カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
6eed0e224b286
25/05/22 15:05:01
ひどいね、この夏用のタウルケット、PRなんだろうけど、寝室からリビングにひきずってきて、ランドセル思いっきり踏んでるし、リビングの入口で寝始めてる...PRこれでいいの?まだ使い始めて2ヶ月も経ってないランドセルの扱いがひどすぎ...
1931ae2b1c80a
25/05/22 15:27:28
>>359454 母が色だけで選んだランリュック! さちこはなーんの思い入れもないから大事にしないよね!! それ以前にほぼ毎日届く📦常に新しい物、服、食べ物やら与えられ、何かを大事にする心が育ってないと思う だめになればまた買えばいいって思ってる 色々言われてて突っ込みどころもあるけど、桃はそこらへんは大事にしてるよね! 裕福で物も食べ物も好きなだけ与えられるのにきちんと我慢させてるし! ま、お菓子はもう少しあげてもいい気がするけど笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:41:46
21265
2
26/06/22 16:44:04
85
3
26/06/22 16:44:33
293735
4
26/06/22 16:44:17
723
5
26/06/22 16:39:35
100
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 16:43:38
26/06/22 16:43:43
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.359454 匿名
6eed0e224b286
25/05/22 15:05:01
ひどいね、この夏用のタウルケット、PRなんだろうけど、寝室からリビングにひきずってきて、ランドセル思いっきり踏んでるし、リビングの入口で寝始めてる...PRこれでいいの?まだ使い始めて2ヶ月も経ってないランドセルの扱いがひどすぎ...
No.359457 匿名
1931ae2b1c80a
25/05/22 15:27:28
>>359454
母が色だけで選んだランリュック!
さちこはなーんの思い入れもないから大事にしないよね!!
それ以前にほぼ毎日届く📦常に新しい物、服、食べ物やら与えられ、何かを大事にする心が育ってないと思う
だめになればまた買えばいいって思ってる
色々言われてて突っ込みどころもあるけど、桃はそこらへんは大事にしてるよね!
裕福で物も食べ物も好きなだけ与えられるのにきちんと我慢させてるし!
ま、お菓子はもう少しあげてもいい気がするけど笑
通報
返信コメント
まだコメントがありません