旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 65
    • ゆみ
      05/08/18 10:37:51

    何か朝からもう着いた?とか淋しいだとか、昨日嫁にばれそうだったけど大丈夫そうとか…(>_<)たしかに前日は飲み会といっていました(:_;)
    むこうからもいつでも味方だからね。信じてまってるから!などと入っていて…(:_;)結構消してるみたいで。でもこんなにあるってコトは…。
    電話もしてるみたいだし。考えるだけで涙がでてきます。好きだし子供も生まれるし別れる気はありません。ただ話しても自分の都合悪い話しだと黙り込むし。本当どうしたらいいんでしょう(>_<)やめてくれればいいのですが。
    出産の時入院中が心配で(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ