岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38120
    • 匿名
      17/05/23 21:29:54

    >>38087

    主さん、そして親愛なるトランプさん、有難うございます!

    私は考えがあり敢えて匿名にしていました。

    今迄ずつと参加して下さっている方は既に御存知でしょうが、私は電話も貰っています。

    私を固定されたら多分岡本氏からは又電話が来ると思い不安でした。

    茨木さんと同じで長々と、、。
    しかも、家族全員の氏名を聞かれたので、ハッキリと何故必要か聞きました。

    逆切れされました。

    電話を貰った人間なら分かると。。

    そして、私はメディアに氏名、住所、電話、勤務先を公開し情報提供しました。

    懲りずに今でもしています。

    あっ、岡本信者さん、私誰だか分かってしまいましたね。

    でも、今回、反省も含め、怖がらず、自分の主張はしっかりやりたいです。

    改めて、皆様、荒らしたようで申し訳ありませんでした。
    ゆるりと、不快感を与えないよう参加させて頂きます。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ