岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 00:13:13

    >>40743
    お祝いコメント有難うございました。
    その後、落ち着かれたようで良かったです。
    これから努力して行きます。

    • 6
    • 17/07/27 00:11:09

    >>40739
    最近は少し中年太りして来てしまいました。
    肉布団、冬は良いですね(笑)
    有難うござました。

    • 5
    • 17/07/27 00:06:23

    >>40738
    お祝いコメント有難うございます。その後、手紙は書かれたのでしょうか。
    新婚さん~といえば岡本さん司会。岡本さんの顔がちらついてキツイです(笑)

    • 5
    • 17/07/26 23:37:27

    難癖つけたら自分も批判されてイヤな思いするのに
    なんでわざわざ書き込むんだろね

    • 5
    • 17/07/26 23:29:28

    妬み根性ハンパないね(笑)
    モテないからってひがみ根性みっともないね(笑)

    • 4
    • 17/07/26 23:18:47

    >>40751
    岡本夏生にこれっぽっちも関心ないでしょ

    • 6
    • 40755
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 23:10:27

    真理子が万引きだってw

    • 5
    • 17/07/26 22:16:36

    >>40753
    かまってちゃんはスルーがいいかもね(笑)
    難癖つけたいだけじゃない?

    • 8
    • 17/07/26 22:12:36

    >>40751 主のこと何も知らないのねあなたw

    • 7
    • 17/07/26 21:46:36

    あなたは女性?

    • 2
    • 17/07/26 21:44:36

    男がママスタを選んで書き込みしていると思ったら笑えるよ
    主は途中で脱会したり?しましたしね

    • 6
    • 17/07/26 21:37:27

    >>40745
    男子禁制〜大奥かい(笑)

    • 4
    • 17/07/26 20:43:02

    思い込みは危険よね
    芸能人岡本さんがまさか人様のお金口座に溜め込んだまま知らん顔するとは思わず募金した方ばかりでしょ

    • 7
    • 17/07/26 20:10:36

    単純にママスタだから当然女性だけと思い込んだのでしょう
    ネットじゃ性別年齢全て霧の中、人間だと言うことしか確かじゃないもの、そのうちAiが書き込むかもw

    • 3
    • 17/07/26 19:39:28

    私もママじゃないよ。
    でも入会時になんの制限も無かったよ。
    なぜ男がダメか聞きたいもんだ。
    ハイレグ婆さんの元ファンなら男わんさかいると思うよ

    • 8
    • 17/07/26 17:59:54

    40743の醤油かつ丼さんとは別人です。
    失礼しました。

    • 5
    • 17/07/26 17:56:43

    >>40714
    男子禁制とは書いてないよ。
    それなら子供いない私はママスタダメなのかしら?
    欲しくても出来なかったんだけど。

    • 7
    • 17/07/26 15:01:55

    ミヤネ屋ニュースでパラインフルエンザと言う病名を知った。
    ご承知の通り、婆さんを直ぐに思い出した。

    • 5
    • 17/07/26 14:49:45

    わたしも一言だけ言わせてください。主さんおめでとうございます。
    某所でめちゃくちゃ叩かれたさいは相談にのっていただきましたね。
    忘れてませんよ~~きっとステキなご家庭をきづかれますように。

    • 5
    • 17/07/26 14:04:44

    婆さんは無理してでもすることをしなさい。どうでもいい記事を上げれば上げるほど疑惑を感じる。

    • 9
    • 17/07/26 13:58:02

    >>40740
    無理せず時間を大切にして監視続けます。

    • 9
    • 17/07/26 11:39:19

    皆さん無理せず、家族との時間を大切しながら、のんびりと岡本夏生の監視を続けましょう。

    • 12
    • 40739
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/26 11:26:04

    神経図太い岡本さんに立ち向かう主さんは、随分骨太なたくましい女性だなぁと思っておりましたが、なるほどそうでしたか。
    どうぞ御幸せに!
    骨のない肉布団みたいなわたしも幸せにあやかろう。笑

    • 8
    • 17/07/26 10:41:40

    時々 覗いておりました。主さん おめでとうございます! 新婚さん いらっしゃ~い。面識があったら「YES NO 枕」プレゼントしたかった 笑笑

    • 9
    • 17/07/26 09:51:16

    >>40728
    同感

    • 9
    • 17/07/26 09:50:17

    >>40714
    一言多いね
    男でも女でも いいじゃん

    • 9
    • 17/07/26 08:55:38

    >>40728
    ほーんと、嫌がらせの最低コメが
    一転祝福モードにつながったね(笑)
    皆さんグッジョブ。

    • 10
    • 17/07/26 08:54:33

    >>40716
    たけさんはそんな無粋な方ではありません。
    色々な方が覗いているということです。

    • 7
    • 17/07/26 08:52:01

    >>40712
    お久しぶりですね!お祝いコメント有難うございます。
    米倉涼子!(笑)

    • 6
    • 17/07/26 08:50:45

    >>40708
    お祝いコメント有難うございます。
    気力は負けないと思います。
    これからも宜しくお願いします。

    • 5
    • 17/07/26 08:47:29

    >>40707
    また同卓よろしくです。最近全然勝てない・・トホホ

    • 7
    • 17/07/26 08:45:44

    >>40706
    普段もコメントして下さい!
    有難うございました。

    • 6
    • 17/07/26 08:44:49

    >>40705
    長きに亘ってトピに居て下さり有難うございます。
    そんな話をした日々が懐かしいです。

    • 5
    • 17/07/26 08:43:54

    主さんの身近な人がたまに書き込みしてたのは、ここで波風立てて潰す為だと思ってました、主さんに辞めてもらいたいのかなと

    しかし岡本さん監視を目的に集まってる人達はそうはいかない、残念でした

    主さん、身バレコメに反応しなくて良いですよ

    それにママスタの会員登録に男女差別は無いよ(笑)

    • 13
    • 17/07/26 08:42:41

    >>40704
    お祝いコメント有難うございます。
    主婦ではないですね!

    • 5
    • 17/07/26 08:41:10

    >>40702
    本当にこの状態ですよね(汗)
    happyになれるように日々模索して行きます。
    有難うございました。

    • 6
    • 17/07/26 08:37:47

    >>40701
    お祝いコメント有難うございます。
    末永く頑張ります。

    • 5
    • 17/07/26 08:35:52

    >>40700
    お祝いコメント有難うございます。
    これから努力して参ります。

    • 4
    • 17/07/26 08:33:47

    >>40699
    「嬉しい」5回でした(笑)

    • 5
    • 40722

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 08:30:30

    >>40698
    トピを開設してまもなく丸2年になります。
    開設時よりお付き合い頂いて有難うございます。
    私は酒は飲めませんので烏龍茶です。

    • 5
    • 17/07/26 08:23:18

    >>40697
    2度も「嬉しい」と言って頂き有難うございます。
    これから努力して参ります。

    • 6
    • 17/07/26 08:17:12

    >>40718
    身バレのコメントってどれ?

    • 6
    • 17/07/26 08:07:22

    >>40716
    ごめんわからん。
    なんでそう思った?

    • 5
    • 17/07/26 07:53:30

    匿名の掲示板でこそこそと幸せいっぱいな人のお心を傷つけるなんて最低だと思う。
    ご自分がされたらどう?
    そんなことしてて恥ずかしくないの?

    • 7
    • 40716
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/26 07:35:52

    >>40709
    おめでたい話だと思っていたら、身バレしたコメントって・・・・
    タケさんが陰険な女と婚約中ってカキコミしたなら最低ですね
    それを認めるってなんだか陳腐な話ですね

    • 5
    • 17/07/26 07:29:38

    主さんのストーカー?(笑)

    • 6
    • 17/07/26 07:22:05

    ママスタって男はいていいの?
    駄目でしょ。笑
    これを気に主は卒業したほうが良いよ。
    赤主は終了で!

    • 5
    • 17/07/26 06:39:13

    婆さん土用の牛はうなぎ弁当を差し入れしたんかな?うなぎに拘ってた時期あったよね!

    あ~あ、あと一週間で8月だよ?何ヵ月も義援金や報告書や被災地を放置してて誠意がかんじられないわ。

    • 8
    • 17/07/26 01:55:08

    ひゃだ♂だったのっ!!あたし米倉涼子みたいな女想像してたの
    ひゃだ大好物w なーんてことはさておきおめでとうゴザイマchu

    • 7
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ