旦那が浮気をしています (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/18 00:09:27

連レスごめんなさい。
    今旦那からメールがあって上司につかまり午前様になりそうだよ↓ごめんね(泣

ですって。もう午前様だよ…って感じ。
    こっちは昨日から寝てなくご飯もあまり食べれず悩まされてるのに…

• 0
    • 52
    • ガンバレです
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 00:17:43

気持ちが痛いほどわかります(;_;)つらいですよね…好きだからこそ余計に…
    まだ旦那サンはバレてないと思ってのんきに過ごしてるんですね!どう接していいのかわからないですよね↓↓常にその浮気の事がよぎるし。私も同じような状況にいて、耐えられなくなって話した時に悔しくて悲しくて泣いてしいました。誰かに相談したいけど、こんな話したくないし…って感じですよね!?旦那の親には全て話したけど、今はガマンして(>_<)ってお願いされましたよ!はっきり言って呆れました。
    主サンはどうにかうまく話を持ち込めるように頑張って下さい!そして早く旦那サンが目を覚ましてくれるといいですね!

• 0
    • 05/08/18 00:46:48

主さん、主さんの気持ちすごくわかります(>_<)
    私も今すごく似たような状態です(:_;)
    私ももう少しで八ヵ月になるマタママです。
    この間連絡も無しにすごく遅く帰ってきたり今日も連絡無しでまだ帰ってきてません(>_<)
    あたしも悪いとは思いつつ携帯見てしまいました。
    やはり職場の人とあやしいんです(>_<)普通じゃ考えられないような会話…。
    私も最近そのこと考えてばかりで寝れずそしてあまり食べれず本当ツライです。ここ一週間でニキロも減りました(*_*)
    私もどうしたらいいかわからなくて(>_<)

• 0
    • 05/08/18 01:18:05

腰が痛くなってしまったので携帯から失礼します。
    ゆみさんガンバレさんまた明日返事返しますね!

• 0
    • 55
    • 辛いですね
    • P901i
    • 05/08/18 01:26:29

私も去年妊娠中旦那浮気してました 生まれる1ヵ月ぐらい前に別れたのですが 生まれてちょっとしたらまた違う女と浮気しだしました だからうちの旦那はもう治らないだろうなと思うのにまだ好きだから我慢しています 妊娠中は本当に辛くて毎日旦那を責めてたのですがうちの旦那は責めれば責めるほど私から気持ちが離れていったみたいです だから1度目のときあんなに責めなかったら2回目は無かったかもしれないと思って今回はまったく知らないふりしています 主さんの旦那さんはどうですか? 責めれば反省してくれる方ですか? うちの旦那みたいなタイプで主さんが離婚は考えてないと言うなら自然とライブ行かせないようにするとかしたほうがいいのではないかなと思いました たとえばそのライブ私の友達も行くんだよとかライブ間近になったらお腹の張りがでてきて調子悪いとか あとは私の友達の旦那がキャバ嬢と浮気してるらしくて~って主さんの旦那さんの事を友達の旦那に置き換えてもしこれがあなただったら絶対離婚だよって言ってみるとか 立て続けにこれだけの事いわれたら旦那さんも主さんが気付いてるかもって思うはず そこでどうするか様子をみるのはどうでしょうか? でもこれをすることは主さんが我慢しなきゃいけない事なんで辛いと思うしうまくいくとはかぎりませんので一つの案だと思ってください 長文まとまりなくすみませんでした

• 0
    • 56
    • ツラィですね‥
    • P901iS
    • 05/08/18 02:22:50

私だったら、バレてるって気付かれるとマズイので、ヘタな事は言っちゃダメだと思うけど浮気は早めにやめて欲しいから、離婚届け隠すふりしてわざと見つかる場所に置いといて、何これ?って聞かれたら「あなたが浮気した時の為に」って笑顔でゆう!とか、寝言言ってたよ!女の子と遊ぶ夢見てたの~?とか言うかなヾ(・Å・`;)おちおち寝られんくなるでしょ笑
    下の人の、ライブ友達も行くっての良い案だね♪あとは~ライブ終わった頃におなか張って苦しい!陣痛かも!って電話する。とりあえず、エッチはさせたくないからね。主さん、臨月なのにツラィけどがんばって(>_<)

• 0
    • 57
    • 似た感じ
    • PC
    • 05/08/18 05:52:57

私は妊娠9ヶ月に入りました。
    私の旦那は浮気未遂だったのですが、まさに、今の主さんと似たような手口でした。
    「久々に友達と会うから飲んでくる。泊まってくるかもしれない。」まるっきり信用してお小遣いまであげました。
    それは先月の話ですが、明日からお盆休みって時にふと、携帯を見たのですよ。
    今まで4年間付き合って、結婚して10ヶ月一度も見たことはなかったのですが…本当、なんとなく。
    飲みに行くといった日もわざわざ代休までとって、ちょうど私の妊婦検診で自分の赤ちゃんをエコーで見た後に女の所へいったのですよ。
    そしたら相手はキャバ嬢でメールが残っていました。
    とりあえず証拠を残し寝ている旦那を起こし問い詰めました。

次の日は旦那の家で家族会議。
    私の場合は旦那のご両親&義妹も味方になってくれたので助かりました。
    お盆休みの4日間は話し合いで終わりました(苦笑)
    私の実母もキレてしまい、出産後に実家にいるときは家の敷居をまたがせない!!とまで言いました。
    私自身も離婚を覚悟で暴れまくりました。この先、一緒に生活していくといっても一生許すこともできないし、許すつもりもないです。
    だって私だけじゃなくお腹の赤ちゃんを裏切ったのですから。母親として絶対に許せません。

主さんの周りに味方をしてくれる人がいて離婚も覚悟の上であれば証拠を残すだけ残してもらって、慰謝料と相手の女からの慰謝料+養育費をもらえばいいかと。
    離婚する気がないのであれば今のうちに問い詰めれば…とも思いましたが、旦那が逆切れするような人であれば自分の親なり相手の親を全て巻き込んでみては?
    旦那の性格がわからないので何ともいえませんが、焦って行動すると主さんに不利になったり、証拠を消されたりするので、大人しく慎重にバレないように行動してください。

黙って旦那を泳がしていれば「バレていない」と思って、そのうちボロがどんどん出てきますよ。
    じっくり観察してください。
    お腹の赤ちゃんを大切にお過ごしください。

• 0
    • 58
    • ゆき
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 06:09:55

主さん、辛いですね…
    前に「話しても丸め込まれるかも」とありましたが、浮気がバレて奥さんを丸め込むような人と一緒にいたいですか?
    今日の午前様も疑ってしまいますよね…

• 0
    • 05/08/18 06:30:39

予定日2週間前に陣痛きたらどうするの?ちょうどライブ行ってる時。
    そうなったら旦那さんの立場ないよね☆
    しかも連絡とれないまま産まれてその後浮気してたのバレたら言い訳なんてできないよね☆いくら頭の回転早い人でも!

• 0
    • 05/08/18 07:45:11

主さんに優しく今まで通り接してるって事は離婚は難しいのでは?遊びか金目的としか思えませんが…主さんに非があり嫌いなら冷たいと思います。旦那さんの気持ちが知りたいですね。。どっちにしても辛すぎます

• 0
    • 05/08/18 09:56:43

本当にたくさんレスありがとうございます。
    皆さん温かくて涙がとまりません。
    男の人なんてここまで妻が悩んだり考えたりしてるなんておもってもないんでしょうね…
    ガンバレさん
    ほんと誰かになきついて相談したいけど、こんなこと誰にも言えません。恥ずかしいからじゃないんです。
    どうしたらいいのか考えても考えてもいっぱいいっぱいで…
    息がつまって苦しい…
    ガンバレさんはいまだに旦那さんが信じられないですか?
    私は一生忘れられそうにないです…
    ゆみさん
    辛いですよね…携帯って便利だけど、人の裏側がみえてしまうし、知らなくていいこともわかっちゃいますよね。
    メールの内容は感情が入ってますか?
    ゆみさん旦那にはそのこといいますか?
    なににしろ、少しでも栄養のあるもの食べてください。なにかお互いいい解決策ができるようにしましょう…。

• 0
    • 05/08/18 10:12:18

P901Iさん
    浮気を繰り返す人はぜんぜん悪いという意識がないんでしょうね↓奥さんが妊娠中でも自分さえよくてばれなければ…っておもってるのかな。
    知らないふり…やっぱり今でも旦那さんが好きですか?
    好きでいられますか?
    うちは責めた事がないのでどうゆう状況になるかほんとわかりません。だから怖いんです。でも今回のことははっきりするつもりです。
    ライブの日まで待つなら体調が悪いことを朝伝えようと思います。
    結局いかせることにはなるんでしょうが泊まりはやめてくれるか…どっちをとってくれるか…賭けですよね…
    P901ISさん
    たぶんうちの旦那は離婚用紙を見たところで冗談通じなさそうです。
    ライブ終わるころ電話してみようかな…
    でなかったりして…
    頑張ります。ありがとう…

• 0
    • 05/08/18 10:31:24

連レスすいません。

似た感じさん
    状況が似てますね↓
    ふと携帯を見たのはたぶん女のカンなんでしょうね。
    検診行ってわが子を見たのに…ですか?男の人は生まれるまで実感がわかないようですが、何もその日に↓
    浮気未遂とは体の関係はなかったのかな?
    旦那さんかなりお灸をすえられたんじゃない?
    いい薬だとおもいます。
    今はまだ親や義理親にいうつもりは考えてなく、旦那の対応しだいできめたいです。
    その後旦那さんの様子はどうですか?
    ゆきさん
    たしかに…自分の非を認めないようなら幻滅しちゃいます。
    昨日は3時半に帰ってきて、スナック行って焼肉食べてきたと言ってました。
    飲み屋は仕事柄接待などで多いので、行った事は隠さず言います。
    行くのはいいけど連絡とる意味がわからない…ただちやほやされたいのか…
    SH900Iさん
    そうですね…でもそのくらいなら何とでもはぐらかしてきそうです。やっぱり人の力を借りないと私一人では証拠つかめそうにないです…
    でもさん
    お互い割り切ってる感じはメールからわかりました。
    お互いかけひきしてるんじゃないですか?女のほうは人のものって刺激があっていいとか、旦那のほうは自分をほめてくれたりするから気持ちがいいんじゃないかな?私の妄想ですが…
    旦那の心の中が覗きたいです。

• 0
    • 05/08/18 10:37:11

昨日は帰ってきて手をつないでキスをいっぱいしてきて甘えながら気持ちよく寝てました。
    10も離れてて私が世間知らずで来たので追いつくようにがんばってきたつもりなんです。
    旦那にそれが届いてないのは、自分の勘違いだったのかな…
    赤ちゃんの力強い胎動が今では切ないです…
    これから探偵の相談してきます。またきますね。

• 0
    • 05/08/18 10:37:51

何か朝からもう着いた?とか淋しいだとか、昨日嫁にばれそうだったけど大丈夫そうとか…(>_<)たしかに前日は飲み会といっていました(:_;)
    むこうからもいつでも味方だからね。信じてまってるから!などと入っていて…(:_;)結構消してるみたいで。でもこんなにあるってコトは…。
    電話もしてるみたいだし。考えるだけで涙がでてきます。好きだし子供も生まれるし別れる気はありません。ただ話しても自分の都合悪い話しだと黙り込むし。本当どうしたらいいんでしょう(>_<)やめてくれればいいのですが。
    出産の時入院中が心配で(>_<)

• 0
    • 05/08/18 12:53:31

似てるかも…。幻滅ですよね。私も式の日が決まった後、妊娠してつわりでゲロゲロしてた時に旦那がいつもと何か様子が違ったので、寝てる間に携帯見たらハメ撮りしてる写メが残ってて倒れそうになりました。隠れて携帯見た事責められるのもいやだったので、あえて旦那の目の前でもう一度「携帯見せてな」と言って有無を言わさず強引に見ようとしたら必死で奪い取ってきたので、もうその態度で答え出てるようなものだし、旦那は私が自分の携帯に転送しておいた事も知らないので問い詰めても認めようとはせず、私も最後の切り札としてその事は黙っておきました

• 0
    • 05/08/18 13:14:39

続き→旦那もばれてないと思って強気ではむかってきたので一暴れしてなぜか出ていけ!と言われたので実家に。その時は式の日も決まって招待状も出してしまった後だし、お腹には子供がいるし…。後戻りできない。子供さえいなければ別れられるのに…何度も死を考えました。でも一度そこまで落ちたらなるようになれで、式キャンセルして婚約破棄して最初からシングルマザーの道か、周りの人の立場を考えて建前でとりあえず結婚してダメでもともと仮面でもなんでもいいから生活してやっぱりダメなら別れるか…私は後者を選びました。まだ続きます。長文すいません。

• 0
    • 68
    • うちの
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 13:32:33

旦那そっくり!うちも一回り離れてる。妊娠中に浮気発覚以来何度もやられ段々図太くなって、今かれこれ1年以上不倫してる女いる。別居してるし離婚もするけど旦那が話に応じない。飲み屋に行く男は必ずやるよ!口説き慣れてるし、落とす女の対象もわかってる。後パターン化してるからプレゼントなどは同じ。たち悪いのは治らないって事!しかも最初は平謝りしても、繰り返すうち態度変わるよ!子供さんが少し大きくなるまでお金しっかり貯めて治らなければその時離婚も考えた方がいいと思います。

• 0
    • 05/08/18 13:40:27

自分でトピ建てたらいかが?長文うざすぎ&#x{11:F9A1};

• 0
    • 70
    • 似た感じ
    • PC
    • 05/08/18 13:58:30

今から思えば、旦那が女とメールする前から何かを感じていたのかも…。
    お土産屋でさるぼぼキティの紫(魔よけ)をやたらしつこく旦那の携帯に付けさせようとしていたし(付けさせた)実母も「なんでこの子そこまで…?」って思ったらしい。

私のところは体の関係がなかったと言っています。
    遊びだったとも。
    でも、最初からヤル気だったので…。
    その根性が許せないのですよ。
    しかも、私は切迫気味で仕事も休職届けを出して自宅安静の身。でも旦那の帰る時間に合わせてお昼ごろからゆっくりとご飯を作り、お腹が張れば横になり…の繰り返し。
    それなのに平日でも平気で女に会いに行った後に帰ってきてご飯食べて…誰の子供がお腹の中にいるのか!?一番辛い時期にそういう仕打ちをされたのですから。
    あ、私の旦那も7歳年上です。

最初、私も許すつもりでしたが旦那の態度に反省が見られなかったのと、私自身が消化し切れなかったので…。
    今は生まれてから自分の子供に会わせて貰えないと言われたことが一番こたえてるみたいです。

私はある意味、いい方法に進んだので…
    今では旦那が何を言っても弁解の余地はなし。
    旦那から「お前の言う事は絶対聞くから」と言われたので、ノートに一筆書かせ、思い通りに操縦(?)していこうかと。
    今は私より、旦那の方がぐったりしていますよ…。自業自得なのに…。

長文失礼しました。
    主さんも大事なときなので…
    あまり(難しいかもしれませんが)無理しないでください。

でも、男ってなんて生き物なんだ!!
    飲み屋の姉ちゃんにいいように遊ばれて、お金むしり取られるだけなのに…
    馬鹿な生き物だ。

• 0
    • 71
    • 離婚する気ないなら
    • N900iS
    • 05/08/18 15:19:21

ライブ前に決着させてライブ行かせちゃダメですよ。
    証拠がないとか旦那口うまい…って、出張時の写真やメールなど残ってるでしょ?
    主さんはそれをカメラとかでとって保存してないんですか?
    でもロックかかってるなら消したりしないですよね?

旦那さんの実家に、主さんの親とか呼べないんですか?
    携帯見た事、義親や主さんの親、みんながいる前で言って、みんなの前で携帯見せたらどうでしょう?
    今度のライブは泊りで女と行くのも親達にも言って。

あまりに突然過ぎて頭の回転もまわらないと思うケド…。
    離婚しないならライブは行かせちゃダメだと思う。
    女が本気っぽいんですよね?
    会えば会う程思いは募るだろうし…旦那さんも、本気にならないともいえないと思う。

• 0
    • 72
    • 辛いですねです
    • P901i
    • 05/08/18 15:21:10

今は旦那の事は嫌いではないけどだんだん前ほど好きじゃ無くなってきています どうして離婚しないのかと言うと旦那は給料全部入れてくれるし(こづかいはあげる)お酒は飲めないし暴力もふるわないし 料理や掃除などの家の事何も言わないし義親達もすごくいい人達なので浮気さえ目をつぶればいいことばかりだからです なので割り切れるようになりました でも一番はベビが生まれてベビが一番になったから旦那に依存しなくなったから楽になった事かな 主さんもベビちゃん生まれたらきっと笑顔に癒されますよ なので旦那さんの事は辛いけど元気なベビちゃん産んでくださいね

• 0
    • 73
    • 主さん
    • SH901iC
    • 05/08/20 01:10:05

大丈夫かなぁ?

• 0
    • 05/08/21 00:10:26

その後、様子はどうですか?

• 0
    • 05/08/21 07:45:23

皆さんたくさんのレスありがとう…。
    気をかけてくれてありがとうございます。
    もうどうしたらいいかわからない状態になってきました。
    あのあと探偵に話を聞きに行った夜の日、「9月はいつ体の変化が起こるかわからないから東京に出張で泊まる日、ライブの日とかなるべく帰ってきて」とお願いしたら、
    「ライブの日はわかってるけど仕事じゃイレギュラーな事だからわからないだろ?心配ならうちの実家にいなよ」
    といわれました。東京に出張だからこそ女と会いたい放題。仕事理由につけて泊まれるし、また怪しいと思い、旦那がお風呂入ってる時に携帯を覗きました。
    赤外線受信で旦那の携帯の受信メール、送信メールをすべて私の携帯に移し、
    女と撮った写メも転送しました。
    全部見たのですが、遊んでる女は一人じゃありませんでした。
    全部キャバクラ嬢。しかも年は20前後。私が疑ってた子はライブの日に必ず行くのですが、
    地元の飲み屋の女の子にもいれこんでたらしく「今度富士急行こうね」ってメールしてました。
    しかも会社の従業員と三人で飲みに行くと行ってたんですが実は一人で行き、その子を指名し一日67000円も使って会社の経費で落としてました。
    まだその子とは外で会ってないようですが、お互いいつか遊びに行くでしょう。
    昨日旦那に「里帰り中いつまで帰って来ないの?」と確認を取られたので10月中は遊びたい放題ですね。
    まだまだあるんです。
    東京に2人、1人はデリヘル嬢、1人はキャバ嬢なんですが、デリヘル嬢のほうは旦那を気に入ってて、「○○さんて(旦那の苗字)素敵です。じつは私の好みで…東京に来たときは食事に誘ってください」
    とありました。
    旦那の返信を見ると「ぜひ東京に出張の時は連絡します」
    と…
    もう一人のキャバ嬢は「飲み終わったの?家に来れるかな?」でした。
    旦那が寝てしまい家に行かなかったようですが、この子も深い中なんでしょう…。
    共通してるのはみな「○○さんてお客さんて感じがしなくていいな」
    ということです。女受けがいいように取り繕ってるんでしょうね。
    仕事が忙しいと皆に言い、キープを作り、代わる代わるその日の気分で誰と会うか決めてるみたい。
    甲斐性なし!!ただちやほやされたい、いい気分でいたいだけ。
    キャバ嬢で若いなら割り切れるからでしょう。
    探偵の方が言ってたのですが浮気は病気だと言ってました。どんなにお灸をすえたとしても、また忘れたころに繰り返すと…一生なおらないと。
    ましてやうちの旦那なんて異常です。
    「奥さんももらって子供も生まれる、仕事も金銭面も充実してて、健康もある。だから余裕があってできる…」と探偵の人が言ってました。
    私は世間体だけの女なんです。家でなんでもやってくれる。子供ができて家族が出来、ひと段落ついたんでしょうね。
    あちこち手を出して…もう何かがぷっつり切れました。
    いい人だと思ってた旦那はとっても調子のいいだけの男でした。
    これからどうしたらいいか、あきれて何も考えられなくなりました…。
    ここまでくるともう情もなにもない。
    ましてやいいパパ面して子供の顔なんて見せたくない!!
    追い詰めて追い詰めて地獄に落としてやりたいです。

• 0
    • 76
    • ヽ(゚◇。)/
    • SH900i
    • 05/08/21 08:01:34

主さん大丈夫…?
    ↓読んでて本当旦那さんひどいです…。
    私なら迷わず離れます…。遊んでた女まだ他にもいたなんて…遊びどころの問題じゃないじゃん!!キー!!許せない!!!!

• 0
    • 05/08/21 08:25:47

↓ありがとう…
    離れるどころじゃないです。その偽善者面はがしてやりたいです。
    妊娠がわかったとき、「絶対幸せにするから俺についてきて…」と言われました。迷わず飛び込んだのに…それをいってくれてまだ半年しかたってないのに…。あるキャバの女の子にメールでこう言ってました。
    「なんで奥さんと結婚したの?」
    「妊娠3ヶ月に入ったときに切迫流産で2週間入院して…向こうの親にばれて責任を取るってことで結婚したんだ。神様の試練だと思って乗り越えたよ。」
    と…。入院してたのは事実ですが、結婚の話は妊娠前からでてました。
    それは8月3日のメールでした。
    私は何を信じたらいいのでしょう。
    私と子供をなんだと思ってるのでしょう。ただの飾りなんでしょうか…。
    失うものは何もないと思ってるんでしょうね。今がきっとピークでしょう。
    こんな卑劣な人間いたんですね。
    うちの父も暴力・女癖は悪かったのですが、こんな男は初めてです。
    昨日も寝る前にしてきたキスはなんなんでしょう。もういい加減にして…

• 0
    • 78
    • ヽ(゚◇。)/
    • SH900i
    • 05/08/21 08:57:24

本当ひどい…。主さん来月予定日でしょう??大事な時に…。
    メールの内容も頭にくるね(`д´)
    前に出張の時は実家に…って言ってたけどお前の子供だろ!って感じだよ。
    産まれるときにも女といたいのか…(>_<)
    どうにかしてでも仕返ししないとね…&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

• 0
    • 05/08/21 09:08:27

ね↓
    泳がせていろんな女との写真撮ってつきつけるか、来月のライブで証拠がでたらつきつけるかどちらかですよね

• 0
    • 80
    • ヽ(゚◇。)/
    • SH900i
    • 05/08/21 09:18:49

そうだねぇ。
    いくら口うまくても写真とかメールの証拠あればこっちのもんだよ!!
    写真も日付は重要だね。ライブの日・場所の写真も撮ったほうが良いかも。
    絶対主さん負けないでほしい(TдT)旦那さん本当ひどいもん。
    今主さん旦那さんには知らないフリして普通にしてるんでしょ?精神的にまいっちゃうよね…。

• 0
    • 81
    • 似た感じ
    • SH901iC
    • 05/08/21 09:23:54

許せん!!許せん!!
    なんなんだその男はっ!!
    単にいろんな女に手を出しまくっているだらしねー上っ面だけじゃないか!!

そこまで馬鹿にされたんじゃ黙ってることないし、もし離婚を覚悟なら証拠を集めまくって地獄のどん底へ突き落としてやれ!!
    でも必ずバレつはいけないので辛いですが知らぬ顔をしてください。きっと他にもボロがでます。
    自分の子供を捨ててまで女の所へ行くって…神経がわからない。でも産まれたら父親面するんだろ?
    お前は種をつけただけだろーが!!こっちは命懸けで産むんだっ!!

因みに私のところはまだもめてます…。

• 0
    • 82
    • ε-(´Å`*)
    • KDDI-HI33
    • 05/08/21 09:28:54

このさい旦那が関係ある女すべて証拠とって全員に慰謝料請求の内容証明送ってやりなよ!
    旦那的には面子丸つぶれだから!慰謝料請求しなくてもするくらいの気持ちであらゆることヤリ尽くしちゃえ!

• 0
    • 05/08/21 10:00:03

SH900Iさん
    調査すれば日付もすべて証拠が取れるそうです。お金はかかりますが…
    今ですか?夜眠れず、隣で眠る旦那を見て泣きながら横になってるだけです。手は振るえ、食事もとれない…
    赤ちゃんのために一生懸命つめこんでいるのですが…
    貧血気味です…

似た感じさん
    前回のレス返せずすいません。
    おなか大丈夫ですか?いい方向になったと書いてありましたが、まだゴタゴタしてるんですか?
    ほんと…こっちは命がけで一人の命を生むのに…。
    今は元気におなかの中で動いてくれる自分の赤ちゃんに支えてもらってます。絶対この子には辛い思いはさせたくない。お父さんなんかいなくても立派に絶対幸せにしてみせます。

KDDIさん
    もちろんそのつもりです。女…よりも一番は旦那に痛い目みせたいです…

今ひとつ気になってる事があるのですが…恥ずかしい話、最近陰部がものすごく痒いんです↓
    旦那が誰かから病気もらってきたのでしょうか…
    旦那はなにもなってないようなんですが、この間久々に誘ってきたときからおかしいんです↓

• 0
    • 84
    • ヽ(゚◇。)/
    • SH900i
    • 05/08/21 10:16:52

口うまい旦那さんなら絶対の証拠を出したほうが良いと思います。中途半端にやって丸め込まれたら主さん絶対後悔すると思います…。あとアソコかゆいんですか?性病の可能性ありますね(TдT)早く病院で調べて薬もらって治さないと出産時に赤ちゃんに移ってしまうかもですよ。
    本当何から何まで迷惑な旦那さんですね&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    主さん…今本当辛いですよね。ただでさえ初めての出産で不安なのに男は何考えてんだ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};

• 0
    • 85
    • 似た感じ…代わりに殴ってやりたい
    • SH901iC
    • 05/08/21 10:22:24

レスは気にしないで(^O^)
    なんか私まで涙が出てきた…。一歩間違えば私もそうなってたわけだし、だから余計に主さんに感情移入しちゃって…(:_;)人事とは思えないくらい悔しい!!
    ろくでもない父親を見せるよりはしっかりした母親を見せればいいです。そんな父親は子供に悪影響なだけ。

私のところは矛盾点を指摘し徹底的に叩き潰しています。未遂とはいえやった時の状況が状況ですから。女問題だけでなく今まで全ての膿(約束破るとか)を出し根性を叩き直し(直るかな?)てます。

主さんのお腹の赤ちゃんが心配です。病院へ行ってみて…o(><)o

• 0
    • 86
    • 前にもレスしましたガンバレです
    • KDDI-CA31
    • 05/08/21 23:18:49

主サンおひさしぶりです☆レス全て読みました(>_<)性病うつされてたとしたらどーしてくれるんでしょうね!!
    なんだか旦那サンは他にも飲み屋の子と関係してるみたいで。。。本当にどぅしていいのかわからないですよね(;_;)色々な事実を知って、旦那サンへの気持ちはどうですか?やっぱりスキかな?うちの旦那も好みの女の子にはイイ顔してます!でもやっぱりスキなんです(>_<)信じてるか信じてないかは半々ですね…バカみたいと自分でもよく思います。
    男の人は仕事と言えば嫁は疑わないと思って、遊び放題!キャバに使う金あったら嫁子供の為に使って欲しいですよね(-_-#)

• 0
    • 05/08/21 23:38:44

ひどい旦那さんやなぁ~慰謝料、たくさん貰ってね。

• 0
    • 05/08/22 00:23:32

主さんお久しぶりです 旦那が今2回目浮気中と前にレスした者です あまりにも状況がひどくなっているのでびっくりしました 前に旦那さんに自然と女と別れてもらうようにしたらなんてレスしたのは間違いだったようです すみません こうなったら旦那さんを不幸のどん底まで落としてやりたいですね ほんとに腹立ちます! 主さんは体調は大丈夫ですか? 思うように動けなかったりもうすぐ出産っていう不安とかもあってただでさえ精神的にしんどい時なのにさらにこんなことになってしまって苦しいときと思います だけどいつか抜け出せる時がきっときます 主さんはベビちゃんと必ず幸せになれますよ だからがんばってくださいね!

• 0
    • 89
    • やっぱり…
    • KDDI-SA31
    • 05/08/22 00:38:03

探偵が言うように、浮気は治らない病気…私も身を持って感じてます…

同じくデキ婚でも、その前に結婚の話も上がってました、でも既に二股状態
    付き合ってた時も結婚してからも…
    言い訳は、いつも相手して欲しかった・1番は、お前や・全部悪いのはオレ…今から見ててってな具合…

結婚前に分かってれば結婚してなかったのに…全部ウソで固められてたってショックですよね
    主さんベビがんばって産んで下さいね★
    応援してます!

• 0
    • 05/08/22 09:20:27

SH900Iさん
    中途半端にやって丸め込まれるのが怖いです。
    でも写真がとれたら、会社にも実家にも送ってやろうと思います。(自営なので)
    この間おりもの検査をしてもらったので金曜日の検診でわかると思います。
    なってないことだけ祈ってます。

似た感じさん
    似た感じさんの旦那さんなら更正できますよ!
    万が一のために旦那さんだけに離婚届け書いてもらって、信じてるけど次はないから…と保険に釘をさしといたほうがいいかも…
    赤ちゃんはこの間の検診で2500gの標準で順調と言われました☆
    心配してくれてありがとう。

ガンバレさん
    状況があまりにも変ってしまいましたよね…。一人だけならまだしも…
    旦那への気持ちは少し吹っ切れてきました。冷静な目で見れるんですが…昼間一人でいると今までの優しかったこと、誕生日にいろいろしてくれたこと…検診に行って動く赤ちゃんを見て喜んでくれたこと…いい思い出ばかり浮かびます。
    でもちゃんと現実を受け止めようと思います。

PCさん
    頑張ってみます。

ルナさん
    お久しぶりです。旦那さんどうですか?
    体調は大丈夫ですよ!
    今は早くわが子の顔が見たいです。

やっぱりさん
    ほんと都合がいいですよね。浮気する人はほとんど嘘しか言わないような気がします。お互い頑張りましょうね!

• 0
    • 05/08/22 09:27:00

お詫びです。
    ゆみさん・!さん・うちのさん・離婚する気ないからさん・辛いですねさん・主さん・まるさん
    レス返せなくてすいませんでした。今はこんな状況です…

• 0
    • 92
    • ヽ(゚◇。)/
    • SH900i
    • 05/08/22 10:58:30

主さんって思ってたけど答えてくれた方にきちんと答えてるよね(´∀`)
    主さん検査結果、陰性だといいね…&#x{11:F9D0};
    探偵っていくらくらいかかるか聞きました??予想もつかなくて…。
    主さん毎日苦痛だよね…。でも赤ちゃんは主さんの強い味方だからね!ここで話するしかできない私も味方です…&#x{11:F9C7};頼りないけど&#x{11:F9AB};
    負けないで。主さん!

• 0
    • 05/08/22 11:25:08

久々にのぞいてみたら、すごいことになってました・・最初の方にレスさせてもらったものです。
    大丈夫ですか?旦那さん・・最低ですね・・
    旦那さんはちなみに主さんにばれてるってこと・・知らないんですよね?
    そういう人は多分・・一生なおらないですね。主さんが旦那さんい気持ちが無ければ、あとはもう攻めるのみ!!
    うちも、旦那とメールのことで、もめて1ヵ月ちょっとたったけどまだ信用はできてません。ってか多分・・まだ続いてるような・・
    浮気じゃなかった(多分・・)んですが、メールをしてたことに関しては旦那も女に対しても許してません。
    男って・・どうして・・あっちにもいい顔、こっちにもいい顔・・罪悪感や自分でストップをかけることはできないんでしょうかねぇ・・
    主さんは出産間近で、いろいろ大変な時期に・・探偵のほうにはもう依頼したんですか?結構な金額になりそうですよね・・
    がんばってください!
    主さんとお腹の子のためにも、旦那さんを地獄に叩き落してください!!

• 0
    • 94
    • ゴン
    • SO505i
    • 05/08/22 13:59:58

主さん、旦那さんのタイプは丸め込み、言い訳、正当化、嘘、全てに置いて上手そうなのでライブの時会ってるのわかってしんどいと思うけどやっぱり探偵さんに逃れられない証拠つかんで貰うべきだと思う。そして携帯でつかめる証拠は主さんがしっかり手に入れておく。それを旦那さんにつきつける時には旦那さんの実家か主さんの実家におびき寄せてからが良くないですか?キレやすい人なら何だか主さんの身が心配。今まで散々仮面被って来た男だもん。豹変するかもしれない。今が絶頂…というより旦那さんの地獄への扉はもう開きかけている!!主さん頑張れ!!!

• 0
    • 05/08/22 14:16:02

初めまして。最初から全部は読んでいないので 他の方と意見など被っていたらごめんなさい。 主さん、大丈夫ですか?((((;>□<)ノ すっごく辛いですよね。 私が旦那と出会う前につきあっていた彼と同じ状況です。 私はその人と結婚してなかったので主さん程の辛さではないと思いますが 本当に辛くて悔しくて悲しかった。 私は浮気相手と会う約束をメールで知ったけど、会ってほしくなかったから 会う前に突き止めました。 彼には携帯見たことも言って それは謝って その女に目の前で電話してもらったよ。 主さんが赤ちゃんを産もうとしてる時に 信じられないよ(>_<) 会う前にスッパリ切らせた方がいいのでは?

• 0
    • 05/08/22 18:36:51

SH900Iさん
    レスしてくださる皆さんにほんと感謝してるんですよ。
    皆さんがいなかったらほんと頭おかしくなってると思います。
    探偵はその会社によって様々ですね。
    相場は1日20万かな…
    どう転んでも結果報告は必ずしますね。

☆さん
    旦那には一切ばれてません。
    ライブのチケットまだ届かないんだよな~なんて今朝のん気に言ってました。
    1回そうゆう現場を見てしまうと疑いたくなくてもうたがっちゃいますよね↓
    探偵のほうには明後日お願いしに行きます。
    出産前に会社にも親にもばらしてやろうと思います。頑張ります!

ゴンさん
    ほんと丸め込み、正当化、嘘、全てに置いて上手です。
    旦那の親と話し合うことになるでしょう…。うちは母一人なので、言うのはあとにします。
    物的証拠があってどんないいわけをするのか…プライドの高い旦那なので崩れるときは早いでしょうね。

きてぃーさん
    まだ付き合ってる時点で気づいてよかったですね!
    でも悲しみ苦しみはどんな状況でも一緒ですね。
    会う前にすっぱり切らせることはあきらめました。
    複数女性がいるので証拠つかんで旦那を落とすつもりです。

• 0
    • 97
    • 似た感じ
    • SH901iC
    • 05/08/23 00:54:29

お金もかかるし精神的にもお辛いですが、赤ちゃんが頼れるのは主さんしかいませんから(T_T)
    証拠を集めて集めて集めて…地獄の底へ叩き落としてください。旦那のご両親はどんな方なのかな?「悪い事は悪い!!」と味方してくれるタイプ?「浮気される嫁が悪い!!」と息子を庇うタイプ?それによってもタイミングなど変わってくるかも。
    もしかしたら旦那に証拠突き付けても親がしゃしゃり出てきて主さんが丸め込まれる可能性も……なんて先を考え過ぎましたm(__)m

• 0
    • 98
    • 似た感じ(追加)
    • SH901iC
    • 05/08/23 01:05:16

あと報告までに…
    私は主さんからアドバイスで離婚届を書いてもらう事にしました。「これから…」と言われても今まで約束を簡単に破られ続けたので簡単には許しません。

赤ちゃんが順調そうでなによりです。病気が心配ですが…(>_<)お腹の赤ちゃんを何だと思っているんだ。
    無事に産まれることを願っています。お腹の赤ちゃんも必死で主さんの為にも頑張っているんでしょうね。うまく言えませんが、頑張ってくださいo(><)o

• 0
    • 05/08/23 16:36:58

似た感じさん
    そうですか。
    以前探偵の方にとりあえず旦那さんだけに書かせておけばそうそう前のように行動はしないだろうと言われたので、似た感じの旦那さんなら更正するんじゃないかと思います。
    しばらくして旦那さんが落ち着いたら、もう責めずに、忘れた態度を取って、やっぱり我が家が一番!と思わせてあげましょう。
    旦那さんも何が一番大切かわかるんじゃないかな?
    うちはもう無理ですが…ライブ行く日が決まったようなのでその日に調査してもらいます。
    そして出産前にはどうにか話をつけます。里帰りまでまてません。
    出産直前に女と会ってたって方が回りも最低だって思ってくれるんじゃないかなって。
    旦那の両親は理解ある人だと思います。お義母さんもお義父よくしてくれるし、どっちが悪いかぐらいの常識はあると思います。
    私のほうもやっと吹っ切れて、食欲も睡眠も徐々にですが取れてきました。
    もう大丈夫ですよ!

• 0
    • 05/08/23 16:42:19

100

• 0
51件~100件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています