妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F8DA};
  • N900iS
  • 05/08/18 00:04:30

千葉の長柄に住んでます&#x{11:F9E6};今妊娠3ヵ月、今年22になるマタママです&#x{11:F9F4};周りにマタママいないので&#x{11:F998};年令関係なく仲良くできるマタママさんいたらぉ話ししましょ&#x{11:F9CD};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
    • 392
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/12 11:15:43

    今日は久々のいい天気だぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};朝から大洗濯して布団干して今掃除終わった所&#x{11:F995};零(息子)もちょうど眠くなったみたいで、一緒にゴロゴロしてま~す&#x{11:F8A4};さやちゃん大丈夫&#x{11:F9A8};あんまり無理しちゃだめだよ&#x{11:F9A5};安定期だとはいえ油断できないからね&#x{11:F9D0};ゆうちゃんは性別もうわかってるのかな?うちは次は女がいいな&#x{11:F995};どっちでも良いけど、一人目が♂だったから&#x{11:F9C7};しかも♂は手がかかり過ぎだし&#x{11:F9D3};でもその分かわいいんだよね&#x{11:F992};ままぁ&#x{11:F9AE};って所がさ&#x{11:F9CF};みんなもうマタニティー着てる?

    • 0
    • 05/10/12 11:51:24

    零ママ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};零君可愛いね&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};やっぱし♂だからママ似なのかなぁ?まだ性別わからないの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};次わかるかなぁ&#x{11:F9A8};そぅ②&#x{11:F9A0};姑ゎ仕事してるよ&#x{11:F9A7};ゆぅも早く仕事したいなぁ&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/10/12 13:14:45

    うちも洗濯・掃除して、①時間半散歩してきたぁ&#x{11:F9AD};お昼はバッチリ食べたよ&#x{11:F8D0};これじゃ、散歩の意味ないなぁ&#x{11:F9A5};ちょっと横になりまぁす&#x{11:F9A6};
    零ママ&#x{11:F95B};零クンちょぉ可愛いね&#x{11:F8EE};うちの&#x{11:F9F4};も零クンみたく可愛いといぃなぁ&#x{11:F995};♂の子って手かかるっていうよね&#x{11:F9C7};ちゃんと育児できるかなぁ&#x{11:F9A8};
    あたしはマタニティ着てるよ&#x{11:F9A0};お腹が出て手持ち服着れない&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/10/12 13:46:07

    今日のお昼ゎモス&#x{11:F8D0};だったよ&#x{11:F9A0};マタ服ゎ上だけ着てる&#x{11:F9B3};普通のロンTとか着てるとただのデブチンみたいで&#x{11:F9C8};でもほぼユニクロのスウェット着てるよ&#x{11:F9A0};さゃ&#x{11:F9D6};おやすみなさぁ&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 396
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/12 16:42:00

    あのあと12時半から二時半位まで寝ちゃった&#x{11:F9C7};零もそのあとすぐ起きてお昼(?)に&#x{11:F9F2};食べさせて軽く散歩してきました&#x{11:F9CE};ゆうchanモスいいなぁ&#x{11:F9D0};最近食べてないなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F8BF};持ってるの&#x{11:F9A8};ここらへんは不便だから&#x{11:F8BF};ないと本当話にならないよね&#x{11:F9C7};良くやってると思うもん自分&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F6};姑さん働いてるってことはゆうchanが夕飯作るの?さやchanところは二人で住んでるのかな?

    • 0
    • 05/10/12 17:18:22

    夕飯ゎ基本的にゎ自分達の分だけだよ&#x{11:F9A0};みんなバラ②だからぃぃみたい&#x{11:F9A0};零ママ&#x{11:F9D6};ゎ家事全般をやってるの&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F8BF};もってるよ&#x{11:F99A};この辺本当何もないよね&#x{11:F9A5};田んぼと畑ばっかし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};零ママ&#x{11:F9D6};の&#x{11:F8C4};ゎ長南のどこらたへんなの(?_?)何の近くだろう&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 398
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/12 17:28:01

    じゃぁ台所とかも別なの&#x{11:F9A8};うちは結婚した時に離れを立ててもらったけど、部屋二つに&#x{11:F8CF};にお湯沸かすぐらいのミニキッチンと洗面所しかないから、台所一緒なんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};だから嫌だけどみんなの夕飯の支度してるよ&#x{11:F997};洗濯はさすがに別だけどね&#x{11:F9C7};長南の中原って場所&#x{11:F9CE};分かるかな?近くに何も無いけどスリーエフが歩いて20分位かな&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 399
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/12 17:30:55

    ゆうchan&#x{11:F8BF};あるんだ&#x{11:F99A};?うちはあるけど旦那が仕事に乗っていくから無いんだよね&#x{11:F9A5};二人目産まれたら働いて出ていく予定&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/12 18:04:48

    ん&#x{11:F9A8};別居するって事かなぁ?ゆぅの家ゎ寝る部屋と&#x{11:F8CF};が離れにあるんだけど、&#x{11:F99C};とキッチンゎ一緒だょ&#x{11:F9D0};洗濯物も一緒なんだ&#x{11:F9A5};自分の下着だけゎ手洗いしてる&#x{11:F9C7};子供産まれる前にゎ離れ壊して&#x{11:F8C4};建てる予定&#x{11:F99F};中原ゎわからないなぁ&#x{11:F997};妊娠するまで長南の工業団地で働いてたんだぁ&#x{11:F99A};近くかなぁ?スリーエフからゎ結構遠いんだね&#x{11:F8A4}; 零ママ&#x{11:F9D6};の&#x{11:F979};ゎ何才なの?うちゎ今年&#x{11:F989};&#x{11:F990};だよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/12 18:31:12

    &#x{11:F8C4};建てるの&#x{11:F9A8};すごーい&#x{11:F9CF};うちも離れ立てるとき台所別にしてって言ったのに、聞き入れてもらえなかったし&#x{11:F9AC};もう同居ホント疲れたし自分が働けるようになったら、絶対アパートに移ってやる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A2};洗濯一緒って何か嫌だよね&#x{11:F9C7};いつも誰が洗濯してるの?長南工業団地で働いてたんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};?スリーエフの前の通りをまっすぐ行くと中原のバス亭があるんだよ&#x{11:F995};今度遊べたらいいね&#x{11:F9CE};ところでゆうchanは♂と♀どっち希望なの?

    • 0
    • 05/10/12 18:35:21

    あっ&#x{11:F9A0};うちの旦那はタメで今年21だよ&#x{11:F9CE};30才かぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};やっぱりそのぐらい年上のがいいよ絶対&#x{11:F9A9};若いのは引っ張っていく力も無いし考えもまだガキだしまだ遊びたい時期だし、うちの旦那なんて未だに土曜の夜とか出掛けて明け方帰ってくるよ&#x{11:F9FC};たまにだけどね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/10/12 19:51:47

    同居ゎ本当嫌だよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};早く家建てて別々の生活したいよぉ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AA};洗濯物ゎ義母がやってくれてるよ&#x{11:F9A0};やるって言ってもやらしてくれないからやってもらってるよ&#x{11:F9A7};旦那さんタメなんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};若い夫婦でぃぃなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};早くアパート暮し出来るとぃぃねぇ&#x{11:F995};家近いから遊べるとぃぃねっ&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 05/10/12 21:04:30

    わぁい&#x{11:F995};K-1始まった&#x{11:F8EE};
    今日は旦那遅いなぁ&#x{11:F9AC};
    明日はドッグラン行くことになったぁ&#x{11:F99B};楽しみ&#x{11:F9CF};
    うちは②人+犬②匹で住んでるょ&#x{11:F8C4};こっちで二世帯ってあんま聞かないかなぁ&#x{11:F9AB};周りもいなぃ&#x{11:F9A5};
    ちなみにうちの旦那は26サイ…若い旦那さんいぃな&#x{11:F99A};

    • 0
    • 405
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/12 21:17:46

    さやchanはK-1好きなんだ&#x{11:F995};?うちは世界仰天ニュース見てるよ&#x{11:F9CE};なんかこっちの方は長男が継いで次男とかは婿にいくみたいだよ&#x{11:F9AB};なんかそうゆうの自分の実家の方ではなかったからちょっとびっくり&#x{11:F9C5};やっぱ育った環境ってすごく大事だって思った&#x{11:F9D0};あまりに違い過ぎていまだにここの環境慣れないよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};二人とも旦那さんは何の仕事してるの?

    • 0
    • 05/10/12 21:53:31

    ゆぅも世界仰天みてる&#x{11:F8EB};旦那がΚ-1見てるよ&#x{11:F9A0};こっちって田舎だから長男ゎほぼ家継いでるよね&#x{11:F998};田舎だとジジ、ババとか近所の人間とかうるさいし&#x{11:F9D0};嫌になる&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 407
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/12 22:44:28

    本当田舎はうるさいしいちいちチェックされてやだよね&#x{11:F9FC};風習とかあるしさ&#x{11:F9A5};あっ&#x{11:F9A0};ゆうちゃんもたぶん子供産まれたら色々大変だと思うよ&#x{11:F9D0};おくい初めとか初節句とか関係ない近所まで呼んで盛大にやるんだもん&#x{11:F997};こいのぼりだって実家の親7㍍もあるの買わされてさ&#x{11:F9A5};親リストラされて金ないのに&#x{11:F9A5};結局そんなの近所への見栄だよね&#x{11:F9AC};実家の方なんてせいぜいベランダ用なのに&#x{11:F999};ってちょっと愚痴ってしまいました&#x{11:F997};&#x{11:F9AA};こっちではポールの代わりに木削って使うみたい&#x{11:F9C8};なんか一つ一つにびっくりしてしまうよ&#x{11:F9C7};今甘い物食べたくなって旦那に買いに行ってもらってる&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/10/12 23:07:09

    食べ過ぎたぁ&#x{11:F9FC};胃が痛い&#x{11:F9AA};
    うちの旦那はシステム開発&#x{11:F9BB};①時間前に帰ってきたわぁ&#x{11:F9AD};
    K-1は元彼が好きだったの&#x{11:F9A5};で、選手とか覚えちゃったから気になっちゃって&#x{11:F9AB};巨人ファンもそぉだったんだけど、今年弱すぎて見る気なくなった&#x{11:F9C7};
    へぇ&#x{11:F9AE};でも田舎って家継ぐとかすごぃよね&#x{11:F9A0};大学の友達、実家が長野で②人姉妹だったんだけどお姉&#x{11:F9D6};がお嫁に行って、泣く泣く彼氏と別れて家戻ってた&#x{11:F9D3};彼氏は長男で婿には行けないってことで…&#x{11:F9AC};
    あたしも、初の子だからか、節句とかやってあげたいって思うよ&#x{11:F9CF};けど、⑦㍍の鯉のぼりはやりすぎよね&#x{11:F999};ってか、こっちだったら隣から邪魔だって苦情きちゃうよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/10/13 10:55:10

    うちの&#x{11:F979};ゎガスの配管工&#x{11:F9A8};だよ&#x{11:F9A0};今一説明のしかたが分からない&#x{11:F998};鯉のぼり零ママ&#x{11:F9D6};の親が買ったの&#x{11:F9A8};嫁の親って♀の場合だけじゃないんだぁ?♂の場合ゎ旦那側が全部揃えてくれるのかと思った&#x{11:F99A};自分の親も大変なんだね&#x{11:F998};鯉のぼり高いし&#x{11:F9AA};子供産まれたら大変な事ばっかしだぁ&#x{11:F999};
    買い物行きたいなぁ&#x{11:F9A0};洋服ほしい&#x{11:F995};でも今買うとしたら結構限られちゃうよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A4};着れなくてもぃぃから沢山買い物したいなぁ&#x{11:F99A};ある意味ストレス発散&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 410
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/13 14:48:33

    さやちゃんの旦那さん開発なんだ&#x{11:F99A};うちの旦那開発系の仕事したいらしいんだけど、あれって経験ないとかなり月給低いみたいで&#x{11:F9D3};今日午前中&#x{11:F8C7};いってきました&#x{11:F995};零がずっと風邪治らなくて&#x{11:F997};ゼーゼーしてるし旦那喘息持ちだし遺伝してないか心配&#x{11:F9D0};買い物してマック食べて帰って来たら二時過ぎてた&#x{11:F9C7};バースデイ行ってきたけど西松屋より安いね&#x{11:F995};バーバがすべり台買ってくれた&#x{11:F9CF};あっ&#x{11:F9A0};ゆうちゃん!鯉のぼりの事だけどうちの近所ではの話だしその地域によって違うからどうなんだろうね&#x{11:F9C8};ちなみに鯉のぼり値切って15万もしました&#x{11:F999};その他祝儀に10万包んだみたい&#x{11:F999};

    • 0
    • 411
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/13 14:54:44

    同じく買い物したーい&#x{11:F9CF};うちはもったいないから上は普通のしか買わないよ&#x{11:F9CD};冬だしダボ系のトレーナーとかで充分&#x{11:F9F7};&#x{11:F9CC};マタニティーあるけど一人目夏出産だったから夏服しかないんだよね&#x{11:F9C7};服欲しい&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/10/13 15:51:31

    零くん大丈夫&#x{11:F9A8};子供の風邪とかって恐いよね&#x{11:F999};喘息もちじゃないとぃぃね&#x{11:F9A0};バースディゎ安いよね&#x{11:F9BA};この前行って安かったからベビ服買っちゃったよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};早く着させたいなぁ&#x{11:F9B3};
    鯉のぼり&#x{11:F9F6};高すぎ&#x{11:F999};雛人形も高いかぁ&#x{11:F8A4};やっぱし地域によって違うのかもね&#x{11:F99A};
    今さっきまで旦那と&#x{11:F972};で大喧嘩&#x{11:F9A1};結婚式の事と姑の事でもめちゃったよ&#x{11:F9C9};すでに結婚したこと後悔だよ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 413
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/13 16:03:03

    旦那さんと喧嘩って&#x{11:F9C8};ゆうちゃん姑さんとうまくいってないの&#x{11:F9A8};結婚式やるの&#x{11:F99A};??

    • 0
    • 05/10/13 17:03:27

    ただいまぁ&#x{11:F9AD};
    外にいると案外疲れるね&#x{11:F9C8};うちの&#x{11:F945};他の&#x{11:F945};恐がって吠える&#x{11:F988};&#x{11:F9A9};走るの早いし、今あたし走れないし&#x{11:F9A5};大変だった&#x{11:F999};
    夕飯作るのだるぃなぁ&#x{11:F998};皆様のトコは夕飯なぁに&#x{11:F9A8};
    親とかが買ってくれたりするもんなんゃね&#x{11:F995};うち、お互いの両親ともなんも買ってくれない気がするぅ&#x{11:F9AC};お宮参りとかも、旦那とどぉするか話し合ったりしてるもん&#x{11:F9C5};ある意味、田舎ってそぉぃぅのに熱くていぃなぁって&#x{11:F9C6};その分、しきたりとかあるんだろぉけど…&#x{11:F9AB};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};とこは初孫?
    あたしも買い物したぃ&#x{11:F9CB};けど、妊娠発覚してから服買ってない&#x{11:F9D3};マタニティは何着か買ったけど&#x{11:F8A4};働いてたときは、買い物がストレス発散だった&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/10/13 17:08:16

    零クン大丈夫&#x{11:F9A8};今、季節の変わり目で寒いからね&#x{11:F8A2};風邪ひきやすいよね&#x{11:F9D2};喘息じゃないことを祈るょ&#x{11:F99F};体質改善とか何年も薬飲むのしんどぃもん&#x{11:F997};
    システム開発は経験ないと給料やすいん&#x{11:F9A8};資格があればいぃんだと思ってた&#x{11:F9D0};うちの旦那は安月給&#x{11:F9A3};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};、喧嘩なんてめずらしい&#x{11:F9AA};なにがあったん?姑いると、余計な喧嘩も増えそうゃな&#x{11:F9C7};結婚式まであと⑩日&#x{11:F9B8};早く仲直りしてね&#x{11:F8EE};
    あっ&#x{11:F9A7};ドレスは大丈夫そぉ?

    • 0
    • 05/10/13 18:30:48

    久々に大喧嘩しちゃったよ&#x{11:F998};&#x{11:F8A4};でももぅ仲直りしたょ&#x{11:F9CB};姑とゎ…ゆぅゎ嫌い&#x{11:F9AA};うまくやっていこうとも思ってないよ&#x{11:F9C7};零ママ&#x{11:F9D6};ゎうまくやってる?
    結婚式ゎ今月の②③日にあげます&#x{11:F992};ゆぅゎ二人で海外で挙げたかった&#x{11:F9B8};ドレスゎ⑱日に着るよ&#x{11:F99A};第一希望のドレスきつくなってないといいんだが…&#x{11:F9C8};さゃ&#x{11:F9D6};&#x{11:F945};平気だった?何げに走られると困っちゃうよね&#x{11:F9AB};自分走れないと力いれてないといけないしね&#x{11:F9A5};
    今日ゎ餃子にしたょ&#x{11:F9F7};焼くだけだけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/10/13 21:34:44

    仲直りしたみたぃでよかった&#x{11:F8EE};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};新婚旅行は&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    なんか産後はいけそうになぃし、近々予定たてていっちゃおうかなぁ&#x{11:F995};なんて思ってます&#x{11:F99B};
    &#x{11:F945};は放っておけば帰ってくるから、ほっといた&#x{11:F9AD};今、妊婦ゃから走れないし&#x{11:F9A5};思いっきり走って遊んであげたぃ&#x{11:F9D3};
    明日は奥多摩行ってくる&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 418
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/14 09:32:48

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F89F};ゆうちゃん結婚式もうすぐなんだね&#x{11:F9CF};羨ましいなぁ&#x{11:F991};うちは挙げてないから&#x{11:F9C7};姑とは別に普通かな&#x{11:F995};だけど、大姑はマジ大嫌い&#x{11:F9A9};色々細かいし自己中だしお天気&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A3};だし&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A1};ところでさやちゃんは東京のどこらへんなの?&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 05/10/14 13:31:42

    こんちゎ&#x{11:F89F};今結婚式場にブライダルエステやりに行って来たよ&#x{11:F99A};かるく寝ちゃった&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A6};さゃ&#x{11:F9D6};新婚旅行どこに行くのぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};ゆぅゎ来月行く予定&#x{11:F9A0};京都か大阪かなぁ&#x{11:F8A4};本当ゎ海外がよかったぁ&#x{11:F995};小さい頃からの夢&#x{11:F99F};みたいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};零ママ&#x{11:F9D6};ゎ姑さんとうまくやってるんだぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};でも問題ゎ大姑かぁ&#x{11:F9AB};年寄りってしつこいしね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};疲れちゃうよね&#x{11:F9D0};結婚式本当ゎ二人で挙げたかったの&#x{11:F9A0};けど旦那が長男で親が自営だからやらない訳にゎいかないらしく…&#x{11:F9C8};だったら金全額出してほしいよ&#x{11:F9C5};今から先輩と買い物に行って来ます&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/10/14 20:05:54

    マジ白飯がうめぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    零ママ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};あたしは日野市に住んでるよ&#x{11:F8C4};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};ブライダルエステいぃなぁ&#x{11:F8EE};親、結婚式の&#x{11:F9BA};援助してくれるんだぁ&#x{11:F99A};うらやましぃ&#x{11:F9CB};うち援助なぃから、来年に挙げるし&#x{11:F9D3};ベビ産まれる前に挙げたかったなぁ&#x{11:F9B8};
    旦那の休みがとれて、うまくいけば新婚旅行行こうかなぁ&#x{11:F8A4};と…でも、もぉ⑦ヵ月だから厳しいかなぁ&#x{11:F9A8};うちは沖縄か四国&#x{11:F9A0};
    零ママ&#x{11:F9D6};は新婚旅行行った?

    • 0
    • 05/10/14 22:41:00

    ただいまぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F8C4};又ららぽーと行ってきたよ&#x{11:F9A0};赤ちゃん本舗でジャンスカ&#x{11:F8B3};買ってきた&#x{11:F9BA};又&#x{11:F97A};使っちゃったよ&#x{11:F9C7};子供と三人で結婚式&#x{11:F9B8};とかもよくなぁ&#x{11:F99A};い&#x{11:F9A8};三人の思いで&#x{11:F9C0};みたいなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F994};二人とも今⑥ヵ月じゃーん?お腹って結構でてるぅ?何か今までの&#x{11:F9B6};がほぼ全滅しちゃって&#x{11:F999};ゆぅ出すぎなのかなぁ&#x{11:F998};ふとりすぎかなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 422
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/14 22:41:53

    みんなリッチで羨ましい&#x{11:F9CF};うちには結婚式やるお金も無いし、新婚旅行も行ってないよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A7};やっぱり二人だけの思い出作るのは大事だよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};うちらなんて二人の時間そんな無かったし産まれる10日前に一緒に暮らし始めたし&#x{11:F9C5};子供産まれてからは中々二人の時間持てないしね&#x{11:F9D2};明日は旦那が休みで嬉しい&#x{11:F995};出掛けられるし&#x{11:F99B};

    • 0
    • 423
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/14 22:49:33

    ゆうchanお帰り&#x{11:F99A};&#x{11:F9CE};ララポ混んでた&#x{11:F9A8};明日明後日は&#x{11:F8A1};みたいだからショッピングでもしたいな&#x{11:F9C6};うちは今21週だよ&#x{11:F995};なんか20週入ってから急激にお腹が出て来た感じ&#x{11:F9C7};体重もプラス5㌔&#x{11:F9D2};ヤバイなぁ&#x{11:F9D0};来週土曜日検診なんだ&#x{11:F995};あと一週間後&#x{11:F9D1};検診って楽しみじゃナイ?性別早く知りたいよぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/10/14 23:00:54

    う&#x{11:F9AE};ん&#x{11:F9AC};あたしができ婚で産まれた子で、両親仲悪かったから、あたしがいなければ両親喧嘩しなくてよかったのに…って自分恨んだ時期があってねぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};なんか自分の中でしっくりこないんだよね&#x{11:F9C8};産まれた後に式っていうのが&#x{11:F9AB};
    うちは激貧だから必死に貯金してるょ&#x{11:F9D3};毎月赤字&#x{11:F8A3};
    ララポートをララポっていうのかぁ&#x{11:F9A0};へぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F9BE};まなんどこ。
    今日は山越えしたから疲れたぁ&#x{11:F999};ねよっと&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 05/10/14 23:04:25

    連レスごめん&#x{11:F9A9};
    あたしは23週で、今度の火曜で⑦ヵ月だけどぉ&#x{11:F9AF};⑤ヵ月くらぃから出てきたかなぁ&#x{11:F9A8};ってカンジで…⑥ヵ月入ってからは、かなり出てきたねぇ&#x{11:F9AB};
    あたしも体重+⑤㌔&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};けど、たぶんまた①㌔増えてる&#x{11:F9D2};助けて&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/10/15 10:10:26

    ららぽゎ混んでなかったよ&#x{11:F9A0};⑩日に行った時ゎすげ&#x{11:F8B1};混んでたよ&#x{11:F9A7};やっぱ休日ゎ混んでるみたい&#x{11:F9C7};ゆぅゎ今日で⑤ヵ月が終わる&#x{11:F99A};明日から⑥ヵ月目だょ&#x{11:F9CB};検診日近づくとワクワクo(^-^)oするよねぇ&#x{11:F9CF};早くベイビィ&#x{11:F9F4};に会いたくなるぅ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    そっかぁ&#x{11:F9A5};さゃ&#x{11:F9D6};的にゎ産まれる前がよかったんだぁ&#x{11:F998};お金なんてないよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};貯めなきゃいけないのに全然貯蓄がないし&#x{11:F999};あればあるだけ使っちゃうタイプなんだよね&#x{11:F9C7};子供の為に貯金しないと&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/10/15 12:08:44

    ゆぅ&#x{11:F9D6};検診日いつー&#x{11:F9A8};
    あたしまだ半月先だよぉ&#x{11:F998};ベビに会いたい&#x{11:F8EE};
    体重測定が恐いけど&#x{11:F9AB};
    産まれたら、&#x{11:F9BA};かかりそぉだもんね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};貯金がんばろーっと&#x{11:F9A2};
    友達と&#x{11:F8D1};してきまぁす&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/10/15 12:38:51

    ゆぅも次の検診ゎ半月も先だよ&#x{11:F998};&#x{11:F9AA};来月のあたまに行く予定&#x{11:F9A0};体重測定恐いね&#x{11:F9FC};恐怖だぁ&#x{11:F9D0};さゃ&#x{11:F9D6};気を付けてね&#x{11:F995};ゆぅも今美容室に向かってます&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};カラーを入れないとまぢヤバイ&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};プリンになりまくりだよぉ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/10/15 13:54:31

    同じだね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};④日が待ち遠しいよぉ&#x{11:F9D2};
    美容院あたしも行きたい&#x{11:F9A9};ゆぅ&#x{11:F9D6};はカラーするんだね&#x{11:F99F};あたし今プリンだけど、カラーするのやめようかと思ってる&#x{11:F9D3};カットだけにしようかなぁって&#x{11:F9AD};
    なんかお昼食べたら微妙に気持ち悪い&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/10/15 16:52:29

    ただいまぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8C4};結婚式プリンなの恥ずかしいからカラーいれちゃったぁ&#x{11:F99A};思ってたより暗くなっちまったよ&#x{11:F9D3};
    さゃ&#x{11:F9D6};ゎカラー入れないの?カット&#x{11:F8D6};かぁ&#x{11:F9A0};結構髪の毛長いのかなぁ?ゆぅゎ肩から⑮~⑳㌢位下かなぁ&#x{11:F99D};夕飯何つくろうかなぁ?

    • 0
    • 05/10/15 19:59:32

    うん&#x{11:F9A9};結婚式にプリンは恥ずかしい&#x{11:F9AB};
    カラーってベビに影響ナイっていうけど…実際よくわかんなくて&#x{11:F9AC};でも、カラーしたぃ&#x{11:F9D2};長さはたぶん、ゆぅ&#x{11:F9D6};と同じくらい&#x{11:F99A};なんか授乳の邪魔になるから、ロングやめてバッサリ切ろうかなぁ&#x{11:F8D6};って&#x{11:F997};切りたくない(笑)痛んでるからカットはするけど、気にせず好きにしちゃおぅかなぁ&#x{11:F995};
    今日は夜旦那会議でいないから、帰りにコンビニ弁当買って①人で食べてるょ&#x{11:F8CB};

    • 0
    • 05/10/15 22:01:12

    ゆぅもカラー入れるの悩んでたんだけど平気そぅだったから入れちゃった&#x{11:F995};&#x{11:F99F};本とか見ると色んな事書いてあるから不安になるよね&#x{11:F9A5};妊婦になると髪切る人結構ぃるよねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};ゆぅも切りたくないからのばしてるよ&#x{11:F9E6};今日の夕飯ゎ唐揚げにしたよぉ&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D0};旦那さんゎ帰ってきたかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/10/15 22:49:38

    帰ってきました&#x{11:F9AD};
    外出は疲れた&#x{11:F999};明日も遊び行くからねまぁす&#x{11:F9A6};
    髪すごぃ悩むょ&#x{11:F9AB};で、ずっと美容院行かず…&#x{11:F9C7};悩むくらぃなら好きにしちゃった方がいぃのかね&#x{11:F8A4};来月末までに行かないと&#x{11:F9AD};
    最近、トイレが近くなった気がする&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/10/16 08:24:58

    おはよぅ&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};一回髪の毛切りたいとか思っちゃうと切らないと気が済まなくなったりしない?ゆぅゎ一回やる!って決めたらやらないと気が済まないタイプなんだよね&#x{11:F995};
    あ&#x{11:F8B1};ゆぅまトイレ超近い&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};夜中最低②回ゎ行くよ&#x{11:F9D8};だから爆睡出来てないよ&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 435
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/16 10:05:51

    おはよう&#x{11:F995};&#x{11:F8A0};今日は九時位まで寝てたよ&#x{11:F9CE};零いつも七時半には起きちゃうけど今日は遅くてよく眠れたよ&#x{11:F9C6};てか髪染めるのやっぱ良くないらしいよ&#x{11:F9C7};でも美容院ならいいみたいだけど市販のはマズイらしい&#x{11:F9D2};うち先週市販のブリーチしたんだけど、皮膚が荒れちゃって痒くて痒くて今でも直らないよ&#x{11:F9D0};妊娠中は皮膚が敏感だから気をつけないとね&#x{11:F9A5};みんなは今日は何するのかな?

    • 0
    • 05/10/16 10:23:49

    すげぇ&#x{11:F8A1};だよぉ&#x{11:F9D2};今、新宿にむかってます&#x{11:F9AD};福島から友達が出てきてくれるんだぁ&#x{11:F995};ちょっと遠いから、特快じゃなくて快速で座ってく&#x{11:F8BC};
    痛んでるから切りたいんだけど、のばしてたからもったいない&#x{11:F9D3};でも切る&#x{11:F9A9};ミディアムくらいにバッサリ&#x{11:F8D6};あたしもプリンでイヤゃから、カラーしちゃうかも&#x{11:F9C7};なんかいぃヘアカタログみたぃなんなぃかなぁ?どんな髪型にしよぅかな&#x{11:F99B};
    零ママ&#x{11:F9D6};自分でやったの&#x{11:F9A8};妊娠中は皮膚弱くなってるらしぃもんね&#x{11:F999};お大事にしてね&#x{11:F8C7};

    • 0
    • 05/10/16 10:38:01

    零ママ&#x{11:F9D6};ブリーチしたんだぁ&#x{11:F9A0};ブリーチの方が強そうだもんね&#x{11:F9AA};早く治るとぃぃねっ&#x{11:F9CD};&#x{11:F9A0};さゃ&#x{11:F9D6};ゎばっさり切る事にしたんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    &#x{11:F8BC};乗ってるんだぁ&#x{11:F9AD};気を付けて行ってらっしゃい&#x{11:F99F};ゆぅゎ今茂原マック&#x{11:F8BD};で旦那と朝飯中&#x{11:F8D4};&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 438
    • ☆★ぁずみ★☆
    • SH901iC
    • 05/10/16 11:31:56

    福島から友達きてくれるなんていいなぁ&#x{11:F995};さやちゃん気をつけてね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};ゆうちゃん茂原のマック昨日行ったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};ドライブスルーだけど&#x{11:F9C7};今日はどっかショッピングモールとかに買い物しにいくよ&#x{11:F995};ところで二人とも里帰りとかする?

    • 0
    • 05/10/16 16:46:04

    里帰りゎする予定だにょ&#x{11:F995};予定の半月位前かもっと予定日近くに帰ると思うよ&#x{11:F9A0};零ママ&#x{11:F9D6};ゎどうするの?零君の時ゎどうしたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};あっ&#x{11:F9A0};でも病院がこっちなんだよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/10/16 17:03:07

    茂原かぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};距離を感じる&#x{11:F9C7};毎年一回安房小湊の友達のとこに行ってるんだけど、&#x{11:F8BF};で⑥時間かかるもんなぁ&#x{11:F9AD};
    今日、帰りの&#x{11:F8BC};で席譲ってもらえた&#x{11:F9A0};初めての体験でびっくり&#x{11:F995};まわりの人はなんで&#x{11:F9A8};みたいな顔してたけど、あたしも妊婦に見えるのねぇ&#x{11:F9AC};
    里帰りはどうしようか迷ってる&#x{11:F9AA};産まれるまでは自宅にいるけど、退院後は実家に帰ったほうがいぃのかなぁ?零ママ&#x{11:F9D6};は&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};
    ゆぅ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};うん&#x{11:F9A9};切って染める&#x{11:F99F};時間かかるかなぁ?ずっと座ってるのヤダな&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/10/16 21:15:58

    さゃ&#x{11:F9D6};カラーとカット&#x{11:F8D6};する事にしたんだね&#x{11:F9A0};時間かかると思うよ&#x{11:F8A4};ゆぅもカラーだけだったけどケツが痛くて辛かった&#x{11:F998};&#x{11:F9AA};けど美容室の人が知り合いで妊婦って知ってたから気分的きゎ楽だったよ&#x{11:F9CD};&#x{11:F8BC};で席譲ってもらったんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};なんかぃぃなぁ&#x{11:F9CF};きっと譲ってくれた人にゎさゃ&#x{11:F9D6};が妊婦って分かったんだね&#x{11:F99B};マタ服着てたのかなぁ(?_?)久々に&#x{11:F979};と&#x{11:F8D7};&#x{11:F9A4};行っちゃったよ&#x{11:F99A};最近の歌うたえないから&#x{11:F998};まいったよ&#x{11:F9FC};

    • 0
1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ