あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 11904
    • 洋酒
      19/03/21 20:01:36

    >>11865
    これまでクロのブログを見られた上で、そう感じているのでしょうか?

    赤ちゃんの裸やお股の写真掲載
    いないいないばぁでわざと何回も泣かせて動画撮影
    生後1か月からほぼ毎日夜も連れ回し
    仰向けで哺乳瓶持たせてセルフミルク
    桃とインスタライブしながら車運転、娘は後部座席に1人ぼっち
    赤ちゃんNGの酵素風呂に埋めたり、、、

    育児に正解はないのは大前提ですが、こんな内容を見てしまっても何も思われないですか?ちゃんと子供のこと考えていると思いますか?クロは悪意なくやっているのだと思いますが。

    • 44

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ