旦那が浮気をしています (3ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

101件~150件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/08 19:06:48

下の方も、そんなつもりではなかったと言ってるんですからもういいじゃないですか。私もそうですが、長文になってしまうのは、主さんに共感し励ましたい気持ちが大きすぎて、言いたいこと伝えたいことがまとめられないんですよ。文章力の無さと言われればそれまでですが…一言では言い表すことができない気持ちなんです。私は逆に長い文章でも丁寧な言葉遣いや言い回しをされている方に好感をもちます。とてもいいことを書かれている方のレスを見ていて「まだ終わらないで」とも思います。感じ方は人それぞれですよね。主さんは気にしないでね。

• 0
    • 224
    • 長文反対です
    • N900i
    • 05/09/08 18:56:41

なるべく短文簡潔にまとめましょうよ?

• 0
    • 05/09/08 18:43:07

最低だねとか謝れとか・・・バカ?つまんない揚げ足取りすんなよ。
    多分ってレスした人は、自分の気持ちが「頑張って」の一言じゃ伝わらないって言いたいんじゃん。別に他の人のレスのことまで口出ししてないよ。それくらい汲み取れよ。
    せっかく主さんが真剣にレス続けてるのに、こんなしょーもないことで荒らすんじゃねーよ。

• 0
    • 05/09/08 18:33:39

多分さんの発言は最低だね。あなたのトピでも無いのにその程度って何?謝った方がいいよ。

• 0
    • 05/09/08 18:27:48

多分さんにかぶりましたm(__)m

• 0
    • 05/09/08 18:25:53

私は悪いけど長文の方のレスはとばしてます。やっぱり主さんも似た境遇の方と話したりする事で自分を励まし、また心落ち着けてるんだと思いますよ。だから控えろとは言いません…けど↓の方のレスは見てて凄く感じ悪い。短いレスの方も頑張ってってレスの方もまた長いレスの方も応援してる気持ちは同じですよね。その程度…的な発言は凄く失礼だと思うよ。どんなレスでも主さんの励ましになってると私は思います。

• 0
    • 219
    • 多分!?です
    • KDDI-CA23
    • 05/09/08 18:25:27

程度と付けた事は申し訳ありません。そう言った意味ではありません。単文、長文励ましであれば良いのではと思います。ここで荒らしては主さんに失礼なので、書き方悪くて申し訳ありません

• 0
    • 218
    • 下の多分!?サン
    • N900iS
    • 05/09/08 18:16:58

『頑張って』って気持ちを程度って何?それは言い方悪くない?自分自身体験した事がなくて、何も力になれないケド、主サンに『頑張れ』って気持ち送ってる人だっているんだよ。それを程度っておかしくない?長文どーのよりあなたの書き方にどうかと思いました。

• 0
    • 217
    • 多分!?
    • KDDI-CA23
    • 05/09/08 18:01:06

長文を書いてると言われた者です。読みにくくすみません…でも『頑張って』とか『負けないで』程度の事では、励ましになるのかな。気持ちが伝わらないと思って。
    主さんも探偵頼まれた方の体験が参考になったり、同じような辛い思いされた方の体験で気持ちが楽になる部分あると思います。
    みなさん、それだけ励ましたいし、今、主さんが一番苦しい時なので、申し訳ないですが、もう少しの間、私含め長文レスの方がいてもお許し下さい。

• 0
    • 05/09/08 17:39:20

長文控えてもらいたいな~読みづらいですよね

• 0
    • 05/09/08 17:35:15

そうだね。主サンからのレスを待ってる人ってけっこういると思う。 主サンも、長く書いている人達の言葉で支えられてるのもわかるけど、ここはとにかく主サンを応援している人がたくさんいるみたいだし、たくさんの人が読んでる中で、長い文はちょっと読みにくいかな。きつい事言うようでごめんね。

• 0
    • 214
    • たしかに
    • N901iC
    • 05/09/08 17:31:22

皆さん自分の話がしたいの?た思います。同じ経験をしたなら似た経験をしたと言うだけじゃだめなんでしょうか 主さんへのアドバイスってわけでもなさそうだし 主さんは何も言えないだろうから少し皆さん気をつかってほしい

• 0
    • 213
    • ちょっと
    • N900iS
    • 05/09/08 17:25:15

みんなレス長すぎるから読みにくいと思いつつロムってました(∩з∩;)主サン、色々疲れたでしょ?まだ結果は出てないから動きようがないってのは、いろんな意味で精神的に疲れちゃいますよね…何も力になれないケド、私も主サンの味方ですから!頑張って!そして絶対に子と幸せつかんで下サィ!

• 0
    • 212
    • パックンチョ
    • D900i
    • 05/09/08 16:48:45

私には頼る親いません。力になってくれる友達はいますが…正直どこへ行ったらいいのか居場所がなくほとほと困ってます。旦那の親も浮気を知っていながらかくまってるし初孫だし名前を残す為に向こうが引き取るって感じで妊娠中の私をよく世話やきにほとんど毎日のように家にきます。ご飯とかも買ってくれるしうざいんですけど良くしてくれるババやジジは裏切れなくてどうしていいかわからないんです(;_;)旦那にはまだ未練があるけど前みたいにふつうに暮らせませんよ。旦那も私とやっていけないと言ってるし別れたいと言われたのでムリですね。

• 0
    • 211
    • ひぃちゃん
    • P900i
    • 05/09/08 16:46:52

皆のレス長っ(^_^!)すっごく読みにくい。主さんの事心配なんだか自分の話したいのかしんないけど。

• 0
    • 210
    • 余計なお世話
    • KDDI-CA23
    • 05/09/08 16:22:37

私からも、似た感じさん!ご出産本当におめでとうございます\(^O^)/
    私もずっと読ませて頂いていましたが…。思わず嬉しくなってしまいました。
    旦那さんとの辛い思いの中の赤ちゃんとのご対面本当に感動だったと思います。本当にお疲れ様でした!その感動を旦那さんと陣痛を乗り越え、あじわえて、私も本当に嬉しく思います。まだまだお若いですが、お産後なるべく赤ちゃんのお世話だけにして、身体大事にして下さいね♪
    うちも昨年、同じ位の大きな子が生まれました。抱っこは重かったけど、いっぱい母乳飲んで、寝てくれて育てるのは楽な方でしたよ。
    三人で新しい幸せな家庭を築かれることを私も祈っています。

主さんへ
    主さんのレスがあるたびホッとします。
    他人ですが、今頃どうしてるかな?ってストーカーのように(笑)主さんの事が心配です…。
    そんなに心配しなくても、冷静で強い主さんは大丈夫ですよね。

今日の夜、探偵事務所か何かで結果聞くのかな?どっちにしても、主さんはその場の感情だけで、離婚したり許したりしないで、冷静に判断できると思うから、主さんや赤ちゃんにとって一番幸せな方法に事が運ぶことをねがっています。

今はもういつ生まれてもいい時期に入っている事と思います。心は落ち着かなくても、出来るだけ睡眠はとって下さいね。そして産後は赤ちゃんのために、絶対無理しないで下さいね。
    私は両親の仕事が忙しく、一週間、義母がお世話しに来てくれましたが、後は普通の生活をしていたので、産後の回復が悪かったので。似た感じさんにも書きましたが、身体休めるように、義母さんに甘えて下さいねっ。
    何度もレスしてすみません

• 0
    • 209
    • 涙が出てきました
    • PC
    • 05/09/08 16:16:46

証拠、見つかるといいですね。浮気をしりながら普通に接しているなんて本当に辛いですね。私ならどうにかなってしまいそうです。頑張ってくださいね

• 0
    • 05/09/08 16:03:41

主さん、以前にレスさせて頂いたひきです。ずっと心配でみていました。主さんは私が経験したことよりもずっと辛い思いをされていると思い、旦那さんとやり直してほしい気持ちをこれ以上押し付けてはいけないと思いレスを控えていました。実は今、私は二人目妊娠3ヵ月です。妊娠が分かった時は一人目妊娠中の旦那の裏切りを思いだし、悪夢が蘇り、また同じことが起こったらどうしようと不安になりましたが、一度は新たな気持ちで進む決意をしたのだから頑張ろうと思っています。主さん、結果が出て旦那さんが全てを認め謝り変わってくれるといいですね

• 0
    • 05/09/08 16:01:02

初めてレスさせていただきます。以前からずっとこのトピは気になって見ていました。私も同じ境遇だったからです。今、主さんは妊娠中に裏切られたことでとっても辛い思い、まして昨夜は寝れない夜を過ごしたことと思います。私も妊娠中に浮気するなんて子供に対して許せない!ってずっと思っていたんだけど、男っていつまでも子供なんですよね。女は子供が出来たらすぐ母親にならざるおえない‥でも男は違うんですよ。私の夫もそうでした。生まれた後も浮気!?みたいなことをしていましたけど、今、娘2歳3ヶ月。とっても良い父親しています。子供と共に成長していった感じです。もちろん本当に良い旦那様は浮気などしないと思いますが、私はそうゆう夫を好きになったのだから仕方ないと諦めました。今は娘にメロメロで浮気なんてとんでもないって感じのマイホームパパです。あくまでも私のケースで主さんに当てはめる訳ではありませんが、今臨月を迎えているし余り早まった行動は取らない方がいいのでは‥って思いレスをしました。もちろん探偵をやとったこと旦那さんにお灸をすえることなどは大賛成ですが‥ 主さんにとって一番良い方向に向かって行ければと思います。色々な意味で応援しています。訳のわからない文章になってしまいすみません

• 0
    • 206
    • ハンパース
    • P2102V
    • 05/09/08 15:42:00

よく我慢したね。この日がくるのつらかっと思います。
    最後に笑うのは主さんですよ。

• 0
    • 05/09/08 15:28:57

葉月さん
    レスが200も!読みきれませんよね。
    探偵頼みましたが昨日の今日なので簡単な報告はわかり次第だそうです。

雨さん
    初めまして!
    私は大丈夫です!
    ありがとう。

パックンチョさん
    話してくれてありがとう。
    そんな勝手な旦那さんならもう見切りをつけた方がいいかもしれませんね…。俺が育てるなんてふざけたこと言ってます。(気に障ってしまったらごめんなさい)パックンチョさんは離婚する気ありますか?
    相談する人は身近にいますか?親や友達…私も素人なので力になれませんが、パックンチョさんに全然非はないんだから強気に出てください!色んな方法があると思いますが、体第一に大切にしてください。

今から旦那の実家に旦那の弟さんと奥さんと赤ちゃんが来るので、行って来ます…
    またきます

• 0
    • 204
    • パックンチョ
    • D900i
    • 05/09/08 15:16:45

私は浮気がわかった時騒いでしまって余計悪化して証拠隠滅されるし(もう帰んねぇ&#x{11:F9A1};)と言われ出ていったんです(;_;)だから黙っている主さんは強いと思います。わかっていながらも心底つらくてしょうがないですよね。それを口にしないのは精神力がどれだけ強いか…私はつらくて耐えられなくて言葉にしたのはよくなかった(;_;)もう帰ってこないし後は離婚だけ。なんだか悲しいです。

• 0
    • 203
    • パックンチョ
    • D900i
    • 05/09/08 15:05:18

初めまして、こちらのトピをずっと見ていて心が打たれてしまいました。私も主さんと同じまもなく出産を迎える臨月初マタママです。私も今年の2月にでき婚で籍を入れたばかり旦那は3ヶ月前浮気をし本気になってしまい荷物も持っていって出ていってしまいました。私と(別れるつもりだから)と言われてずっと一人で暮らしています。給料も遊びに使われ旦那の親が払う始末私の生活費も援助してもらってるって感じです。それなのに子供は俺が育てると言い張ってるので譲りたくないんで法の本など読んだり役場に相談したり精神的にもまいってます。

• 0
    • 05/09/08 15:04:27

主さん初めまして*
    旦那さん‥主さんを欺けれると思っているんでしょうね(T_T)
    主さんのレス読んで胸が苦しくなりました‥一番辛いのは主さんなのにすみません‥

• 0
    • 05/09/08 15:01:34

全部は読み切れていませんが、探偵とあったので頼んだのでしょうか…。
    今はお腹の赤ちゃんを思い、ゆっくり休んでください。
    また来ます

• 0
    • 05/09/08 14:50:49

200

• 0
    • 05/09/08 14:50:22

連レスすいません

旦那の事ですが、今朝8時半にメールがあり今から電車に乗って帰るとのことでした。9時半過ぎに帰ってきて嬉しそうに昨日のことを話してました。
    たくさんの嘘を並べて…私もあまり深く突っ込まず、聞いてました。ライブ終わってファミレスで飯食って居酒屋で飲んで話に花が咲いちゃったら終電逃して…1時半にドームホテルと泊まったことないから泊まってみようぜって言ったら満室でさ↓結局カプセルホテルにした。すごい狭くてまいったよ…と。
    普通の男同士なら一泊2万くらいするドームホテルになんか泊まらないし、ましてや1時半から朝まででそんな多額のお金を旦那はまだしも友達は家庭持ってる人だから嫌がるって…まるっきりボロが出てます。
    結果はもちろん黒です。だけど昨日のライブは5万人満員だったみたいで…
    たぶん見失ってしまった可能性が強いと思います。だから期待はしてないけど、奇跡があるならそれを祈ってます。

• 0
    • 05/09/08 14:38:37

かかさん
    かかさん強いですね!もしかして子供が生まれていればこんなに旦那に執着してないかもしれません。
    でも出産1ヶ月前に知ってしまった以上運命だとも思ってます。
    私もかならずしも離婚がいいとは思いません。今の感情だけで動いてしまっては後悔するとも思います。
    だけどやっぱり旦那の対応を見てみないとわからなくて…私に関心がないのは我慢できますが、子供まで騙したり否定したりしたら許せません。そんな人に子供を守ってもらおうなんて思いません。
    前にも言いましたが、子供が出来たから結婚したんだ…というモノ扱いをしたのが悔しいです。
    気をしっかりして冷静に話し合える状態にします!

似た感じさん
    きゃあ!!すごいすごい!!おめでとうございます!!そしてお疲れ様です!私まで嬉しいです☆
    レスありがとう!!3650㌘、元気な女の子ですね♪
    旦那さんは子供に会えてどんな気持ちでしょう!大切さがわかってくれたかな?
    旦那さんがもう似た感じさんを裏切らないようにしてほしい。三人で幸せな家庭を築いていってください!

• 0
    • 05/09/08 14:23:03

はるさん
    気持ちを共有してくださりありがとう!
    穏やかな日々を早く過ごしたいなあ…

主さんサン
    心から笑える日、早く迎えたいです!

ななさん
    子供のことはなにも考えてないんじゃないかな?
    自分を守るのに精一杯の人だから…
    頑張ります!

余計なお世話さん
    産院は近いです。体は大丈夫!旦那さんのお母さんもなんかあれば来てくれると思いますが、出産は一人で乗り越えるつもりです。

子供が私を選んでくれたって言葉、すごく胸打たれました。そうならいいな。
    だって入院したときは出血がとまらない中、頑張って生きててくれて、今は私のおなかで大きく育って…ほんとに命の大切さがわかりました。
    余計な…さんが言うように子供には飾ったり隠したりしなくてもちゃんとママのことわかってると思います!
    子供はなんでもわかってるんじゃないかな?ママと一心同体ですからね!
    だから私も父親がいないと寂しいんじゃないか…とか偏見はやめます。どうなっても子供は私が守ります!

• 0
    • 196
    • 似た感じ
    • SH901iC
    • 05/09/08 13:55:27

報告までに…
    腰の激痛は陣痛でした…。あの後耐えられず病院行くと子宮口が6~7㌢開いていて「よく我慢できましたね」と言われた。
    結果、今朝6時51分に3650㌘の女の子が産まれました(^O^)/
    赤ちゃん大きくて出血が多くやばかった…

今旦那といますが産まれる前にやり直す決意ができました。最後にもう一度変わってくれる事を信じようかと。立ち会い出産もさせ苦しむ姿を見たり赤ちゃんが出てくるのを見て父親としての自覚が多少芽生えたのかもしれない。

自分事で申し訳ないです。一睡もしていないので疲れました…(>_<)

• 0
    • 05/09/08 13:50:33

ずっと気になっていて、レス拝見させて頂いていました。主サン、お体は大丈夫ですか??心配です。私も旦那の浮気が心配で、よく飲みに行ったりしてたり、女の子の番号も入ってて連絡とったりもあります。だから、主サンの気持ちもよくわかります。
    私には理解できませんが、男って浮気心がつきものなのでしょうかね。私も子供がおりますが、知らない浮気なら目をつぶるつもりでいます。知ってしまった以上、もう歯止めがきかない気持ちはよくわかります。だけど、本気と浮気の違いがあるはずですよ!許せなくなる気持ちは女ですから、痛いほどわかります。だけどあまり干渉せず、ゆとりを持てたらなぁ↓と考えたりもします。離婚を否定はしませんが、やっぱり父母そろっている方が幸せ。家で真面目にしてる旦那サンだからこそ、浮わき心なだけではないでしょうか。そういう事を踏まえて、また一度考えてみてみたらどうでしょうか‥。今、まだ結果は聞いてない状態ですか?あまり考えすぎないようにまずは、精神が大切ですよ!今更考えないって事は無理でしょうが、たがが浮気、されど…ですが、気をシッカリ持って乗り越えましょうよ!!主サンの幸せを祈っております。

• 0
    • 194
    • 余計なお世話
    • KDDI-CA23
    • 05/09/08 11:37:37

主さん、昨夜は休めなかったみたいですが、身体大丈夫??
    産院は近いのかな?何かの時は旦那さんのお母さんが協力してくれるのかな?
    今日の夜、真実がやっと分かるのですね!ちゃんと調査できている事を願います。

どんな結果にしても、生まれてくる赤ちゃんは主さんを選んで生まれてくるのです。赤ちゃんが生まれたくて生まれてくるから。今の現実に赤ちゃんが生まれたら可愛そうなんて思わないで下さいね!主さん、みたいに優しい強いママから生まれる赤ちゃんは幸せですよ。
    生まれてからいろんな状況が続いても、ママが強ければ赤ちゃんは幸せですよ。ママの事を見ていますから。

全然関係ないけど、私も時々行く心療内科に、子供が何もかも分かる前に行かないようにしたいと焦ったときもあったけれど…。やっぱり隠さずに『ママが頑張ってる姿』を見せていけばいいんだぁ。いつかきっと息子は分かってくれると信じています。
    全然参考にならずにすみません。

旦那さんには、きちんと制裁を加えるのは当然です。幼い頃からお互い経験したように、人や環境がどうでも、強くあれば乗り越えられない壁はないですよね。辛い事を乗り越えた時に絶対たくさんの幸せが待ってますよ。
    まだまだこれからが、調査の結果聞いたり、話し合ったり、精神的に辛い事が続いて可愛そうだけど…。妊婦さんはメンタルだし本当に酷ですよね。

辛くなったら、みんな応援してるから、ここに来て!みんな主さんの見方ですよ!

• 0
    • 05/09/08 10:09:25

主さんの旦那さん
    本当に信じられない…
    これから可愛い
    子供に会えると
    いうのに…

天罰がくだってほしい…

妊娠中はそもそも
    精神不安定なのに
    旦那さん無神経すぎる…
    主さんベビチャン
    頑張ってくださいね&#x{11:F9D0};

• 0
    • 05/09/08 09:21:38

がんばってネ&#x{11:F995};いつか終わる。大丈夫&#x{11:F9A9};笑える時が来るからね&#x{11:F89F};
    明けない夜はない&#x{11:F89F};なんちゃって&#x{11:F9CE};

• 0
    • 05/09/08 08:24:57

旦那さん許せない!
    10も上のくせに子供よりレベル低すぎる!
    悲しくて悔しくてむかついてさみしくて涙がとまりません…。
    主さんの強さに感服です。きっと強くて優しい素敵な母親になるでしょうね!
    何も出来ませんが主さんに穏やかな日が来ることを、旦那さんに天罰が下ることを心から祈ってます!!!

• 0
    • 05/09/08 07:31:19

ママさん
    はじめまして。少し横になってました。
    ママさん長期戦だったんですね。
    金銭的にも精神的にも負担が大きかったでしょう。
    旦那さん気持ちを入れ替えてくれたのですね!
    それはよかったです。理想は一生自分だけを見てほしいけど、一回の過ちってなんかのきっかけであるんでしょうね。それで味を占めるか、やっぱりいけないことと自覚するか…前者のほうが多いとは思いますが、それはやはりばれないことをいいことにそうなってしまうんでしょうね。
    女がどんなに勘が鋭いか、毎日一緒にいてどんな小さなことでも旦那の変化に気づくとは思ってないのかな?
    でも話し合い、旦那が誠意を見せて改めるって言ったら、怖いけど信じるしかないですよね。ママさんはいい方向に行ってよかったと思います。
    頑張ります!

• 0
    • 05/09/08 04:45:42

はじめまして・・まだ、起きているのかな?こんな境遇の妻が多いのにびっくりしました。結果はどうであれ現在の真実を知るべきです。私は愕然としました。こんな人と思いたくないと思っても自分の旦那なんだと。隣にいても他人と暮らしているようでね。一つの嘘が成功すると男の人って欲がでるのか、とんでもないくらいエスカレートします。これ以上旦那を嫌いになりたくなく、子供の為に離婚しようとしました。が、旦那がすべてを改めると言って離婚には至りませんでした。あの時の事は一生忘れることはできませんが、自分も旦那も胸に刻みながら生きてます。トラウマはありますが今はいい夫婦関係になったと思います。多分、探偵さんの結果聞いても涙も出ないと思います。私は2ヶ月位調査しましたから。主さん、一人じゃないよ、頑張ってね・・

• 0
    • 05/09/08 04:04:19

似た感じさん
    前回のレス返せないでごめんなさい。実家でゆっくり出来てますか?
    腰痛!大丈夫?
    辛いのにレスありがとう。胎盤と赤ちゃんで5キロくらいあるからそれだけでも負担がきますよね。
    その後、大丈夫ですか?
    あと出産まで2週間ですね!
    楽しみです。

さっき女性と一緒かな?なんて書いたけど、終電がない時点で相手も帰れませんね↓ここまできて信じたくない自分がいるなんて女々しいです…↓

• 0
    • 187
    • 似た感じ
    • SH901iC
    • 05/09/08 03:15:47

主さん頑張りました!!
    例え主さんが直接手を下さなくても悪い事したらいつか罰が下ります!!
    今腰に激痛があり耐えながら書いているので文章おかしいかもしれませんが…。

結果がどうであれ、赤ちゃんを大事にしてください☆
    うまく書けない…(ノ_・。)

• 0
    • 05/09/08 01:54:04

あさん
    お気遣いおりがとう!

☆彡
    ありがとうございます。
    もう少しの辛抱ですね。
    新しい未来…私には一心同体の子供がいますからね。
    強い味方です!
    ほんとにこの力強い胎動で私も強くなれる気がします!

余計なお世話さん
    何回もレスしてくださってありがとうございます!
    今も音楽を聴いてここに来てやっと落ち着いてる状態です。
    一緒に…なんて気持ち嬉しいです。旦那に聞かせたいくらい…
    役に立たず…なんて!
    ほんと親身になってくれてるのに…
    いつもありがとうございます。

ダンボさん
    こんなにもロクデモない男の人って多いんですね↓妻を泣かすために一緒にいるのだろうか…
    身近にいると、いることが当たり前になってしまうんでしょうね。
    ほんとに愛した事がない…そうかもしれません。
    心が寂しい人ですね。
    ありがとうございます。頑張ります。

さっき1時半に旦那からメールがあり…「終電終わっちゃったよ。始発で帰るね。ごめんね!」
    ってきました。
    なんとなくわかってたことですが…やっぱり一緒にいますよね…?
    悔しいので「ベビーが元気に動いてて眠れないママです」
    って」入れてみました。もちろん返信はないですが…
    あとは探偵さんを信じて待つしかないです…

• 0
    • 185
    • ダンボ
    • P900i
    • 05/09/08 01:04:03

主さんのレス読んでたら、涙が止まらなくなった(T_T)私にも以前に同じような事がありました。女に会いに行くダンナを笑顔で見送る辛さ‥。痛いくらい分かります(_ _。)帰りを待つ時間の長さも。。自分が自分でなくなるような恐怖も。
    許せない!こんなに主さんを追い詰めるダンナさんが!10才も年の離れた人とは思えないくらい幼稚( ̄^ ̄)ダンナさんはきっと人を本気で愛した事がないんだろうね。だから、パートナーの心の変化に鈍感で、まるで自分が主導権握ってるみたいに錯覚起こす。そして、誰からも本気では愛されない!ウチのダンナと同じ。。モテるけど本当の愛を知らない!
    主さん、どんな結果になろうと神様は味方してくれるよ。絶対!
    まもなく生まれてきてくれるベビは、今こんな悲しい時でも、主さんといろんな思いを共有してる。こんな時だからこそ、ベビがいてくれて良かったね。主さんの強さはこれまでの苦労があるからだろうね!
    陰ながら応援させてもらいますね!頑張ってね。

• 0
    • 184
    • 余計なお世話
    • KDDI-CA23
    • 05/09/07 23:54:14

心配してたよぉ~。車の運転大丈夫だった?お腹張ってきて大丈夫?出来るだけ、横になっててね。

他人の私も今日は一日中緊張してたけど…。主さんはすごく辛いよね。苦しいよね。あ~一緒にいてあげられるものなら一緒にいたいくらいだよぉ。想像で頭おかしくなりそうかもしれないけど、出来るだけ、赤ちゃんとの楽しい事考えてね。

何も役に立たずごめんなさい。でも証拠が掴めて真実が分かるといいですよね。知ってしまう怖さもあるかもしれないけど、浮気を知りながらのこの三週間、本当に辛いのに良く頑張ったよね。

早く赤ちゃんの事だけ考えられる状況になってほしいな。

あともう少しだから、辛かったら何でも書いてね。なるべく身体ゆっくり過ごしてね。

• 0
    • 05/09/07 23:46:29

主さんお腹大丈夫ですか?
    天は必ず主さんの味方になってくれてますよ!!そして、罪をおかしたものに罰を与えてくれます。
    もう少し。もう少しの辛抱です。それを乗り越えたらきっと新しい未来がやってきます。頑張って!!
    母は強しです!!
    負けないで!!
    応援してます!!

• 0
    • 05/09/07 23:40:32

げ!主サンのその強さ、すごいです。とりあえずは、あかちゃんのため、主さんのために少し体を休めてください。

• 0
    • 05/09/07 23:32:22

皆さんたくさんのレス、本当にありがとうございます!

くみさん アゲタ者ですさん 余計なお世話さん なつこさん たまさん パイナップルさん アゲさん スヌーピーさん みんな…さん 似た感じさん うちと似てる…さん aさん はじめましてさん あげさん あげま~すさん
    皆さんに勇気もらえました。一人一人に返したいのですが、気持ちに余裕がなく、略してしまいごめんなさい。

まず昨日旦那が帰ってきてものすごく機嫌がよく、朝風呂派なのですが一緒にお風呂に入ろうといい、自分でお湯を張ってました。今までにないことです。
    私が1時を回ったので「寝るね」というと「もお寝ちゃうの?」と名残り惜しそうに言ってました。本当はメールがしたくて早く私に寝てほしいのに、そんな甘え上手なこと言ってきて…案の定私が寝室に入ってからメールをやってたみたいです。
    今日はお昼から仕事があったので行き、会社から電車で行きました。
    お気に入りのTシャツにズボンの着替えを持って…。
    財布には前日まで入ってなかった多額のお金も入ってました。
    朝もしきりに友達の名前を連呼し、「久々だから嬉しいな~、変わってんのかな?」なんて私に嬉しそうに話してました。
    明日も旦那は午前中仕事があるので終電で帰ってくる…と言ってましたが…いまだに泊まりになるとも帰ってくるとも連絡はありません。
    今日は分刻みで発作みたいのに襲われました。ライブが始まってから今の今まで…2人でなにしてるのか…私のことなんて忘れて楽しそうにライブを見て食事をして…今は…?
    これ以上とない恐怖でした。家にいるとどうしても耐え切れず、車に乗り大きな音で歌を聴いて、少し前まで当てどなく走っていました。
    辛い…心構えをしていても女と会うのに見送りをし、平静を装えたことが信じられません。
    今は少しおなかが張ってます。
    探偵の方も明日の夜にならないと結果が聞けないので、もしかしてライブ終わった後、大勢の人で見失った…なんて言われるんじゃないかと不安もあります。
    心臓がはちきれそう…待ってるのってこんなに時間が長く辛いものなんですね。置いてきぼりはもう耐えられません。これからも子供と私に嘘をついて、自分だけ行くんでしょうね。
    結果はどうあれ、今日の事は忘れません。
    いつ生まれてもいいよって言われている私と子供を置いての自分の欲求だけのための裏切り…どんなに軽薄なことをしているのか…
    わかってもらいたい。天は私の味方についてくれるのでしょうか…
    でも私には顔も知らない他人の私の相談を聞いてくれる皆さんがいるだけでよかった。ありがとうございます。
    ほんとここにトピをたてて、アドバイスや応援をもらってよかった!
    今日の辛い日も忘れませんが、皆さんの言葉も一生忘れないです。
    もう少しお付き合いお願いします。

• 0
    • 180
    • あげま~す
    • KDDI-CA23
    • 05/09/07 22:14:16

心配だぁ

• 0
    • 05/09/07 21:39:55

主さん大丈夫かな(+_+)

• 0
    • 178
    • はじめまして
    • D901i
    • 05/09/07 20:39:06

ずっとみなさんのコメントを見させて頂いてました。とても気になるのて゛上げさせてください。

• 0
    • 05/09/07 20:38:45

ge

• 0
    • 176
    • うちと似てる・・
    • PC
    • 05/09/07 13:14:11

前に旦那が二重生活をしていると書いた者です。
    旦那の浮気はチャットを見て分かりました。今もH系チャットでラブラブやってる大馬鹿旦那。先週は彼女とカップル喫茶に行ってきたようだ。全部知ってる自分が怖い(笑)
    先週は彼女との待ち合わせ場所も時間も事前に知ってたから、張り込もうかと思ったけど息子3歳がいるから無理だった。。尾行したいよ。。

• 0
101件~150件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています