/04/23 18:00:29

    >>243971
    仲間みたら分かる。
    この代の九段は低レベルだったって。
    ここ情報だけど定員割れしてたらしい。

    • 44
    • 24/04/23 17:54:27

    駅の階段でトトロ歌ってる・・・
    メチャメチャ音痴w

    • 57
    • 24/04/23 17:49:42

    >>243958
    タニスも、って、自分はおでこにヒアルロン酸入れたんだね。あちこちお直し大変そう。

    • 41
    • 24/04/23 17:47:40

    >>243951
    桃って育ちは良いから、あんな言葉で怒鳴られたの初めてだったんじゃない?
    グロは自分と桃両親が同じ高校卒業で親近感湧いているみたいだけど、
    桃両親の時代とは全く違うからね。
    現在の中高一貫になったのとグロの頃はまた違う。
    グロの頃って1番微妙だった時代だよ。

    • 59
    • 24/04/23 17:43:24

    >>243968
    本当、そう。自分がアホか!黙れ!!って言われたらすごい顔して苛ついてそう。母親が発する言葉じゃない。

    • 83
    • 24/04/23 17:38:16

    >>243958
    完璧て‥w
    タニ毛深そうな顔してるもんなー。
    肥満で黒くて不潔で毛深い子のどこが完璧‥

    • 80
    • 24/04/23 17:32:22

    >>243951
    えっ何に対してその暴言?
    お前が黙れよと言ってやりたいな

    • 48
    • 24/04/23 17:32:17

    リモート会議があったんだよね?
    それなら送りの後急いで帰って会議の準備とかしたら?
    なぜファミレスで旅行の計画?

    • 37
    • 24/04/23 17:32:09

    >>243957
    さちこの年齢が上がると逆に面倒見ないとならないので幼いうちでないとだね。

    • 21
    • 24/04/23 17:31:08

    >>243929
    すごい!作品のようだ。
    このままノンフィクションに応募したい。

    • 28
    • 24/04/23 17:29:15

    >>243962
    タニが今苛々してるのってそれもあると思う
    普通が通らないってきついよ

    • 39
    • 24/04/23 17:27:36

    >>243903
    半身浴だって、娘送った後に好きなだけできるのに娘をわざわざ一人にして孤独感与えてまでやるのはなぜ?そのひどさがわからないのがね…

    • 84
    • 24/04/23 17:25:07

    >>243950
    サチコが年齢重ねていくに連れて、クロはマトモに会話できないだろうなぁ。特性持ちの親に育てられたら、正常な発達がメチャクチャ阻害されそう。自転車駅前に置いてたの忘れてたなんて、絶対そうじゃん。

    • 68
    • 24/04/23 17:23:14

    >>243956
    桃の悪口言ってんなーのインライの時にはあちゅうもクロと同じかって思ったね
    野心はあるのに桃には敵わない同士でつるんでるって感じ

    • 52
    • 24/04/23 17:23:10

    泊まるて...
    この家のお玄関の前通らなきゃだとしても息止めるわ!
    友達も類友で衛生観念ゼロでヤバイ奴等だね!

    • 83
    • 24/04/23 17:20:42

    どういう事?
    生きづらそうだね....
    それに宝物巻き込むのやめなよ!

    • 64
    • 24/04/23 17:19:29

    眉毛・おでこ・産毛、完璧かしら?
    朝の時点で既に髪の毛ボーボーなのはどうして?
    いいおでこなのにヒアル入れたくなるの!?
    年長さんでスネ毛!?
    脱毛より前に、食後の歯磨きや入浴やトイレでの拭き方や食べ方や話し方等、
    やる事イッパイあると思うんだけど..,

    • 64
    • 24/04/23 17:19:20

    >>243953
    自分の事しか考えてないからどんどん飲めば良いと思うよ
    片親って言ったって、クロに何かあればさっちゃんはパパの方に行けば良いだけでしょ
    どちらもさっちゃんにとっては親なんだから

    • 28
    • 24/04/23 17:19:16

    正直桃はすごいと思う。なんだかんだでトップブロガーだし、PRも絶えず、センスも良くて、美容整形とか使ってはいるものの、努力で体型や可愛さも保持してる。アンチは多いけど、クロよりちゃんと親の自覚もあると思う。
    クロは桃のおかげで仕事があるようなものなのに
    はぁちゅうたちとのインライでは桃の悪口言ったり
    自分が付き合ってあげてるような言い方してた。
    アホ!黙れ!とかクロの情緒に振り回されても
    変わらず付き合ってる桃はすごいと思う。
    最近は本当に心底さっちゃんが可哀想と思ってしまう。

    • 99
    • 24/04/23 17:15:35

    ねえねえ、もうゴン太首も顔の幅もバレてんのにまだヤルの?w
    いくらファミレスでもキャップ被ったままの飲食はやめなよ!

    • 67
    • 24/04/23 17:15:14

    >>243915
    ホラーやんけ!

    • 16
    • 24/04/23 17:13:38

    >>243919
    食べながらじゃないと、何もできないのかもね
    食べて食べて下剤で戻す…副作用で腎臓肝臓に負担かけているのにそれを繰り返す…
    独身なら好きにすればいいけど、片親で一人娘遺すリスクを全く考えてないのはひどいよ

    • 30
    • 24/04/23 17:07:55

    >>243938
    あの薬はクラリチンだと思う。
    肌汚いからアレルギーだと思ってそう。

    • 14
    • 24/04/23 17:07:51

    >>243941

    間違えた!うるさいじゃなくて、
    アホか!黙れ!だった。
    いい大人が友達に冗談だとしても酷い。

    • 76
    • 24/04/23 17:04:40

    >>243935
    IQが20違うと理解出来なくなるから、この前の風呂場に来て泣いてたタニス見てたら苦労してるんだなと思った。タニスがね。母親がエレベーターでしょ!?って連呼してブチギレてるけど話聞いてないから会話出来なくて泣いたんだよ。どっちもまだ稚拙だけどタニスは成長していくから同居は子供が遠慮と我慢して続くんだと思う。

    • 63
    • 24/04/23 17:04:08

    >>243929
    書き出してある内容にひとつも嘘がないことが怖いね…本気でヤバい人だね…

    • 37
    • 24/04/23 17:02:44

    >>243927
    何度も引っ越ししてるけどネズミなんて居た事無いわ

    • 28
1件~50件 (全 250722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ