後藤真希ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 5873
    • 匿名
      17/07/23 12:57:24

    当初引退と発表する予定だったが、直前になって活動休止にした理由は?

    「優しさ?あたしを好きでいてくれる人たちへの。バスンて断ち切るのも、シンプルでいいかもしんないけど、まぁあたしが復帰しないでずーっと休業のままだったらすごい残酷かもしれないけど、希望は残しておきたいよねっていう。ファンにとっても。で、あたしも多分、どっかで、じゃあ気がもしかしたら変わるかもしれないとか。そうなったときは、いいよねっていう。お互いに。」

    仕事もファンのこともなめすぎでしょ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ