後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 21:22:48

    加護ちゃんのほうがイキイキとしたブログを書けるよね。
    http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12295083556.html
    ゴマキのヨダレのくだりはなんか汚い感じ…。

    • 8
    • 17/07/23 21:01:19

    『かみかみ』
    http://archive.is/UHhfQ

    • 1
    • 17/07/23 20:50:09

    >>5891
    ママスタに限らず、すごいこと書く人っていますよね。
    住み分けもできないバカな荒らしとか。
    ゴマキも自分さえよければいい的なそっち側の人間なんだろうな。

    • 8
    • 17/07/23 20:38:13

    >>5888
    ここのアンチにもひどいのがいるよ。
    これ大人?母親が書いたの?って、
    ある意味衝撃だった。今は慣れたけ
    どね。笑

    • 2
    • 17/07/23 20:33:06

    鼻隠しはじめったて ことは
    後藤さん 認めてる。

    • 13
    • 17/07/23 20:23:49

    >>5887
    育ちの悪いおばかさんだから貫く信念なんて無いんだよね
    いつも誰かの二番煎じみたいなことして笑
    本当の自分と世間が思ってる後藤真希は違うみたいなことドヤ顔で語ってたけど、そういうのはあゆが散々言ってたから笑笑
    さるまねばっかしで寒いよねー

    • 10
    • 17/07/23 20:19:15

    ママとしてというかもう、大人として?社会人として?違和感ありあり。
    あんな文章しか書けない大人がいるなんて衝撃的だった。

    • 12
    • 17/07/23 20:16:34

    なんというか
    自分を貫けばいいのにね。と思う。

    • 2
    • 17/07/23 20:01:29

    >>5881
    変わったんじゃなくて、ただ、ごはん実況がなくなっただけでは?
    相変わらず子供たちが昼間何してるのか不明だし。息子くんの成長も不明だし。同じ二児ママとして、見ていて違和感だらけです。

    • 2
    • 17/07/23 18:35:18

    ふーん。
    ファンから見ても真希ちゃんはここを見てると思うわけだ?
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 10
    • 5884

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 18:22:22

    人として魅力が無い。薄っぺらい。
    ブログにそれが良く表れてる。
    昔モー娘好きだったママたちも最初はゴマキガンバレーという気持ちで読んでたけど、ぬるぬると離れていってるね。いいねとコメ数少なすぎ。

    • 14
    • 17/07/23 18:03:35

    >>5880
    本当に辻ちゃんは尊敬する。あんなにアンチがいても動じないし、逞しい。
    母親として成長してるし、気持ちがいいね。

    • 12
    • 17/07/23 17:58:42

    >>5879
    毎日のご飯日記は謎だったけど、ここを意識するようになってから明らかに変わったよね。だから色々な意見があって当然だから、あまりここだけに囚われない方がいいと思うんだよね。

    • 0
    • 5880
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/23 17:52:44

    >>5877
    芸能人や有名人は叩かれたりしちゃうのはしょうがないよね。辻ちゃんとかはかわいそうだと思う時もあるけど。
    でも、応援してくれている人たちのために頑張ったり、批判された内容を真摯に受け止めて子供達のために成長していこうと努力していく姿が見えれば全然違うと思うんだけど…この人はそれが全然ないので応援するのをやめました。

    • 16
    • 17/07/23 17:40:17

    >>5877
    何書いても、というほど、色んなことを書いてるようには思えないけど。(少し前は毎日娘のごはんばかりだったし、

    むしろ子育てブログとして色んなことが書いてなさすぎて叩かれてるのでは。

    • 13
    • 17/07/23 17:39:33

    >>5877仕方ないよ 人柄だから。
    書きたくなかったら 止めればいい。
    向いてないんだし。

    • 9
    • 17/07/23 17:28:53

    ネタ切れとか子育て飽きちゃったのかなとか言われるけど、何書いても非難されたら、書く気も失せるかもね。ここに限らずだけど。

    • 1
    • 17/07/23 17:20:58

    >>5872
    復帰するほどの仕事もないし、専業主婦したらいいのに、と思うけど、自分がチヤホヤされなきゃ満足できないタイプだから、雑誌の撮影とかの仕事は続けたいんだろうね。
    今でも二人の子供に向き合う時間はたっぷりあるだろうに、あのブログのネタ切れ感(笑)
    同じ二児ママでも、ゆうこりんは離婚したり色々あったけど、シングルマザーで仕事で忙しいなかでも子供と遊ぶ時間もしっかり作ってて凄いなと思うわ。

    • 14
    • 17/07/23 16:44:33

    子育て飽きちゃったのかな

    • 10
    • 17/07/23 13:10:30

    息子くん影薄すぎる。夜泣きはしないの?寝返りは?ずり這いは?

    • 8
    • 17/07/23 12:57:24

    当初引退と発表する予定だったが、直前になって活動休止にした理由は?

    「優しさ?あたしを好きでいてくれる人たちへの。バスンて断ち切るのも、シンプルでいいかもしんないけど、まぁあたしが復帰しないでずーっと休業のままだったらすごい残酷かもしれないけど、希望は残しておきたいよねっていう。ファンにとっても。で、あたしも多分、どっかで、じゃあ気がもしかしたら変わるかもしれないとか。そうなったときは、いいよねっていう。お互いに。」

    仕事もファンのこともなめすぎでしょ

    • 13
    • 17/07/23 11:32:13

    年子を育てながらお仕事もしてるのに、このネタ切れ感はなに?笑
    子育ても仕事も楽しくなさそうだよね。
    自分が主役で注目されてチヤホヤされること以外は興味ないのかな。
    あっ、あとお金か。

    • 14
    • 5871

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 06:37:00

    「行ってまいりました」って、いきなりなんでそんな言葉遣い?
    滑り台も遠くから写真撮ってないで、付き添ってあげたら?
    焼肉屋も子供のことより自分たち優先だよね。

    • 15
    • 17/07/23 01:46:02

    年子ちゃんたちと昼間はなにをして遊んでるとかお昼ご飯ネタが無いから娘ちゃんは保育所かな?という流れでしたよね。
    そんな話がここで出始めだ途端、今日はここに行きましたみたいなブログを書かれるようになったりして。

    • 15
    • 17/07/23 01:05:55

    昨日のトイザらスのブログで、最後に、明日はサンダルもう一足ほしいから見に行こう、って書いてたのに、サンダル買わなかったのかな。

    • 1
    • 17/07/23 00:42:44

    >>5846
    ごはん実況は朝食、夕食だけだったし、以前にお弁当作ってるブログがあったらしくて、保育園行ってるのでは?と、このトピによく書かれてたから、そうなの?と思った程度なんですけど…。
    勝手な妄想じゃないので悪しからず。

    • 3
    • 17/07/23 00:01:39

    最近 ここ ぴよびよ率高くない
    そんなの おかしいよ
    殺害予告ならまだしも。

    • 2
    • 17/07/22 23:52:41

    最後に葉酸!笑
    ブログ=金にしか見えない

    • 17
    • 17/07/22 22:02:21

    母親が目の前で亡くなっても、弟が犯罪を犯しても、罪悪感というものがまったく感じられない。いろんな情が薄い人。子育てに向いてない。

    • 9
    • 17/07/22 21:42:26

    自分は サバサバ系 って周りにも言ってるんだろうな。
    周りきにきに系ですよね。

    • 2
    • 17/07/22 21:39:09

    この人 嘘良い母アピのうすーい人だから。

    • 3
    • 17/07/22 21:37:55

    ほんとのお母さんだったら 逆に鼻隠さないよ。

    • 3
    • 17/07/22 21:34:37

    >>5857
    魚拓貼ったものです。
    貼る前の短時間の書き込みは私ではありませんよ。一緒にされたくないので。。

    • 0
    • 17/07/22 21:16:57

    マジで顔隠すようになったのうける笑笑

    • 7
    • 5858

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 21:12:06

    >>5855 自演?

    • 0
    • 17/07/22 21:10:37

    うん 最近まで姉達と共同生活だったのも
    不気味。
    お金は 歌舞伎町に?

    • 4
    • 17/07/22 21:09:00

    『大喜び』
    http://archive.is/cbQYf

    • 0
    • 17/07/22 21:05:40

    庶民派アピールにしては度が過ぎてる生活ぶりが不気味。貧乏臭すぎる。
    旦那さんの収入しか無いのなら納得だけど。
    ゴマキの収入はどこに消えてるの?

    • 7
    • 17/07/22 21:05:04

    こいつ プライドないし。

    • 2
    • 17/07/22 21:04:11

    ファンの為 はぁー?

    • 2
    • 17/07/22 21:03:01

    ってか ここで後藤に何も 教えないほうが
    良くない?

    • 2
    • 5850

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 20:52:49

    この人に 広告頼む企業も うさんくさいわ。

    • 4
    • 17/07/22 20:39:52

    民間 保育園高いし。

    • 0
    • 17/07/22 20:39:13

    保育園 行くほど仕事してないし。

    • 1
    • 17/07/22 20:36:53

    >>5779
    後藤 保育園入れてるわけないでしょ。
    なに 勝手に 保育園入れてる妄想してんの。

    • 3
    • 17/07/22 20:32:07

    >>5779
    芸能人こそ、保育園では無理なことあるのでは?仕事が保育園空いてる時間とは限らないしさ。by保育士

    • 1
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ