旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 88
    • ルナ
      05/08/22 00:23:32

    主さんお久しぶりです 旦那が今2回目浮気中と前にレスした者です あまりにも状況がひどくなっているのでびっくりしました 前に旦那さんに自然と女と別れてもらうようにしたらなんてレスしたのは間違いだったようです すみません こうなったら旦那さんを不幸のどん底まで落としてやりたいですね ほんとに腹立ちます! 主さんは体調は大丈夫ですか? 思うように動けなかったりもうすぐ出産っていう不安とかもあってただでさえ精神的にしんどい時なのにさらにこんなことになってしまって苦しいときと思います だけどいつか抜け出せる時がきっときます 主さんはベビちゃんと必ず幸せになれますよ だからがんばってくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ