岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 40709
    • 三春グルメランチ
      17/07/26 00:51:48

    思い切り主をお祝いしたいと思っていたんだけど・・・
    水を差すようでごめんなさい。

    主の「思わぬ身バレのコメントからですが、」の一言が気になっています。
    不本意だったのでは、と心配し始めています。

    『 >> 40658 匿名 17/07/24 22:37
    >>40656
    主は陰気な女とご婚約♪♪』

    ↑このカキコミから始まって・・・。

    私は知らん顔していたかったのだけど。

    でも、主が認めて皆さんにもお礼のコメントしているし・・

    >>40654さんが明らかに主への敵意を表していたから。

    先ほどまで「おめでとー」とはしゃいでいたけど
    今、少し足踏みしています。

    >>40654さんが主のことどれだけ知っているのかわからないけど・・。

    奥様になられる方に、なにとぞ嫌なことが起こらないようにと
    この真夜中に心配と願いを胸に眠りにつきます。

    いつもありがとう。
    ほんの少し心配しています。
    幸せになれよっ!!

    トランプ


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ