旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 86
    • 前にもレスしましたガンバレです
      05/08/21 23:18:49

    主サンおひさしぶりです☆レス全て読みました(>_<)性病うつされてたとしたらどーしてくれるんでしょうね!!
    なんだか旦那サンは他にも飲み屋の子と関係してるみたいで。。。本当にどぅしていいのかわからないですよね(;_;)色々な事実を知って、旦那サンへの気持ちはどうですか?やっぱりスキかな?うちの旦那も好みの女の子にはイイ顔してます!でもやっぱりスキなんです(>_<)信じてるか信じてないかは半々ですね…バカみたいと自分でもよく思います。
    男の人は仕事と言えば嫁は疑わないと思って、遊び放題!キャバに使う金あったら嫁子供の為に使って欲しいですよね(-_-#)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ