本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 39594
    • 井の頭恩賜公園
      23/03/16 12:25:12

    お金ないイライラを私にぶつけないでくれる?
    私、あなたに何も迷惑かけていないけど?
    送迎だってあんたがやりたくてやってるんでしょ
    やりたくてやってることを、やりたくないのに私がやってあげてる感出すのいい加減やめろ
    誰も子供を家まで送ってくれなんて頼んでないから
    私はバスで帰ってくるよう子供に言っているのに、あなたが勝手に乗せているだけでしょ
    有難迷惑だわ
    本当に私たち家族に関わらないで欲しい
    とりあえず、、送迎やりたくないならするな
    やりたくてやっているんなら文句言うな

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ