あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 243956
    • 匿名
      24/04/23 17:19:16

    正直桃はすごいと思う。なんだかんだでトップブロガーだし、PRも絶えず、センスも良くて、美容整形とか使ってはいるものの、努力で体型や可愛さも保持してる。アンチは多いけど、クロよりちゃんと親の自覚もあると思う。
    クロは桃のおかげで仕事があるようなものなのに
    はぁちゅうたちとのインライでは桃の悪口言ったり
    自分が付き合ってあげてるような言い方してた。
    アホ!黙れ!とかクロの情緒に振り回されても
    変わらず付き合ってる桃はすごいと思う。
    最近は本当に心底さっちゃんが可哀想と思ってしまう。

    • 99

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ