岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/24 12:03:50

    どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のぉ!
    そぉう、全てをさらけ出したこの個人情報!はぁ!!
    サンシャィィイン…阿佐ヶ谷ぁ!!いええぇぇぇぇぇ!!!
    おおおぉぉぉ岡本!阿佐ヶ谷のぉ!個人情報返却しなぁさいぃよぉ!
    https://stat.ameba.jp/user_images/20170629/13/asagayashimai-blog/aa/80/j/o0480027113971219570.jpg

    • 9
    • 44678

    ぴよぴよ

    • 44677

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 07:33:25

    >>44675さん

    44674です。ありがとうございます。
    今年もあるんですね、岡本さん登場しないことを願います…出番待ち構えてそうで怖い。

    • 5
    • 17/10/24 06:44:36
    • 3
    • 17/10/24 06:26:34

    今年も渋谷はハロウィン行列あるのかな?スクランブル交差点って歩行者天国する?

    • 3
    • 17/10/23 22:29:26

    >>44588
    時系列のまとめ、確認させて頂きました!
    とても良く出来ていて震えました(笑)
    熊本第1回目の訪問直前にブログのコメント欄を閉じLINEを不通にするなど
    なんとなく現在の状況を暗示させるような始まりだったのですね。
    ちなみに署名の開始日は2017年3月34日です。

    • 14
    • 17/10/23 19:50:31

    火曜ドラマ『監獄のお姫さま』よる10時放送見てね
    監獄が似合う岡本さん、阿佐ヶ谷の個人情報返却しなさいよ
    https://pbs.twimg.com/media/DMVYHR3VQAEr5OI.jpg

    • 14
    • 17/10/23 19:47:57

    みどりのたぬきでも、腹の中思っていなくても潔く反省謝罪の言葉を述べた。それに引き返え赤い噛みつき猿はふざけるなって言う言葉を述べた事を忘れない。

    • 13
    • 17/10/23 19:04:12

    イネイブラー隊にも、責任あるね

    • 11
    • 17/10/23 17:51:00

    いよいよ本当に地下に潜ったかなw
    オプエドも首になってw

    • 12
    • 17/10/23 13:48:16

    恨みを200年忘れない性格は仕方ない。強者と手を掴むとサッと弱者を責める手のひら返しは生き抜くための手段も生涯変わらない。
    ついでにパソコン操作バカだからできないも生涯押し通すだろ。筋金入りのバカだからね。
    >イネイブラー、操作はお得意なのにね。

    • 14
    • 17/10/23 12:24:03

    >>44663
    >>44664
    外国籍だからね。

    • 11
    • 17/10/23 11:40:19

    2016-10-24 23:21
    やっつけハロウィン限定イベントのお知らせ

    何をやるか
    まったく未定だけど
    とりあえず
    集まらない?
    **************
    「とりあえず 集らない?」
    が、
    「とりあえず 金、くれない?」
    に、脳内変換されたー!!!

    岡本夏生さんのイベントは、こづかい集め!
    人を集めるんじゃなくて、金を集めるために開催されると思う!

    岡本夏生さんは、境界性人格障害かな、と思うけど、
    それを助長するのは「イネイブラー」という人の存在。
    「この人は、私がいなくちゃだめだから、私が支えてあげないと!」
    そう、思ってしまう人。

    岡本夏生さんは、
    生きるのに正直すぎて、誤解されてしまうから、
    わたしだけは、彼女の理解者でありたい

    とか、

    岡本夏生さんは、
    バカだけど、生きることに真面目で嘘がつけない人だから、
    世間から何と言われようと、
    わたしだけは、彼女を支えてあげたい

    とか、こんな感じ。


    「お金や利用価値がなくなると、みんな消えていく」
    とか言ってたけど、
    今の、岡本夏生さんの状況は、自業自得。
    自分の気持ちが良くなることだけを言うイネイブラーだけど付き合って、
    本当のことを言ってくれる人を、罵倒して排除していった結果。

    まだ、岡本夏生さんを支援している人が、読んでくれることを願います。

    • 16
    • 17/10/23 08:22:22

    なるほど!だから投票とか選挙とか一言もブログに載せたり話したりしたことないのか!
    選挙権ないなら無関係だもんねー婆さん
    真白リョウさん落選、上杉さん支持する希望の党が不振に終わって俺の出番だとばかりにブログ更新やオプエド生出演しなきゃいいな

    • 13
    • 17/10/23 03:05:08

    >>44662
    在日だから?帰化はしてないの?

    • 10
    • 17/10/23 02:21:48

    >>44662
    なんで?

    • 9
    • 17/10/23 02:20:40

    >>44660
    選挙権ないはずよ。

    • 9
    • 44661

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 20:04:10

    ばあさん選挙行ってないよね。
    無責任だから。
    今後オプエドに出演しても政治の話には何一つ発言しないで欲しいわ。

    • 21
    • 44659

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 14:29:08

    あ、ガールズちゃんねるってストーカー婆の大好きな掲示板よ
    最近5ちゃんねる化してる笑

    • 2
    • 44657

    ぴよぴよ

    • 44656

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 14:14:33

    RT 匿名: どうしてもイライラが治まらない日は、岡本夏生さんのコスプレを見ると落ちません。 https://stat.ameba.jp/user_images/20120505/22/hokuto-akira/38/a2/j/o0640048011956428021.jpg

    • 6
    • 44654

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 12:27:04

    2017年の流行語大賞候補
    豊田真由子「このハゲ~違うだろ~」
    埼玉4区

    • 8
    • 17/10/22 11:46:24
    • 6
    • 44651

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 11:05:10

    先週は、39回目の誕生日だったんだ!
    平野ノラちゃん

    • 7
    • 17/10/22 10:58:22

    岡本夏生オフィシャルブログ
    【間違いない】検索結果⇒ブログ記事(522)
    岡本夏生オフィシャルサイト
    【間違いない】検索結果⇒「間違いない」を含む記事 215件

    おーいー岡本、他人の古ギャグ使い過ぎ

    長井秀和さんの“間違いない“
    だいたひかるさんの“どうでもいいですよ“
    おさる(モンキッキー)“うれしいY“

    • 8
    • 17/10/22 10:42:53

    岡本なんてどうでもいい!
    “間違いない“の長井秀和さんが再婚したみたいだね

    • 8
    • 17/10/22 10:34:59

    松居一代の自宅の駐車場にベントレー止まってる。

    • 8
    • 17/10/22 09:52:50

    サンデージャポン
    9時54分~
    松居一代が出るよ

    • 8
    • 17/10/22 08:23:20

    ラーメン好きの男が、2年以上同じツイート(岡本夏生『人間オーロラ』 amba.to/19a9fpq)を続けるのは、Twitterの自動ツイート設定したまま、放置プレイしてるのかしら

    • 9
    • 17/10/22 08:12:06

    みなさん台風の影響はいかがですか?
    投票に行かれる方は気を付けて下さいね!

    明日から婆さん動き出すかしら?心配だわ

    • 7
    • 17/10/22 02:40:16

    岡本より選挙だよ
    自民党だけで過半数

    • 9
    • 17/10/22 00:46:18

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】
    上げさせて頂きます。

    • 10
    • 17/10/22 00:43:44

    >>43907
    主さんからの調査のお願いです。
    上げさせて頂きます。

    • 10
    • 17/10/22 00:42:00

    >>44588
    時系列のまとめ上げます。

    • 10
    • 17/10/22 00:37:43

    >>44636
    いえいえ皆さんのおかげです。
    トランプさん、皆さんありがとう!

    • 10
    • 17/10/22 00:28:57

    お誕生日強引お誘いイベントも不発に終わり
    ブログに載せられる記事を書けないって事が
    知られてしまいましたね~

    このままこの人は、もう無理
    今も期待寄せてる人、やめなはれ
    このままドロンでしょう

    • 13
    • 17/10/21 23:43:20

    ブログ更新無いね。夏生さん、元気かな?
    更新楽しみに待っています。

    • 7
    • 17/10/21 23:38:34


    この方のお陰です。ありがとう。

    https://twitter.com/nacky51/status/921647491094790144

    • 16
    • 17/10/21 23:20:34

    なんか嬉しい。
    泣けちゃうくらい嬉しい。
    署名の数がそれまでより一つ増えると。

    • 11
    • 17/10/21 22:24:54

    署名78人になってるよー

    • 14
    • 17/10/21 22:18:57

    『公共の電波を用いて一企業の私腹を肥やすやり方を推進するのは違反』『テレビは時代を映すものではなくなった。完全に終わったな』とフジの韓流体制を徹底批判した。ふかわりょうさんはあっぱれだわ

    • 13
    • 17/10/21 22:01:38

    ふかわりょうはなぜ干され、なぜ復活できた?
    http://www.asagei.com/excerpt/40645
    『 最近、テレビでふかわりょうが目に留まるようになった。昼のワイドショー「ひるおび!」(TBS系)ではコメンテーター、夕方のぶっちゃけ情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)では平日の帯で司会として出演している。数年前には“干された”とささやかれるほどメディア出演が減っていたのが嘘のようだ。

    「干された原因は、11年に高岡奏輔が起こした韓流批判騒動で高岡に共感したことがきっかけです。自身のラジオ番組で『テレビは時代を映すものではなくなった』『完全に終わったなと思った』と発言したものだから、批判されるのも当然ですよ」(テレビ番組制作スタッフ)

     民放から姿を消したふかわは、12年から「5時に夢中!」の司会を担当。マツコ・デラックスや岩井志麻子、岡本夏生などのクセ者コメンテーターに鍛えられ、番組を取り仕切るようになった。

    「もともと慶応大学経済学部卒らしい知性を活かした切れ味のいい、気骨のあるコメントができる男でしたが、上記の一件以降コメントに慎重さも加味された。今や芸人としてより文化人的な扱われ方になっています」(前出・テレビ番組制作スタッフ)

     ふかわはもう1つの姿、ROCKETMAN名義で夏の音楽フェスを開催しており、評判は上々。8月16日にLIQUIDROOM ebisuで開催される「ROCKETMAN SUMMER FES’2015」の前売りチケットはすでに完売だそうだ。

     芸人として活躍していた頃はメンタルの弱さに定評があったふかわだが、実は叩かれて伸びるタイプなのかもしれない。』

    ふかわりょう、「IPPON」での“ボタン不具合”はフジの韓流推しを批判した罰?
    http://www.asagei.com/70551
    『 11月19日、大喜利の日本一を決めるバラエティ番組「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)が放送され、10名の芸人が参加した。今回、同番組にて参加者のふかわりょうだけが一切回答できない状況が映し出されたことで、視聴者の注目を集めたという。

    「番組では、お題を思いついた回答者から早押しでボタンを押していくというルールなのですが、他の出演者が次々と答えていくなか、ふかわりょうだけがボタンを連打しても、なぜかまったく回答権が与えられないという事態が起きました。本人も違和感に気付き、疑問の表情を浮かべる様子が画面に映されると、視聴者からは『明らかにふかわのボタンだけ反応してない』『スタッフからイジメられているのか?』『かわいそうすぎて番組が楽しめない』と批判が殺到したのです」(テレビ誌記者)

     だが後半では、最初の流れが嘘だったかのように、ふかわのボタンが反応しだし、1本となる名回答を連発した。しかし序盤に答えられなかったことでポイントを伸ばせず、予選は敗退。すると「決勝に残れないとわかって、後からボタンの電源を入れたのか」と、番組側に操作されたという疑惑がネットで飛び交うこととなった。

     そんなふかわは過去、ある発言が原因で一部のフジテレビスタッフを敵に回している可能性があるという。

    「フジテレビが韓流推しだった時期、俳優・高岡蒼甫(当時)によるフジ批判が話題となりました。その際、ふかわは自身のラジオ番組で、高岡を擁護する形で『公共の電波を用いて一企業の私腹を肥やすやり方を推進するのは違反』『テレビは時代を映すものではなくなった。完全に終わったな』とフジの韓流体制を徹底批判。この問題提起は大きな話題となり、一時、フジテレビから干される形となったのです。つまり、いまだに彼のことをよく思わないスタッフがいても不思議ではありません」(前出・テレビ誌記者)

     今回、ボタンが操作されていたかどうかは、明らかになっていない。しかし、平等に回答権が与えられていないように見えたことで、番組を楽しめなかったという視聴者は多かったようだ。』

    • 11
    • 17/10/21 19:51:42

    【2回目訪問】
    6月10日(金) グランメッセ熊本テント村
    1世帯 1人 1万円

    テントは、後ろの、一つだけに、なってたよ
    https://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12169610709.html

    • 13
    • 17/10/21 19:21:09

    【1回目訪問】5月25日~30日
    【2回目訪問】6月10日~ 15日
    【3回目訪問】6月23日~30日
    【4回目訪問】7月2日~8日
    【5回目訪問】9月20日~?

    • 12
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ