人が死を目前に考える後悔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/20 07:18:04

    働きすぎた後悔っていうより、
    仕事にかまけて、他に何もできなかったっていう後悔だろうね。
    日々仕事に追われたら、本当に何も出来なかったりするもんね。

    • 4
    • 21
    • あいにくの雨
    • 24/05/20 07:08:20

    働いて子供に沢山お金を残せたなら頑張って働いてきた意味あると思うけどなー。
    だからそんなこと絶対思わない。
    子供の幸せじゃないの?最後に思うことは。

    • 0
    • 20
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/20 01:33:43

    もし余命宣告されている人に聞いたならガンとかが多いからそうなるかもね。
    お年寄りに聞いたらまた違うかも。

    • 1
    • 24/05/20 01:32:14

    その局面でよく知らない他人に本音は言えないと思うんだよね
    もっとどうしようもない欲が残りそうな気がする

    • 1
    • 24/05/20 01:13:06

    皆ちなみに皆定番などは
    皆運動
    皆コミュニケーション
    皆勉強
    だね。皆価値観なだと皆研究結果は皆出てる皆わけだから皆ちなみに当然に

    皆仲良い同士の皆運動後の皆勉強会は
    皆幸せ皆なわけだ。皆な。皆ちなみに皆悪思想暴力団体などは皆五人集まると皆逮捕なだから皆あくまで皆体操勉強会でなくては
    皆ならない。皆な。

    • 0
    • 17
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/20 00:35:48

    専業主婦には関係ないね

    • 0
    • 24/05/20 00:30:05

    祖母は人生に感謝しかない
    と亡くなる前に何度も話していたよ

    • 0
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/20 00:29:52

    これ、聞かれて答えた事あるわ

    • 0
    • 14
    • 茶色い弁当
    • 24/05/20 00:26:04

    わかる気がする

    • 0
    • 24/05/20 00:24:46

    >>10
    余命幾ばくもない、って状態になった人に
    他にしたかったことはありますか?って
    世間話の中で聞きとっていったらしいよ。
    何千人か看取ってきた中で、だけど。

    • 1
    • 12
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/20 00:22:30

    私は何を思うだろう

    • 1
    • 11
    • 弁当マウント
    • 24/05/20 00:22:23

    一位は人間関係じゃなかった?

    • 1
    • 10
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/20 00:20:33

    死の目前ってどれくらいのこと?
    すぐに死んじゃうのにどうやって統計とったんだろうね
    死にそうな人に今何を考えてるか聞いて回るの?笑
    つまりはうそつきの妄想と言うことよ

    • 0
    • 24/05/20 00:17:12

    お金、もっと使いたかった。

    も、あるらしいよ。

    • 3
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/20 00:12:23

    まぁ何があるか分からないよ。予言者でも超能力者でもないし。でもその時なっても笑って幸せだったって思って死ぬことじゃない。

    • 0
    • 7
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 00:10:38

    そりゃ宝くじで2億円くらい当たれば働かないでのんびり暮らしたいけど不可能だから仕方ないんだよね

    • 0
    • 6
    • パン食い競走
    • 24/05/20 00:07:10

    最近あちこちで見るよね

    • 0
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/05/20 00:06:13

    どうやってわかったのかにゃ?
    嘘だにゃ

    • 0
    • 24/05/19 23:58:28

    働きたくないけど、仕方ないから働いてる強制的なものだから。
    無理はしたくないよね。

    • 1
    • 3
    • よさこい
    • 24/05/19 23:57:26

    ほんとかな?何調べ?
    人が終わる時に考える後悔って家族に向けてとか最愛の人じゃないの?
    どんな統計なの

    • 3
    • 2
    • 場所取り
    • 24/05/19 23:55:32

    そんなに働かなくていいよ

    • 0
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/19 23:53:35

    私、明日もたぶん元気で生きてるけど
    こんなに働かなくてもいいのに
    と、思って眠りにつくよ

    人手不足で、ほとんど休みなしだよ
    毎日クタクタ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ