旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 207
    • さくら
      05/09/08 16:01:02

    初めてレスさせていただきます。以前からずっとこのトピは気になって見ていました。私も同じ境遇だったからです。今、主さんは妊娠中に裏切られたことでとっても辛い思い、まして昨夜は寝れない夜を過ごしたことと思います。私も妊娠中に浮気するなんて子供に対して許せない!ってずっと思っていたんだけど、男っていつまでも子供なんですよね。女は子供が出来たらすぐ母親にならざるおえない‥でも男は違うんですよ。私の夫もそうでした。生まれた後も浮気!?みたいなことをしていましたけど、今、娘2歳3ヶ月。とっても良い父親しています。子供と共に成長していった感じです。もちろん本当に良い旦那様は浮気などしないと思いますが、私はそうゆう夫を好きになったのだから仕方ないと諦めました。今は娘にメロメロで浮気なんてとんでもないって感じのマイホームパパです。あくまでも私のケースで主さんに当てはめる訳ではありませんが、今臨月を迎えているし余り早まった行動は取らない方がいいのでは‥って思いレスをしました。もちろん探偵をやとったこと旦那さんにお灸をすえることなどは大賛成ですが‥ 主さんにとって一番良い方向に向かって行ければと思います。色々な意味で応援しています。訳のわからない文章になってしまいすみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ