岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/13 00:19:23

    最近見ない

    • 0
    • 15/09/13 00:20:40

    岡本夏生さん、日付が変わってしまいましたが50歳のお誕生日おめでとうございます♪
    火曜日の5時夢でお会い出来るのを楽しみにしています。

    • 0
    • 15/09/13 00:23:02

    >>1
    東京MXの「5時に夢中」の火曜日コメンテーターとして毎週出演されています。
    色々と事情があったようで今はレギュラーはこれだけです。
    もっと沢山の夏生さんが見たい!

    • 1
    • 15/09/13 00:23:20

    >>2 本人か。

    • 0
    • 15/09/13 00:44:54

    もう50才なんだね。
    東京いるときは5時に夢中みてたよ~!
    特別ファンではないけど飾らなくて好きだな。

    • 0
    • 15/09/13 02:46:41

    あれ?年齢公表したの?

    • 0
    • 15/09/13 07:25:39

    一生懸命なところが結構好きです。
    アンチなんているのかな?

    • 0
    • 15/09/13 07:26:13

    >>4
    トピ主が本人かも?

    • 0
    • 15/09/13 07:27:47

    >>7
    そりゃいるでしょ

    • 0
    • 15/09/13 09:10:46

    タイムisマネー 以上!!

    • 0
    • 15/09/13 09:15:16

    ゴキブリのCMの顔がキモくて大っ嫌いだわ

    • 4
    • 15/09/13 21:21:50

    昔、テレビで泥に飛び込むみたいなのやっていたんだけど、けし軍団より身体をはって思いっきり飛び込んでた。それをみて、たけしが驚いているのをみて
    凄いタレント根性だと思ってから私は好き。

    • 0
    • 15/09/13 21:27:56

    チンコすぎるって何かと思った

    • 0
    • 15/09/13 21:36:21

    ブログの読者登録してるよ~アメンバー限定楽しいですね。

    • 0
    • 15/09/13 21:55:15

    同じバブル世代だし(笑)
    ハッキリものを言うところも好きです

    • 0
    • 15/09/14 07:40:02

    人生はお一人様一回限り

    • 0
    • 15/09/15 22:16:29

    岡本夏生さん、昨日はディズニーシーで座禅を組んでおりました。

    • 0
    • 15/09/15 22:33:40

    プライベートでスパイダーマンの格好して電車にのったりド派手な衣装だったり色んなことしてるエンターティナーだと思う。

    • 0
    • 15/09/15 22:38:11

    >>13
    一緒~。
    私の携帯、人生の間で行を移ってるから生チンコ~って読んじゃったわ。

    • 0
    • 15/09/15 22:39:30

    一生懸命で好きです。

    • 0
    • 15/09/15 22:41:58

    もっと露出してほしい

    • 0
    • 15/09/15 23:31:53

    あの年であのスタイルはすごい

    • 0
    • 15/09/16 19:06:24

    今度とお化けは出た事ない!

    • 0
    • 15/09/23 23:12:07

    すべての出来事には意味がある。

    • 0
    • 15/11/06 21:43:44

    有料ブログに引っ越しするって書いてるね。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 16/01/23 20:46:16

    岡本さんのブログ好きで見てたけど自分が情報収集したい時だけコメント欄再開するのね~と
    複雑な気分、コメント内容にもクレームと制限あるし 単独ライブのチケット代もふかわさんとの時より高いし

    • 1
    • 16/01/23 20:49:45

    結局ブログの引っ越しはしないのか。

    • 0
    • 16/02/04 09:46:32

    チケットの件で色々大変そうだね。

    • 1
    • 16/02/04 12:51:55

    昔は苦手だったけど、今は応援したくなる。

    • 0
    • 16/02/06 00:12:25

    ブログ荒れてる?なんで?チケットがどうのこうのって。

    • 1
    • 16/02/06 05:59:27

    最近やたらアメブロ上位にいるから覗いてみたら…なんかわけわからんね。

    • 1
    • 16/02/07 11:48:12

    コメント欄に本名や生年月日やら書いてとか・・・
    コメント欄は本人しか見れないように設定してるだろうけど書き込むのは怖いな。

    • 1
    • 16/02/07 12:16:51

    それでも行きたい人がチケット買って行くんだからいいと思うけど。

    • 0
    • 16/02/07 14:58:00

    >>34
    アメンバーに見えちゃってるコメントもあるんですよね。
    悪用する人いたらダメじゃないですか。大丈夫かな、と。

    • 2
    • 16/02/08 01:58:00

    ブログ、何かあったの?(^^;;

    • 0
    • 16/02/08 04:11:09

    アメンバーにはコメント見えてるよ。
    あれはさすがにヤバイと思うんだけど…
    〇〇区〇〇在住、フルネーム、年齢、家族構成なんてヤバすぎ。

    • 1
    • 16/02/08 20:58:23

    >>37
    消した方がいいと思うけど。

    • 1
    • 16/02/09 11:08:45

    何でトラブってるんです?

    • 1
    • 16/02/15 17:09:48

    >>37
    削除依頼一週間前にしたのにまだされてない。ママスタっていい加減だわ。

    • 0
    • 41
    • パイナップル
    • 16/03/05 21:44:17

    形見市開催するまでの本人確認がほんと大変そうだ。行く人も岡本さん本人も。

    • 0
    • 42
    • パイナップル
    • 16/03/05 23:16:29

    チケット1枚買うのにあんなに制限されたら買う気無くなるよね、値段も高いし。

    • 1
    • 16/03/06 17:18:43

    >>42
    行く人はほんと根性あるよね。100人全員は来れないだろうな。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • パイナップル
    • 16/03/30 11:54:53

    ゴジム降板したんだね。

    • 1
    • 16/03/30 12:31:10

    >>45
    インフルなのに番組出たら怒られない?それに隣に健介いたから北斗に移る可能性もあったことだし。
    視聴者からのクレームが酷かったんだよ。

    • 1
    • 16/04/04 09:25:19

    >>46
    降板の大きな理由は他にあるって言われてるけどね。
    某●●興業から圧力が掛かったとか。

    • 1
    • 16/04/06 18:54:02

    ブログも辞めたのかな…

    • 0
    • 49
    • ぶどうパン
    • 16/04/11 08:27:37

    最後の更新だけコメント欄開通するなんて、構ってちゃンだね。 気になるんだろうね、世間の声がw

    • 1
    • 50
    • わかめご飯
    • 16/04/11 09:10:04

    >>47
    いらっしゃーい!が不倫会見時に何か言って圧力掛かったってね。

    • 1
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ