• No.96 匿名

    15/10/26 18:53:10

    私免許取り立てだった時から、中古にした~ 絶対ぶつけない!って自信なかったし。それが次第にいろんな車乗りたい!に変わって中古でコロコロ変えてる…貧乏だから新車でコロコロは厳しいよ。ママ友には、中古ねぇ…そう言う手を使ってでも車持つ人もいるんだぁ(ちょっと馬鹿にした感じに)って言われた事ある。その人は新車だね。新車だから?乗せたくない人だとおもってた…毎回私の中古車あてにして、運転駄目だしばかり。最近はシカトしてさっさと現地に向かってるわ~
    自慢の新車乗って行けばいいのにね~って周りから言われてるの気付け。
    バック何回も切り返ししちゃって下手くそだから車出せないのかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。