岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 16:18:22

    >>38167
    どーでもいい情報

    • 1
    • 17/05/24 16:17:56

    >>38171
    オメーダロ!アホ!

    • 0
    • 17/05/24 16:10:31

    >>38169
    口だけ女王の岡本夏生に言われたくないね!
    あっ、そこのアナタ、ね (笑)

    • 8
    • 17/05/24 16:02:57

    >>38169
    そうなの?そんなこと言ってる?
    でもたいしたことないアンチって元はファンの人ほとんどだと思うよ
    そんなアンチでも気になって覗いてくれるあなた、ありがとう
    もっと書き込んでね

    • 11
    • 17/05/24 15:47:52

    正直ここのアンチも口ばっかりでたいしたことないね!
    告発する告発するって言っときながらさぁ(笑)

    • 1
    • 17/05/24 15:46:12

    >>38167
    それがどーした?

    • 0
    • 17/05/24 15:23:18

    叙々苑カップのスタート表を見ると、4人一組28組で112人が参加してるね

    • 9
    • 17/05/24 14:54:16

    >>38161
    乙です

    • 7
    • 17/05/24 14:52:53

    岡本夏生、叙々苑カップ出入り禁止

    • 17
    • 17/05/24 14:44:47

    >>38161

    マジ暇人(笑)

    • 0
    • 17/05/24 14:19:09

    >>38161
    -----番宣-----
    「第18回 叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」
    この放送は
    7月2日(日)16時~テレビ東京系
    7月29日(土)16時~ BSジャパン

    • 11
    • 17/05/24 14:04:40

    このトピに住人がいる以上、岡本さんは熊本支援からも収支報告からも逃げられない。
    いつ誰がどこに連絡入れるかわからないもんな。
    本当は暇と金を持て余してるんだから今すぐにでも海外旅行へでも行きたいだろうね。
    やることやらないから国内の狭い範囲をプラプラしてるだけ。
    逃げたってしつこくしつこく追われるのに。

    • 15
    • 17/05/24 13:56:25

    #叙々苑カップ
    叙々苑カップ 2017
    http://ameblo.jp/tanaka-ken/entry-12277492253.html
    豪華で楽しい叙々苑カップ!
    http://ameblo.jp/ahn-mika/entry-12277457737.html
    叙々苑カップ。生田衣梨奈
    http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12277289599.html
    叙々苑カップ! よりも新しくなった 緑野ゴルフクラブ!!
    http://ameblo.jp/tazmiura-gts-59/entry-12277109491.html
    叙々苑カップ
    http://ameblo.jp/momirobi/entry-12277350090.html
    疲れた叙々苑カップ
    http://ameblo.jp/moto-fuyuki/entry-12277302249.html
    景品に期待!
    http://ameblo.jp/pochalime/entry-12277192712.html
    叙々苑カップ
    http://ameblo.jp/shoko-0413/entry-12277499006.html
    ゴルフウェアで気分あげてー
    http://ameblo.jp/hashimotoshiho/entry-12275325474.html
    叙々苑カップよい天気でした
    http://ameblo.jp/megumi-watanabe1964/entry-12277462881.html

    • 13
    • 17/05/24 13:55:49

    >>38156
    残念ですが逃げる犯罪者を追う心理です

    • 9
    • 17/05/24 13:10:41

    岡本さんの日々の行動や嗜好や感動したこと、おともらち達には興味ゼロ
    熊本募金監視のみ

    • 11
    • 17/05/24 13:05:46

    >>38154
    横ですが
    ゴメン意味不

    >>38155
    笑ってないであなたもニックネーム空欄でかきこみして~

    • 5
    • 38157

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 12:58:34

    みんな岡本夏生に夢中♪♪

    • 3
    • 17/05/24 12:57:51

    >>38153
    漬物ステーキって…笑

    • 3
    • 17/05/24 12:57:23

    >>38153
    無料で閲覧??

    • 1
    • 17/05/24 12:34:45

    >>38129
    >オフ会の下見してないと○んじゃうの?ってくらい多動。
    >他のやらなきゃいけないことから目逸らしたくて仕方ないって感じ。

    うん、そう思う。
    5時夢降板の時は、熊本震災支援に没頭することで、
    一番やらなくちゃいけなかった「自分の何がいけなかったか?」
    という自分を省みることから目を逸らし、

    「このタイミングで番組を降板したのには、ただならぬ意味がある!」
    「熊本を完全自腹で支援しているオレってえらいだろ!」
    「だから、こんな偉いオレを降板させたMXが悪い!」
    みたいな、自己防衛に走っちゃったんだろうな。

    それで、どんなに自分が熊本支援(のフリ)をしても、
    マスコミも5時夢のメンバーもスタッフも
    自分を褒めてくれないし、注目してもくれない。
    同じく5時夢のクビになった中村うさぎさんも、結局は自分を理解してくれない。

    本当に熊本を支援したいという気持ちがあったわけじゃないから、
    熊本支援の活動内容が「???」だったし、熊本から足が遠のいたんだとおもう。
    結局、つらい気持ちから逃げるための、代替行為だったんだよね。

    昨日は、
    「去年は叙々苑カップに呼んでもらったのに…」という
    悲しいさみしい、つらい思いを何でごまかしたのかな。

    人がどんどん離れていってしまう原因を、真摯に向き合わなければ、
    本当にひとりぼっちになってしまうのに。
    逃げれば逃げるほど、現実はつらくなっていく、一方なのに。

    今は、疑心暗鬼で、人を疑ってばかりで、自分は嵌められたかわいそうな人間で、
    人を信用できないから、個人情報を搾取して、会話を録音して、
    少しでも岡本さんの癇に障った人間は罵倒して、人が離れていって、
    ますます人が信じられなくなって… っていう悪循環から抜け出せないんだと思います。

    だから、まずは、中途半端になっている熊本支援を完結してほしい。
    いつも言い訳に使っている「バカだから!」を
    「バカだけど、約束を守りました!」と言って、
    収支報告を誰もが無料で閲覧できる状態で公開してほしい。
    そして「顔の見える支援は終わりましたので」と言って、
    募金の条件だった個人情報を返却してほしい。

    やり遂げると、岡本さん自身の達成感になるし、
    達成感は自己肯定につながって、精神をより健全な状態にするし、
    なにより、他人からの信頼を得られ、
    得られた信頼は、岡本さんの心を豊かにし、いいサイクルが生まれるから。

    本当に、中途半端に放り投げた、熊本支援活動を再開してほしい。
    その際は募金を集めるのをやめて、新たに人を募るのをやめて、
    現状でがんばってほしい。(新しい要素が加わるとそれを言い訳の対象としてしまうから)
    岡本さん自身の為に、本当にそう思います。

    • 24
    • 17/05/24 12:31:31

    >>38149
    号泣。

    • 4
    • 17/05/24 12:30:30

    ハイハイ婆さん、今日は早起きね!
    今からブログモリモリか?
    おもしろネタで4946

    • 4
    • 17/05/24 12:26:22

    >>38148
    岡本夏生が気になって気になって仕方ないのね!

    • 2
    • 17/05/24 12:25:32

    >>38147
    凄すぎ?(爆笑)

    • 4
    • 17/05/24 12:25:14

    >>38145
    叙々苑ゴルフネタがない…
    こんな時こそ、事件だよ!
    前代未聞だよ(笑)
    マジでガチな追放事件でないならつまらないブログなんだから昨日の叙々苑カップネタ出して欲しいな。

    • 6
    • 17/05/24 12:13:39

    >>38142
    ツイッターやヤフコメで岡本さんを崇める人は
    おそらく募金もしてないしイベントも行かない層がほとんどなのかな。
    よく知らないけど無関係だしまぁガチなひとみたいだからよくね?くらいの感覚で。

    ここの情報網と観察力は凄すぎだから温度差は大きいね(笑)

    • 9
    • 17/05/24 12:01:31

    >>38145
    哀れなのはお前だよ

    • 3
    • 17/05/24 11:42:08

    叙々苑カップとスターツのリンゴだけが最後のトリデだったはずなのに哀れね、バアさん。
    それとも勿体つけて今日にでもアップするかしら。

    • 11
    • 38144

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:58:51

    そのうちなんとかしてまたTVに出ようとすんじゃない?
    地上波無理なら配信とか。
    そんでまた暴言、失言いっぱいして、ますます復帰しにくくなっていく。

    • 8
    • 17/05/24 09:35:56

    >>38139
    わたし、岡本さんのイベントこだわりも、そのうち終わると思うなあ。
    どう考えても先細りだし。
    がんばっても毎回おんなじようなメンバーだと思うんだよねー
    ツイッターやヤフコメで、岡本さんをあがめる?人たちはまだけっこういるけど、そういう人って、今岡本さんが何してるのかって深く知ろうとはしないんじゃないかな。

    • 9
    • 17/05/24 08:30:19

    >>38136
    ありがとうございます。
    54人。

    • 10
    • 17/05/24 08:00:18

    >>38120
    気持ちわかります。
    私も募金したんで。
    私の場合、住所、氏名しか書いてないので電話は来ない。
    だけど、比較的岡本さんの近所に住んでるんで、いきなりドアの前にいたらどうしようとホラーなことを考えてしまう自分がいる(笑)

    • 9
    • 17/05/24 07:59:48

    あと西麻布と立川ケークーだっけ?オカマ会もあったような…催行されずに終わるのかな。叙々苑カップ終わったらスターツのプロアマもなかった?シニア部門なのにブログにはシニアとは一言もなかったなぁ~シニアが受け入れ られないのかと疑問視したな(笑)今は婆さんて自覚あるから大丈夫だね!

    • 6
    • 38138

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 07:39:46

    >>38120
    家族の名前まで聞くって異常。
    知ってどうするつもりなのかな。
    断って良かったね。
    頭おかしいわ。

    • 11
    • 17/05/24 07:33:26

    署名しました。宜しくお願いします。

    • 13
    • 17/05/24 07:27:24

    殿や北野軍団は出たのに残念だったわねw去年は黒沢さんも居たわね、今年はHKTと真也ネタが多いわww

    • 8
    • 17/05/24 07:15:01

    去年は、にしきのさんとかと回って、ふかわネタでみんな大爆笑だったよとか書いてたよね。
    皆呆れて合わせてるだけなのにウケてると思っている哀れな岡本さん。
    優勝者ばらしたりしてお咎めあったのかも。
    今年は呼ばれても腹立って行ってないとかもありそう。

    • 10
    • 17/05/24 07:08:42

    去年いっしょのグループだった人たち、にしきのあきらさんとか大変そうだったもんね

    • 11
    • 17/05/24 07:07:35

    岡本さんの名前、叙々苑カップで検索してもヒットしない。
    エントリーはしたけど、いっしょにラウンドしてくれる人がいないから、出場できなかったかな。

    • 11
    • 17/05/24 06:46:34

    そっか、オフ会下見なら経費で落とせそうだもんね。お一人様でもガハハと威張っていられそうだし。叙々苑カップにもついに呼ばれなくなったんだね可哀想に。ざまぁ(笑)

    • 10
    • 17/05/24 06:46:19


    もう麻布とかばあさん会は後回しになってるのかもよ
    主さんが新しいビジネスだかファンクラブだかに気がいってると書いていたから、それじゃない?
    ブログがつまらないとこで安定してて感情の安定を感じるから、ミスターXだか誰だか話しを聞いて一緒に企画行動してくれる存在がいるのかと。

    • 11
    • 17/05/24 06:41:23

    >>38128
    場所特定ありがとう。
    毎日の外食もオフ会の下見と称して経費扱いなのね、きっと。
    オフ会の下見してないと○んじゃうの?ってくらい多動。
    他のやらなきゃいけないことから目逸らしたくて仕方ないって感じ。

    • 10
    • 17/05/24 01:54:39

    新しいプチオフ会場候補は、GINZA SIX 6Fの "銀座大食堂" のテラス席だね。
    ”セレブなフードコート” って紹介しているネット記事を読んでおもしろかったので覚えてる。
    http://rocketnews24.com/2017/04/20/891332/

    だけどさ、「腐っても芸能人!」と豪語している人のオフ会がフードコートってどうよ?
    ここは座席数が約380もあるんだって!
    そんなところに芸能人が行ったら、たくさんの人に気付かれてしまって、
    お店や他の利用客に迷惑をかけるから、大抵の芸能人は "隠れ家"的な飲食店に行ったりするのよね。

    もうさ、岡本さん、自分でも言っちゃってるけど、"イベント"じゃなくて”オフ会”になってるよw

    さっき、ツイッターでGINZA SIXと銀座大食堂で検索したけど、岡本夏生目撃情報まったくなかったよー。
    こんなに人が集まる場所で、誰にも注目されない岡本さん。

    • 11
    • 17/05/24 01:45:23

    参加者のいないエアオフ会でも場所探しに余念がない
    叙々苑に雀荘にワインバーもあったね
    すでに岡散歩も外食も実はひとりなんじゃないかと思えてきた
    見知らぬ人に写真撮らせたり手だけ借りたりさ
    連日のブログが真実味0なので要らぬ想像してしまいます

    • 11
    • 17/05/24 00:30:27

    >>38125
    そういえば続報聞かないね。
    エリオもテーブルセッティングしか写さなかったしあやしいもんだわ。

    • 9
    • 17/05/24 00:25:01

    そう言えば麻布の婆さん会はどうしたのだろう

    • 8
    • 17/05/24 00:05:54

    結局、叙々苑には呼ばれなかったんだ?

    • 8
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ