あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 16992
    • 匿名
      19/06/20 21:08:53

    >>16981

    普通で考えたら、海外旅行にまだ10ヶ月の赤ちゃん連れてくる友達居たら正直楽しめないでしょ。。
    家族旅行とは訳が違うんだしさ。
    二人共同じ境遇ならまだしも、、独身だよ?
    ゆっくりハワイ満喫したいに決まってる。
    プライベートで遊びに来てるのに
    友達の赤ちゃん子守り付きでハワイ旅行行く??
    絶対あり得ない。。

    どうせ
    「娘は託児所に預けるから」て言ったんやない??
    こいつならやりそう。
    だって自分が1番だもん。自分達さえ楽しめればいいんだからさ。
    海外旅行で遊ぶのに娘は邪魔→託児所。
    これが正解。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ