妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F8DA};
  • N900iS
  • 05/08/18 00:04:30

千葉の長柄に住んでます&#x{11:F9E6};今妊娠3ヵ月、今年22になるマタママです&#x{11:F9F4};周りにマタママいないので&#x{11:F998};年令関係なく仲良くできるマタママさんいたらぉ話ししましょ&#x{11:F9CD};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さゃ
    • N901iC
    • 05/08/18 07:40:54

    東京に住む23歳のマタママです&#x{11:F995};ベビは15週(4ヵ月)だょ&#x{11:F994};あたしも周りにママ友いなぃので寂しい&#x{11:F998};よかったらお話しましょぅ&#x{11:F99A};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 2
    • まぃまぃ
    • SH901iC
    • 05/08/18 07:43:26

    渡しも仲間に入れて&#x{11:F994};今④ヵ月のマタママだよ&#x{11:F9CE};今年で②④になります&#x{11:F9CC};東京住まいだょ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/18 08:02:47

    さゃさん&#x{11:F99D};まぃまぃさん
    おはょぅです&#x{11:F89F};ありがとぅございます&#x{11:F9A0};二人とも来年の②月が予定日ですかねっ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};私は③月です&#x{11:F9ED};待ちどぉしい&#x{11:F9CF};ツワリってまだありますかぁ?私は少しだけ&#x{11:F9AA};だけど食べヅワリもあり、&#x{11:F9FA};になりつつあります&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 4
    • さゃ
    • N901iC
    • 05/08/18 09:44:06

    まぃまぃ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};あたしも今年②④しゃぃ&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};
    &#x{11:F8DA};&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};さゃは予定日②月だょ&#x{11:F995};
    つわりはだいぶ落ち着いたぁ&#x{11:F99A};あたしも食べづわりで、自分では自覚ナイのに、気持ち悪くなってきて、食べてばっかりだったから、③㌔も太っちゃったぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};今、密かに太らないよぅに気を付けてる&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/18 11:03:18

    さゃ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};③㌔なら全然だょ&#x{11:F995};私なんて④㌔だょ&#x{11:F9D2};もともと&#x{11:F9FA};なのに、このまま増え続けたら本当の&#x{11:F9FA};になっちゃうよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};まぢヤバイ&#x{11:F8A3};さゃ&#x{11:F9D6};さんゎ主婦?私ゎまだ籍ゎ入れてないんだけど&#x{11:F997};旦那の&#x{11:F8C4};で毎日暇してるぅ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 6
    • さゃ
    • N901iC
    • 05/08/18 12:49:52

    &#x{11:F8DA};&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};まだ微妙につわりあるから、気持ち悪い日は無理しないでたくさん食べて、調子いぃ日はちょっと我慢して…ってしてるけど、昨日また体重①㌔増えてたぁ&#x{11:F9FC};お互い体重管理頑張ろうね&#x{11:F9A2};
    先月、会社&#x{11:F8C5};退職して今は専業主婦&#x{11:F9F4};だけど、&#x{11:F8DA};&#x{11:F9D6};と同じく籍はまだ入れてない&#x{11:F9AB};&#x{11:F8DA};&#x{11:F9D6};は籍入れる予定ある&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/18 13:04:46

    さゃ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};体重管理まぢ大変&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};来月から検診&#x{11:F8C7};始まるから何を言われるか&#x{11:F9C8};
    籍は来月入れる予定です&#x{11:F9A0};だからまだ母子手帳&#x{11:F9F4};も貰いにいってないよぉ&#x{11:F99C};さゃ&#x{11:F9D6};さんゎいつ籍入れる予定なの?

    • 0
    • 8
    • さゃ
    • N901iC
    • 05/08/18 15:05:35

    ホント&#x{11:F9C8};来月の検診が恐いわぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    来月籍入れる予定なんだ&#x{11:F992};めでたぃ&#x{11:F9A9};&#x{11:F99F};
    うちはまだ予定なし&#x{11:F9A5};もぉ⑤ヵ月なるし、ちゃんと考えなきゃなぁ&#x{11:F8A4};
    母子手帳、あたしも旧姓でかかれたらヤダなぁって思ってたけど、名前の欄空欄でくれたょ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/18 16:06:14

    母子手帳早くほしいなぁ&#x{11:F9CB};何かまだママになったって実感がわかなくて&#x{11:F9A5};
    貰えば少しは実感わくかしぃぃ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};
    さゃ&#x{11:F9D6};さんは旦那さんの親と同居?私は同居中だよ&#x{11:F9D2};もぅ嫌だ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F8C4};建てる予定はあるんだけど全然実行してなくて&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/08/18 17:09:07

    母子手帳もらったトキは嬉しかったねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};母になった実感、あたしもまだわかなぃ&#x{11:F9AB};けど、腹出てきたから、ちゃんと成長してくれてるんだろぅと…&#x{11:F9AB};
    うちはずっと同棲してる&#x{11:F8C4};二人で賃貸マンション暮らしです&#x{11:F9A5};
    &#x{11:F979};の実家かぁ&#x{11:F8A4};気遣いそうだけど、どぉなん&#x{11:F9A8};
    てか家建てるってすごぃなぁ&#x{11:F99F};金持ちやん&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/18 17:45:32

    そぅだねぇ&#x{11:F9A0};お腹出てくれば少しづつ実感わいてくるかもぉ&#x{11:F9F8};
    ん゙&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};やっぱし同居しなくていいならしたくないよねぇ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};義理母あんま好きじゃないし&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A2};けど長男だし&#x{11:F9A3};田舎だからさぁ&#x{11:F9D0};自分には少し荷が重すぎるよぉ&#x{11:F9D3};でもしかたなぃ&#x{11:F9AC};金持ち&#x{11:F99F};なんかじゃないよぉ&#x{11:F999};ローン組んで旦那に建ててもらぅ&#x{11:F995};旦那自分の⑧こ上だからそれ位してもらわないと&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/18 19:31:29

    お腹出てきたのはちょっとワクワクだけど、手持ち服着れなくなってきたし&#x{11:F9A5};
    そぉだょね&#x{11:F9AE};あたしも彼氏のお母さん苦手&#x{11:F999};長男だから家継がなきゃなん&#x{11:F9A8};
    ローン組んでも一軒家でしょ?あたしには夢だぁ&#x{11:F957};ベビがおっきくなったら、うちも働いてマンション買うぞぉ&#x{11:F9A9};
    &#x{11:F8DA};&#x{11:F9D6};ちの夕飯はー?&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 05/08/18 20:03:18

    お腹出てきたら&#x{11:F9B6};入らなくなってくるんだぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};&#x{11:F97A};かかるよぉ&#x{11:F998};しかもうちらお腹大きいのが冬&#x{11:F8A2};だからなおさらだねぇ&#x{11:F8A4};でもベイビィの為に我慢だぁ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A2};
    たいした&#x{11:F8C4};は建てられないと思うけど、自分達だけの生活したいしさぁ&#x{11:F995};気の使わない生活を&#x{11:F99F};
    今日の&#x{11:F8D0};は…ご飯&#x{11:F9EE};味噌汁&#x{11:F9F1};旦那が焼いた失敗作の餃子&#x{11:F8A4};惣菜の焼売だったよ&#x{11:F9A0};すごい適当&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/18 20:15:24

    必要最低限のマタ服買って乗り切るよぉ&#x{11:F9CC};これからもっと②お腹大きくなるんよなぁ&#x{11:F9AB};想像つかん&#x{11:F9A9};
    まだ&#x{11:F979};帰ってこないよぉ&#x{11:F998};お腹空いた&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/08/18 20:36:53

    そぅだにぇ&#x{11:F946};マタ服ゎ最低限で&#x{11:F9B0};だよねっ&#x{11:F9CD};&#x{11:F979};ゎ帰って来るのいつも遅いのぉ?さゃ&#x{11:F9D6};さんゎもぅ夕飯作ったぁ?

    • 0
    • 05/08/18 20:56:20

    ふぅ&#x{11:F9AD};豚のしょうが焼きだったから焼くだけだったから&#x{11:F9CD};夕飯終了&#x{11:F99F};これがまた洗い物がだるぃわぁ&#x{11:F8A4};
    だぃたぃ⑳時頃&#x{11:F979};帰ってくるかなぁ&#x{11:F9C7};
    インナーとかはちゃんとそろえなきゃかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/18 21:48:03

    分かるぅ&#x{11:F998};食べおわった後の洗い物ってまぢめんどいよねぇ&#x{11:F8A4};&#x{11:F979};結構帰ってくるの遅いんだねぇ&#x{11:F997};淋しくない&#x{11:F9A8};
    インナーかぁ&#x{11:F99C};下着とかって事だよねっ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};(苦笑)何にも考えてなかった&#x{11:F999};&#x{11:F9A0};げど最近ブラの締め付けとかで気持ち悪くなったりしてるんだぁ&#x{11:F9D0};多分デブったからだと思ぅ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/08/18 22:02:37

    片付けたょ&#x{11:F99F};これでもぉ今日もおわりぃ&#x{11:F99A};
    そぉ&#x{11:F995};下着のこと&#x{11:F9A0};
    うち、妊娠してすぐ胸でかくなって、①サイズ上のブラ買ったんだけど、またでかくなってきて…&#x{11:F9AB};しかもアンダーの締め付けでキツイし&#x{11:F9AC};あたしもデブッたのもあるなぁ&#x{11:F9D0};まぁたブラ買わなきゃ&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/18 22:21:53

    私も下着買わないとなぁ&#x{11:F8A4};明日にでも買いに行ってみよぉ&#x{11:F9AE};っと&#x{11:F9D8};
    やっぱし、ゆったりしてた方が今の体には楽だろうしねぇ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/18 22:51:41

    いぃ下着見つかるといぃね&#x{11:F9CE};
    あたしはもっぱら、通販かネット&#x{11:F9BB};
    主&#x{11:F9D6};は毎日何して過ごしてるのー&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/18 23:19:51

    あっ&#x{11:F9A0};名前ゆぅって読んでくらさぃ&#x{11:F9CD};遅くなっちゃったけど&#x{11:F9C8};
    ゆぅは毎日&#x{11:F8C4};でゴロ②してるよ&#x{11:F9A5};昨日までは&#x{11:F979};が休みだったから一緒に出掛けたりしてたぁ&#x{11:F995};後はたまに友達と遊んだりかなぁ&#x{11:F9A0};実家帰ったりとかぁ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};さゃ&#x{11:F9D6};さんはぁ?

    • 0
    • 05/08/19 07:07:39

    ゅぅ&#x{11:F9D6};おはょ&#x{11:F89F};
    うちも『さん』はいらないよ&#x{11:F995};
    あたしは、家事して、昼寝してぇ~ってカンジ&#x{11:F9AC};外出は買い物と&#x{11:F945};の散歩くらぃ&#x{11:F9A5};たまに友達と遊んでぇ&#x{11:F99B};毎日忙しいつもりなのに、なぁんもしてないゃ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/08/19 07:36:35

    さゃ&#x{11:F9D6};ぉはよぅ&#x{11:F89F};今起きたよ&#x{11:F9D1};さゃ&#x{11:F9D6};のお家&#x{11:F945};いるんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};ぃぃなぁ&#x{11:F9CF};ゅぅも&#x{11:F945};欲しくてっ&#x{11:F9A0};でも&#x{11:F979};のお家&#x{11:F946};がいるからベイビィ&#x{11:F9F4};産まれて何年かしたら飼いたいなぁ&#x{11:F9A4};さゃは貧血大丈夫&#x{11:F9A8};ゅぅはこないだ倒れちまったよ&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/08/19 10:20:47

    うちは&#x{11:F945};②匹いるょ&#x{11:F9A0};①匹はまだ子犬だけどね&#x{11:F9CE};
    &#x{11:F946};も可愛いぢゃん&#x{11:F991};
    貧血で倒れちゃったのー&#x{11:F9A8};大丈夫?無理しないでね&#x{11:F8F6};暑いしさぁ&#x{11:F89F};
    あたしゎ倒れはしなぃけど、クラッとくることはある&#x{11:F9AB};こないだの地震も貧血だと思った&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/19 12:12:08

    &#x{11:F946};も可愛いんだけど&#x{11:F945};の方がしゅきぃ&#x{11:F994};
    倒れた時はビックリ&#x{11:F9FC};したよぉ&#x{11:F9AA};初めての経験だったぁ&#x{11:F9A9};&#x{11:F8C7};行って薬貰ったんだけど②回しか飲んでない&#x{11:F8A4};今日も暑いなぁ&#x{11:F9C8};海&#x{11:F9E4};行きたぁーい&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 26
    • エル
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 14:36:39

    はじめまして あたしは横浜にすむ27歳の妊娠11週のmamaです。よろしく

    • 0
    • 05/08/19 15:25:48

    エルさん&#x{11:F95B};はじめまして&#x{11:F995};ゆぅです&#x{11:F9A0};エルさんは初マタママですかぁ?

    • 0
    • 28
    • エル
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 17:06:41

    初maternityですよ

    • 0
    • 05/08/19 17:16:15

    エルさん⇒じゃあ一緒ですねぇ(^^)vゆぅも今11周ですよ★予定日近いかもですねっ?!ゆぅは3月5日が予定日でぇ~す(o^o^o)

    • 0
    • 05/08/19 21:11:21

    今日は、&#x{11:F945};連れて川に遊びに行ってきたよ&#x{11:F9AD};日焼けしちゃった&#x{11:F9AB};あたし赤くなるからやなんだよね&#x{11:F9A5};
    薬飲むの抵抗あるよね&#x{11:F998};あたしも⑦週の時に出血しちゃって…流産止めと止血剤出されたけど、止血したら飲むのやめちゃって、今だに残ってる&#x{11:F8A4};
    エルさん&#x{11:F95B};よろしくです&#x{11:F8F6};あたしは⑮週③日の初マタママです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/19 21:44:31

    さゃ&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};&#x{11:F945};と川で遊んでたんだぁ&#x{11:F995};ぃぃなぁ&#x{11:F99A};楽しそぅ&#x{11:F9A4};やっぱし薬は抵抗あるよね&#x{11:F9A5};また今日も飲んでないし&#x{11:F9AB};漢方だから食前に飲まなきゃでいつも忘れちゃうんだよね&#x{11:F8A4};今日は実家に用があって一日実家にいたよ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/19 21:56:23

    うん&#x{11:F995};まぁ②楽しかったよぉ&#x{11:F99B};&#x{11:F979};帰ってきた&#x{11:F9AD};今日は疲れちゃったから、夕飯買ってきてもらっちゃった&#x{11:F9C7};
    薬、ベビへの影響とか考えちゃうよね&#x{11:F9AB};
    鉄とかなら、食べ物で少しはよくなったりしないかなぁ&#x{11:F9A8};
    実家落ち着くよね&#x{11:F89F};実家はどこなん?

    • 0
    • 33
    • エル
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 22:02:56

    あたしは予定日3月9日だよ。近いね。もしかしたら被るかもね。早く安定期にならないかしら。あたしも7週目で出血あったけど、病院すぐ行ったら、先生が「赤ちゃん心臓動いてるから、薬は出さないけど家で三日安静!」って言われたから寝てた。そしたら、それからはずっと平穏無事。次の検診は9月頭だよ。

    • 0
    • 05/08/20 07:33:06

    さゃ&#x{11:F9D6};エル&#x{11:F9D6};さん&#x{11:F95B};ぉはよう&#x{11:F89F};眠い&#x{11:F9AA};&#x{11:F979};が仕事行ったよぉ&#x{11:F9AD};
    鉄分かぁ…レバーは外でご飯食べる時とか食べるけど&#x{11:F8C4};だとなか②食べないかもぉ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};実家は&#x{11:F979};&#x{11:F8C4};から&#x{11:F8BF};で&#x{11:F989};&#x{11:F990};分位かなぁ&#x{11:F9A0};外房&#x{11:F947};海&#x{11:F9E4};の近くだよ&#x{11:F995};
    エルさん、やっぱし予定日近いですねっ(^^)vへたしたら同じになるかもだぁo(^-^)oゆぅも次の検診は9月の前半には行く予定(^-^)

    • 0
    • 05/08/20 07:39:10

    エル&#x{11:F9D6};&#x{11:F95B};予定日③月⑨日なんだぁ&#x{11:F9A0};うち②月⑦日だから①ヵ月違いだね&#x{11:F995};
    男の子と女の子どっち希望とかある&#x{11:F9A8};
    ③日で落ち着いたんだぁ&#x{11:F89F};うちは①週間に②回出血した&#x{11:F8A3};ごく少量だったけど&#x{11:F9A5};お互い無事でよかったよね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 36
    • エル
    • KDDI-HI33
    • 05/08/20 08:04:29

    お二方おはよう。あたしは、できたら女の子がいいけど、でも五体満足ならどちらでもいいかな。
    早く安定期に入って、ゆっくり旦那と旅行に行きたいな。うちは、旦那の親と同居。実家はすぐそばだから、毎週遊びに行きますよ。
    旦那は、今日休みだから、まだ横でお休み中だよ。

    • 0
    • 05/08/20 08:31:07

    だねぇ(^-^)五体満足で元気な子供がほしいなぁ☆彡エルさんも親と同居なんだぁ(^o^;一緒だね!エルさんは旦那さんの親とうまくやってる?ゆぅ母親が苦手(*_*)旅行かぁ、一様新婚旅行行く予定はあるけど、お腹でかくなったら大変だからきっと国内になっちゃうなぁ(T_T)海外行きたかったぁ!!

    • 0
    • 38
    • さぁや
    • N901iC
    • 05/08/20 09:16:03

    五体満足かぁ&#x{11:F8A4};やっぱそれが一番だよね&#x{11:F995};うちのベビは50%の確立で障害児だから、無事に産まれてくれるだけでいぃやーって思う&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 39
    • さぁや
    • N901iC
    • 05/08/20 09:19:23

    みんな&#x{11:F979};と仲良しでいぃなぁ&#x{11:F995};うちは冷めきってるから…土日の今日明日休みだから&#x{11:F9D3};&#x{11:F8C4};いるの苦痛&#x{11:F9AB};
    旅行いきたーい&#x{11:F9A9};安定期入ったら行けるかなぁ&#x{11:F9CF};うちハワイ行く予定だったのに、流産疑惑でいけなくなっちゃったんだぁ&#x{11:F9A5};やっぱり、海外は不安だよね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 40
    • エル
    • KDDI-HI33
    • 05/08/20 09:35:08

    とりあえず、12週過ぎれば流産の可能性減るらしいし、ひたすら日が過ぎるのを待ってます、私。
    そっか、でもなんで障害をもってるかも…なんて解るの?自信持って元気な赤ちゃん産もうね。全妊婦可能性ないわけじゃないんだよ。
    ハワイかぁ…あたしも結婚五年目だけど新婚旅行行きそびれて行ってないや。いきなり結婚したもんで。
    でも安定期入って落ち着いたら北海道いこうかなぁ、と考えてます。海外は何かあった場合怖いので私は行かない事にしました。

    • 0
    • 05/08/20 09:45:16

    うん。⑭週半ばには胎盤が完成するから安定期になるみたぃだけど、本には⑤ヵ月~って書いてあるから、あと③日☆出血してから、ここまで長かったぁ~!!⑬週くらぃからハードな生活してたけど…。。
    障害児ってわかるのはねぇ。彼氏が難病だからだょ☆この病気は優性遺伝だから、健常者のあたしとの間に産まれる子に遺伝する確立が50%ってわけでございます!決して悲観的になってるわけじゃなぃよぉ。唯一中絶が認められてる病気なんよー。でも降ろさないさぁ。

    • 0
    • 42
    • エル
    • KDDI-HI33
    • 05/08/20 09:45:41

    うちは姑には何度となく意地悪をされているので、存在を忘れるようにしてます。姑がうちにいるときはあんまり顔を必要以上にあわさないようにしてます。だって、頭悪いんだもん。人の意見を、まるで自分の意見かのような話っぷりで、どう?あたしかしこいでしょ?少しは尊敬しなさいよ、って感じだから余計いじめ抜きたくなる。絶対、将来面倒なんてみない。子供、絶対抱かさないし。

    • 0
    • 05/08/20 10:02:05

    旅行行きたいけど、お金貯めたいから、あたしはあきらめ~
    今年は愛地球博もダメなっちゃったし、夏も満喫できないけど、ベビ産まれたらベビと楽しむって決めてます♪
    嫁姑問題って恐いねー。。実際まだなぃからわかんなぃけど、思いやりみたぃなんてなぃもんなの?

    • 0
    • 44
    • エル
    • KDDI-HI33
    • 05/08/20 10:08:53

    無くなるよ。だって化粧もしない、シミだらけ、伸びたシャツ 変な七分ズボン センスの疑わしいサンダルとかさ 毎日。 絨毯に鼻くそつけてるし 耳くそは自分のズボンに並べてくっつけてたし 背中は猫背だし 味噌汁のお椀持たないで犬みたいに食べるし 最悪だよ? まっ、いいとこもごくまれにあるけど基本的にありがた迷惑な部分が多いかな。

    • 0
    • 05/08/20 10:17:36

    でもさゃ¢のベイビィにも半分は五体満足な可能性があるんだから良いほうを望んで出産まで頑張ろう(^^)ゆぅもタバコばっかりすってたからベイビィもどんな子が産まれてくるかやっぱし不安はあるけど良いほうに考えてるよ(^O^)
    嫁姑は大変だよ(T_T)うちの姑は人の意見をまず聞いてくんない!自分ばっかしで返答する余地もないよ。だからいつもイライラしっぱなし( ̄^ ̄)その事で旦那ともしょちゅう喧嘩だしさぁ(*_*)ゆぅもベイビィ産まれても抱かせたくないなぁ。ベイビィの面倒も見てもらう気もないよ!無理でも自分で見ようと思ってるぅ(^_-)

    • 0
    • 05/08/20 10:34:12

    もちろんだょ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};でも、筋ジスだったときのことを考えておかないと、めっちゃへこみそぉだから、心の片隅に置いておく&#x{11:F9A0};
    産前産後も旦那さんの実家っしょ&#x{11:F9A8};ベビ抱かせないとかできんしょー&#x{11:F998};でも、あたし産前産後自宅だし、ベビのお世話あたし一人でしなきゃいけなぃから心強いわぁ&#x{11:F89F};産後とか実家帰りたぃなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/20 10:56:11

    産前産後は実家に帰る予定だよっ&#x{11:F9A0};絶対に抱かせないってのは無理だと思うけど&#x{11:F998};できるだけ近寄らないよぅにはするつもり&#x{11:F9D0};産まれるまでに別宅が建てばいいんだけどねぇ&#x{11:F9AB};さゃ¢は実家どこなの?

    • 0
    • 05/08/20 11:17:49

    ゆぅ&#x{11:F9D6};実家帰るんだぁ&#x{11:F9AD};実母は先輩だし安心だよね&#x{11:F89F};そだね&#x{11:F995};ゆぅ&#x{11:F9D6};の方針で頑張ってー&#x{11:F9A2};
    あたしもタバコがんがんすってた&#x{11:F9AC};禁煙すんなりいったー&#x{11:F9A8};やっと他の人がすってても吸いたくならなくなった&#x{11:F9A0};
    実家は東村山だけど、母宅は東大和&#x{11:F8A4};うち両親離婚してるねん&#x{11:F8A3};

    • 0
    • 05/08/20 11:43:59

    全然すんなりいかなかったぁ&#x{11:F9FC};今だに周りが吸ってると吸いたくなっちゃうもん&#x{11:F998};けど吸ったら&#x{11:F9D4};だからその場からいなくなるよ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};東村山ってどこ&#x{11:F9A8};そーゆーの分からなくて&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/20 14:03:45

    挫折を繰り返しながら&#x{11:F8E1};よね&#x{11:F9C5};うち実母がヘビーだから、実家帰るたびに吸いたくなったりしてたょ&#x{11:F9D3};&#x{11:F8E0};いつか再開しちゃいそぉ&#x{11:F9AE};

    • 0
1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ