旦那が浮気をしています

  • なんでも
    • 185
    • ダンボ
      05/09/08 01:04:03

    主さんのレス読んでたら、涙が止まらなくなった(T_T)私にも以前に同じような事がありました。女に会いに行くダンナを笑顔で見送る辛さ‥。痛いくらい分かります(_ _。)帰りを待つ時間の長さも。。自分が自分でなくなるような恐怖も。
    許せない!こんなに主さんを追い詰めるダンナさんが!10才も年の離れた人とは思えないくらい幼稚( ̄^ ̄)ダンナさんはきっと人を本気で愛した事がないんだろうね。だから、パートナーの心の変化に鈍感で、まるで自分が主導権握ってるみたいに錯覚起こす。そして、誰からも本気では愛されない!ウチのダンナと同じ。。モテるけど本当の愛を知らない!
    主さん、どんな結果になろうと神様は味方してくれるよ。絶対!
    まもなく生まれてきてくれるベビは、今こんな悲しい時でも、主さんといろんな思いを共有してる。こんな時だからこそ、ベビがいてくれて良かったね。主さんの強さはこれまでの苦労があるからだろうね!
    陰ながら応援させてもらいますね!頑張ってね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ