あいのり クロ へのコメント(No.502966

  • No.502960 ヒメエゾボラ

    1bcc74cc96dec

    26/06/27 07:19:59

    >>502959
    ハーフといっても東南アジア系のハーフだよねw

  • No.502966 イケチョウガイ

    0d9538a305257

    26/06/27 08:21:12

    >>502960

    日本人と東南アジア系のハーフって、日本だと可愛い子多くない?
    東南アジア系って骨格華奢だし、顔?頭?がめちゃ小さいよ
    クロはほりが深いわけでもない顔の濃さだし、まず骨格が五頭身で手足短いから東南アジアじゃないんだよなぁ
    原人に近い骨格とのっぺりした顔だよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.502980 オニノツノガイ

    fcb3b213b8504

    26/06/27 09:38:11

    >>502966
    わかる。元乃木坂の齋藤飛鳥とか、フィッシャーズシルクの嫁のゆん?とかいうYouTuberとかまさにだよね。目がくりくりしたハーフ。
    クロのおもろいところは、自分を彫りが深い顔立ちだと信じて疑ってないところ。
    色黒すぎて、パーツ周りが余計黒ずんでるだけだよ。メリハリある顔に出来た印影じゃねーから笑

  • No.502990 イケチョウガイ

    0d9538a305257

    26/06/27 10:14:22

    >>502966

    だよね
    ハーフっぽいって発言に対して、東南アジアのねって書く人いるけど、東南アジアのハーフは骨格勝ち組で目がクリクリで日本では相当可愛いから、クロに当てはめないでって思ってたよー

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。