あいのり クロ

• 芸能人・有名人
    • 243976
    • 匿名
      24/04/23 18:03:03

>>243962
    うちも親が特性あり(本人は認めない)
    自分の言動の何がいけないのか理解できない、説明しようにもお前は面倒臭い、うるさいと話し合いが成立しない
    耐えかねて縁切りしようとするとお金送ってきて機嫌取りするので、そういうことじゃないと突っぱねるの繰り返し

愚痴を聞いてあげると、次に聞いた時に初回と話が全く違うから、どちらが正しいのか尋ねると初回の話は忘れていて、自分に都合よく改ざんしてるから、そこを突くとブチギレる

ちなみに料理も下手でカレーとミトソだけはまともに作れるけど他はひどい
    毎日トマトと水ベチャのキャベツの千切りにマヨネーズ、しょっぱいだけのまずい味噌汁、酸っぱすぎる酢の物、色々ごちゃごちゃ入った野菜炒め

そしてその孤独感紛らわすためなのかな、新興宗教やってるところまで一緒
    ちなみに父は健在ですが別荘暮らしで別居してる
    ホント自分の母親がまんまクロで辛い
    服のセンスはいいのと家は清潔だったこと、露出と男狂いはしてないからそこだけはよかったかな

長くてごめん、多分私はリアルタニスなんだろうと思う
    そんな親に育てられて子供の時は嫌われてた
    大人になって母がおかしいのだとハッキリわかってから努力してなんとか表面的には普通っぽくできるようになった

クロのブログ見てると己の生育歴を見るようで辛いわ

• 134

このコメントにレスする