あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 245446
    • 匿名
      24/04/30 17:05:37

    >>245441
    料理下手なんだから基本の調味料で作る定番料理が上達してから手を出せばいいのに
    だから変な物しか作れないのよ
    子供が好きな食べ物はウインナー炒めただけでケチャップつけたり、ハンバーグやカレー、ミトソとかだよね
    その中で野菜が嫌いなら隠して入れてあげるとか、お魚を好みの味付で使ってみたりミンチにして使ってみたりするのよ
    変わった調味料使うことではなく、それが親だよクロちゃん
    好きではないけど、料理は辻ちゃんの真似してみたら?簡単で子供が喜ぶ料理作ってるよ

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ