本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 16296
    • きょしちょう
      18/10/16 17:29:58

    大安売りの日に、たまたま習い事一緒のママにスーパー内で会ったから、
    今日は安い日だもんね~私もいっぱい買っちゃった~!って挨拶の流れで言ったら、
    私は違う、たまたま仕事の帰りだったから!!って全拒否。
    別にそうだとしても、安い日には変わりないんだし、そんなにたくさん買っといて私は違うってなんなの?ってイラってした。安いの目当てできてないから!アピール。

    そうだね~今日は知らなかったけどラッキーだったな~って何で可愛く言えないのかな。プライド高い人本当に嫌い。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ